• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月01日

十三でミュージックを(^^♪

十三でミュージックを(^^♪ いつも見に行かせてもらってる、劇社瀑組さんが、十三のシアターセブン

で、音楽と演劇のコラボレーション「11月の熱砂」と題してやられるので、観に行ってきました♪

チェロとバイオリンのユニットの音登夢さんの演奏と、瀑組の美伽子さんの一人芝居と歌の二部構成で、柄にもない芸術を楽しんできました(^^♪

帰りに梅田のヨドバシに寄ってから、梅田駅に行くとちょっと待ったら、京とれいん

の時刻やったので、京とれいんに乗ってみる事に(^_^)
何度か写してはいるけど、乗る機会が無かったので(^_^;)
6300系の内装を、畳のボックスシート

にしたり、内装のカラーを和風に

モデファイした車輛で

日祝日のみの運行されてます。
特別料金なしで乗れるので、気分的にちょっとお得感がある電車かも知れません(^_^)
ブログ一覧 | お楽しみ | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2014/12/01 01:21:18

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事


amggtsさん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

青空駐車に辛い季節がやって来ました ...
HIDE4さん

TOYOTA アクア 10系 の ...
ハセ・プロさん

「暗車注意」(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

朝の一杯 4/18
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2014年12月1日 7:00
おぉー!十三!(^-^)

阿倍野区や東住吉区とかで若い頃一人暮らししてたんで、その辺り懐かしいです。( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2014年12月1日 21:21
阿倍野や東住吉に住んだはったんですか(^_^)
自分は学生時代東大阪に1年程住んでました(^_^;)
2014年12月1日 9:30
十三ミュージックと聞いてww

同じフロアにある第七藝術劇場はマニアックな作品をやってるので(エロじゃない)時々行きます(^^)
コメントへの返答
2014年12月1日 21:37
十三ミュージックて、どんな所なんですか?
行った事ないので判らないのですけど(笑)

時々行かれるんですか(^_^)
今回の公演は、第七藝術劇場も参加してる、十三アートフェスの参加イベントの一つでした(^_^)
2014年12月1日 12:39
...ってか、↑。

十三の位置関係を若干勘違いして書き込みました。十三って、そうそう梅田の方やんねぇ、天王寺と間違ってます。

十三の映画館とか観に行ったよぉ、アレ何て名前の映画館だったけなぁ?( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2014年12月1日 21:40
そうです、キタの方です(^_^)

自分は十三はほとんど行った事ないんですよ(^_^;)
十三通り越して梅田まで行ってましたから(笑)
2014年12月6日 23:17
もう、大阪を離れて5年になりますが、阪急に乗る機会がなくなってからはもう12年になります。

こんな車両があるんですね。私鉄各社、売りを作ってるんですね。

十三といえば、この前の飲み屋街の大火事思い出します。もう復旧したのでしょうか。
コメントへの返答
2014年12月7日 9:21
この京とれいんは、廃車になる前の特急用車輛を改造して、京都観光用特急に使われてます。
近鉄もしまかぜとか豪華な車両が人気ありますね(^_^)

あの火事は酷かったですね、確か今の建築基準法では元に戻せないので、特別措置にするとかなんとか言ってたような気がします。

プロフィール

「@team477tm0003 復活ですか😀
車種がわからん😅CBR?YZF?
s1000やGSXRではなさそうやし😅」
何シテル?   03/22 19:21
ムネです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

  12345 6
7891011 1213
14151617 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ありがとう GOLF7 Highline 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/07 21:17:07
姫路 増位山・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/28 12:35:56
Winmax itzz RS2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 13:03:59

愛車一覧

スズキ スペーシア スズキ スペーシア
仕事の車両入れ替えで、やってきたメインカー(^O^) 乗って楽しいより、乗って楽なクルマ
ドゥカティ モンスター821ステルス ドゥカティ モンスター821ステルス
待望の2号機 セパハンのカタナと比べたら、 自然なポジション 純正でもイイ音させてるマフ ...
スズキ GSX400S KATANA (カタナ) スズキ GSX400S KATANA (カタナ)
リターンしました。 1100カタナ純正のキャンディレッドに塗られてる以外、ほぼノーマル ...
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
2015年モデルの500Sです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation