• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月28日

暖かかった(^^♪

暖かかった(^^♪ 午前中に明日から応援で行く〇陽市の現場を見に行ってから、バイクで買い物兼ねてウロウロ(笑)
2輪館で、誕生日ポイント貰えるのと買い上げポイントが5倍ということで、新しいグローブ購入(^_^)

長岡天神さんにバイクと一緒に写せそうな梅の木があったので、そこでちょこっと撮り車(バイク)♪

正面の鳥居下の小さな梅の木

カタナ 前ボケ

カタナ 後ボケ

カタナ梅 

カタナ梅 全体

白梅アップ

ピンクの梅

天気が良かったので、お散歩の途中に写真撮る人もチラホラ(^_^)

朝の用事さえ無かったら、衝原湖に行けたのに(~_~;)
気持ち良かったやろなぁ~(^_^;)
ブログ一覧 | バイク | 日記
Posted at 2016/02/28 20:05:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

名も無き梅を追いかけて…883R
lovez33さん

春分のドライブ
カニメガさん

春の陽気のサイクリング。
koichifunさん

梅~桜~Z33
lovez33さん

強風、晴れ時々雪…Z33
lovez33さん

梅巡り…883R
lovez33さん

この記事へのコメント

2016/02/29 08:28:21
おはこんばんちは♪

昨日はツーリング&ドライブ日和だったせいか、湖岸道路が結構、混んでました(;´д`)
コメントへの返答
2016/02/29 21:02:11
昨日は、天気も良かったし湖岸も多かったでしょうね(^^♪

湖岸道路は気持ち良かったやろなぁ(^_^;)
2016/02/29 09:15:14
ようこそ、我が地元へ(笑)
コメントへの返答
2016/02/29 21:06:59
1週間ほどお邪魔します(笑)
オート〇ックスの近くのコ〇リの向かいから入った老〇ホームの改修です。
2016/02/29 10:14:41
あ、オイラも週末はポタリングしてたよ。
二条城の一口城主になったった(笑)

意外と哲学の道から銀閣寺、南禅寺は空いてましたわ〜
コメントへの返答
2016/02/29 21:16:05
これはこれは城主様(笑)
ウチは京都サンガの一口スポンサーです(笑)

そのコースが空いてるのは珍しいですね、桜にはまだ早いのと、季節外れの暖かさやったので予定してなかった人が多かったのでしょうかね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「岡山排気量無制限カタナミーティング♪ http://cvw.jp/b/143029/40560022/
何シテル?   10/11 00:07
人もクルマもだんだんと弄るより維持る方が必要になってなってきました。 いつまでも気分は若いつもりでいますが(笑) SLC No2910です。 約20年...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Winmax itzz RS2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 13:03:59
12年と8日の命でした。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 12:16:45
CACAZANドライビンググローブカスタムオーダー詳細 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/30 12:21:57

お友達

小心者なのでこちらから中々お誘いできないので、
どなた様でも、お気軽にポチッと押してください。
233 人のお友達がいます
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * メルフィナメルフィナ *
又サブ又サブ * す けす け *
もんどりもんどり ayaozyayaozy

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン 鰤 (スバル レガシィツーリングワゴン)
愛車です。 BH5D 02ブリッツェン 03年登録  ノーティックブルーマイカ MT 通 ...
スズキ GSX400S KATANA (カタナ) スズキ GSX400S KATANA (カタナ)
リターンしました。 1100カタナ純正のキャンディレッドに塗られてる以外、ほぼノーマル ...
プジョー 405 プジョー 405
ピニンファニーラデザインのスタイルに惚れて買った車。 本当はMi16X4が欲しかったけど ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めてのスバル車、GT-BのATでサンルーフ付のほぼフル装備仕様 注文時にトミーカイラの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.