• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月11日

ねこ寺♪

ねこ寺♪ 御誕生寺までツーリング(^'^)
今回は
MT-09トレーサー
スカイウェーブ
VFR800
CB223
Ninja250
LOW RIDER S
GSX400Sカタナ

の7台
京都市内から名田庄経由で、待ち合わせ場所の

うみんぴあ大飯まで
そこからR27、R8

と走って

越前市の御誕生寺まで

お地蔵さんや

綺麗な庭

猫の石像

看板も猫(^'^)

ねこ寺と言うだけに猫が一杯いるかと思ったら、境内には数匹の姿だけ(;´・ω・)
聞いてみたら、天気が良すぎるのと餌の時間でないので余り沢山いないとか、、、(-_-;)
でもどのネコも人馴れしてるので、大人しいこと(^^♪
御誕生寺の後はお昼ご飯に

越前そばの里
ボルガライスを食べようとしたら、なんと売りきれ(>_<)

ソースカツ丼とおろしそばのセット♪
帰りは、R365からR303で

休憩しながら、朽木回りで京都市内へと(^'^)
楽しい一日でした(^^♪
ブログ一覧 | バイク | 日記
Posted at 2017/06/12 05:01:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

うちの猫
BOUZUさん

チャトラ
たんてさん

犬で
ししーさん

猫 ネコ ねこ ぬこ
岡リさん

あ、こっちむいた。
はらぐろうさぎさん

ねこだらけ🐱🐾🐾🐾
スギっちさん

この記事へのコメント

2017/06/12 20:48:03
バイクには疎くて車種名をググってみたら、3気筒エンジンや1800ccのツインV2等バイクそのものに共通性はないんですねえ。。。(^◇^;) ほぇ~
個性的なバイクよりもオーナーさんの個性が強すぎるというのはお約束なんでしょうか。。。(^_-)-☆
昨日は石榑トンネル走ってきましたが、至る所でバイクのツーリング集団の方を見かけましたよ。
コメントへの返答
2017/06/12 21:20:08
バイクのジャンルには、全く拘りなく、弄ってどうこうでもなく、バイクでツーリングを楽しむのがメインのクラブなんで(^_^)
まぁどこのクラブでも、個性が強いオーナーは多いかと(笑)
梅雨の晴れ間やったので、特にツーリングのバイクはどこも多かった思いますよ(^_^)
2017/06/12 22:20:36
オオォォヾ(゚Д゚ヾ)(ノ゚Д゚)ノォォオオ

一緒にツーリング行きたいっす♪
コメントへの返答
2017/06/13 21:03:07
おっちゃん、おはちゃんの多いゆるーいクラブなんで、のんびりツーリングで最近は御朱印がらみも多かったり(笑)
ただ、京都北部のメンバーさんが多いので行く場所によっては、朝が早い時が多いのが難点で(;^_^A
今度誘いますね~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@凛?RiN! 京北はあまり無いけど、道の駅ウッディ京北 くらい(笑)
後で、何ヵ所かメッセ入れときます(^_^) 」
何シテル?   10/21 21:07
人もクルマもだんだんと弄るより維持る方が必要になってなってきました。 いつまでも気分は若いつもりでいますが(笑) SLC No2910です。 約20年...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Winmax itzz RS2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 13:03:59
12年と8日の命でした。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 12:16:45
CACAZANドライビンググローブカスタムオーダー詳細 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/30 12:21:57

お友達

小心者なのでこちらから中々お誘いできないので、
どなた様でも、お気軽にポチッと押してください。
233 人のお友達がいます
てつや@KYOTOてつや@KYOTO * もんどりもんどり *
もりちゃんもりちゃん * 又サブ又サブ *
Tom catTom cat * まこ茶まこ茶 *

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン 鰤 (スバル レガシィツーリングワゴン)
愛車です。 BH5D 02ブリッツェン 03年登録  ノーティックブルーマイカ MT 通 ...
スズキ GSX400S KATANA (カタナ) スズキ GSX400S KATANA (カタナ)
リターンしました。 1100カタナ純正のキャンディレッドに塗られてる以外、ほぼノーマル ...
プジョー 405 プジョー 405
ピニンファニーラデザインのスタイルに惚れて買った車。 本当はMi16X4が欲しかったけど ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めてのスバル車、GT-BのATでサンルーフ付のほぼフル装備仕様 注文時にトミーカイラの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.