• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

なんて日だ~(笑)

なんて日だ~(笑) 朝から、カタナのタンク外してプラグ交換(^_^)
ちょっとやっただけで、汗だく(^_^;)
チェーンも掃除したかったけど、時間も迫ってたので、今日は止めに。

着替えて待ち合わせの場合まで(^_^)
いつものオバチャンが、AT二輪から普通二輪に限定解除してCB400SF買ったので、人とバイク両方の慣らし兼ねて、いつもの友人と一緒に美山まで(^_^)

休憩して、宮津に行く友人と別れて二人で日吉へ♪
ふと見ると、見たことのあるハーレーが(^_^)
辺り探してみたらやっぱり知り合いの方とその友人の方でした(笑)

1940年式のナックルヘッドと1949年式のパンヘッド(^o^)
滅多に見られない2台です♪

そうこうしてると今度は3型の750カタナ♪

しかもエンジンはGSX-Rの油冷エンジンに乗せかえてあるなぁと見てたら、

一緒に入って来たハイエースから衝原湖のメンバーさんが二人( ゜o゜)
お互いにまさかこんな所で会うとはビックリしながら談笑(^_^)
小一時間話してお互いに帰路に。
オバチャンと一緒に京都市内まで帰って本日の慣らし終了(笑)
偶然が偶然呼んで楽しい一日でした(笑)
ブログ一覧 | バイク
Posted at 2017/08/16 23:13:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日の衝原湖♪
ムネさん

こんなエンブレム(^_^)
ムネさん

暑かったけど、、、
ムネさん

鉄仮面(^O^)
ムネさん

プラグ!!
ミニきゃぶんさん

今日は午後から(^.^)
ムネさん

この記事へのコメント

2017/08/17 00:12:36
珍品さんいらっしゃい♪ 状態ですなあ( `ー´)ノ
ムネさんの愛車も十分貴重品ですから、類友なんでしょうねえ。
コメントへの返答
2017/08/17 07:36:20
確かに珍車ばっかり(笑)
ハイエースに乗ってたお二人も、一筋縄ではない400カタナ乗りで、雑誌とかでもよく載ってる人だったりします(^_^)
2017/08/18 05:05:26
400の刀って希少品種だと思ってたけど結構生き残ってるんですね

250と1100ばかり売れてるものだと思ってました
コメントへの返答
2017/08/18 21:10:59
確かに250の方が売れてたと思うんですけど、今では残っているのはそんなに変わらないかもしれませんね(^_^)
実は、ハイエースの中には、ピックアップしてきた不動車の400カタナが積んであったりします(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@EDGE@F55 知り合いの女性も先週レブル納車されました(^_^)
結構乗りやすそうですね♪」
何シテル?   12/09 19:15
人もクルマもだんだんと弄るより維持る方が必要になってなってきました。 いつまでも気分は若いつもりでいますが(笑) SLC No2910です。 約20年...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Winmax itzz RS2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 13:03:59
12年と8日の命でした。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 12:16:45
CACAZANドライビンググローブカスタムオーダー詳細 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/30 12:21:57

お友達

小心者なのでこちらから中々お誘いできないので、
どなた様でも、お気軽にポチッと押してください。
234 人のお友達がいます
otayanotayan * てつや@KYOTOてつや@KYOTO *
てつおざてつおざ * team477tm0003team477tm0003 *
ABRABR * 又サブ又サブ *

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン 鰤 (スバル レガシィツーリングワゴン)
愛車です。 BH5D 02ブリッツェン 03年登録  ノーティックブルーマイカ MT 通 ...
スズキ GSX400S KATANA (カタナ) スズキ GSX400S KATANA (カタナ)
リターンしました。 1100カタナ純正のキャンディレッドに塗られてる以外、ほぼノーマル ...
プジョー 405 プジョー 405
ピニンファニーラデザインのスタイルに惚れて買った車。 本当はMi16X4が欲しかったけど ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めてのスバル車、GT-BのATでサンルーフ付のほぼフル装備仕様 注文時にトミーカイラの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.