• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月22日

台風なので、

台風なので、 先週に続き今週もバイクに乗れず(T_T)

台風が近づいて来てるので、もしもの時の為にほぼ自宅待機状態(-_-;)
こんな日は、ちょっと読書の秋(笑)

これもいいし、

こっちもカッコいいし♪

これもなかなか♪
まぁ、どれも買えないけど(>_<)
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2017/10/22 17:12:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2017年10月22日 18:25
こんばんは!

バイク海苔には残念なお天気ですね(^^;

ルノートゥィンゴFRのレイアウトにMTって

そそられますヨネ〜♪
コメントへの返答
2017年10月22日 21:31
バイクにはベストシーズンなのに、雨続きで本当に残念ですね。
前にディーラー行った時に営業さんから、GTが出ますのでと聞いてたんで、気になってたんです(^.^)
限定200台で、注文多数の場合はディーラー内で抽選になるとのことでした(^^;)
2017年10月22日 20:08
雨やとバイクは出て行きにくいですね

そろそろ涼しくなりすぎてきてるので何かいい着るものないかなぁと思ってます。リードには過激すぎるのしか売ってない感じですね、バイク用はちょっと無理かと思えてます
コメントへの返答
2017年10月22日 21:42
これだけ降られると、もう出るきにもなりませんね(>_<)
そう言われれば、かるく羽織れてパッド入ったのは、少ないかもしれませんね。
原付2種とはいえやっぱり安全の為にはパッド入りの方がいいですし。
2017年10月22日 20:15
今日はツーリングのハズが仕事に…
天気が悪かったのであきらめがつきました(笑)
コメントへの返答
2017年10月22日 21:46
台風のせいでツーリングが中止になったと思えば、しかも仕事して金儲けできたと思えば(^^;)
お楽しみは来週に延期ということで(^.^)
2017年10月22日 20:55
焼き肉は不参加?でしたか?
コメントへの返答
2017年10月22日 21:48
今年はレガシィのオフが先に決まっていたので、不参加でした。
2017年10月23日 7:44
おはようございます(^ー^)
昨日はムネさんに会えず残念でした(>.<)

Eパワーニスモ
かなり速いらしいですよ(°▽°)
コメントへの返答
2017年10月24日 21:00
日曜日は、先約があったので残念ながら行けませんでした(-_-;)
Eパワーニスモも気になるんですが、ちっこいニスモも気になってまして(笑)
2017年10月23日 11:14
待ちぼうけやったんですが…
( ̄▽ ̄)ニヤリッ
コメントへの返答
2017年10月24日 21:08
先約があったので(^^;)
来年は、、、(笑)
2017年10月23日 18:35
被害は大丈夫でしたか?
残念ながらうちもヒヤヒヤしながら自宅待機してましたが結局またアチコチとヤラれましたわ(涙)

ところで本題、自分ならイタリアンな二番手が昔からの憧れですな^^






コメントへの返答
2017年10月24日 21:26
被害はなかったですけど、一晩中エリアメールがやかましくて(-_-;)
ベランダの波板が飛ばされたと何軒か連絡がありましたけど。
同じく、毒ヘビにやられそうです(笑)
昔、156の白いボディの赤のレザーの内装のがあって、本当に欲しかったです。

プロフィール

「@team477tm0003 復活ですか😀
車種がわからん😅CBR?YZF?
s1000やGSXRではなさそうやし😅」
何シテル?   03/22 19:21
ムネです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

  12345 6
7891011 1213
14151617 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ありがとう GOLF7 Highline 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/07 21:17:07
姫路 増位山・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/28 12:35:56
Winmax itzz RS2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 13:03:59

愛車一覧

スズキ スペーシア スズキ スペーシア
仕事の車両入れ替えで、やってきたメインカー(^O^) 乗って楽しいより、乗って楽なクルマ
ドゥカティ モンスター821ステルス ドゥカティ モンスター821ステルス
待望の2号機 セパハンのカタナと比べたら、 自然なポジション 純正でもイイ音させてるマフ ...
スズキ GSX400S KATANA (カタナ) スズキ GSX400S KATANA (カタナ)
リターンしました。 1100カタナ純正のキャンディレッドに塗られてる以外、ほぼノーマル ...
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
2015年モデルの500Sです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation