• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ムネのブログ一覧

2005年08月24日 イイね!

86 ハチロク

86 ハチロク久しぶりにじっくりと見ました。
今、建てている家の施主の車です。
実家の近くのすし屋さんの息子さんが、独立するので建てているのですが、現場に乗って来たので見せてもらいました。
結構いじってあるのも当然で、実は何社かスポンサーもついてもらってレースに出てたりします。
本人曰く、「当然レースだけでは無理やし、そろそろ独立しようと思って。」と言ってました。
で、その仕事とは、FRPの加工、エアロパーツ等の製作です。\(^o^)/
写真のハチロクのエアロは、ほとんどオリジナルで、ボンネットとリヤスポは、カーボンです。
「家(1F工場、2F住居)が出来たら車持ってきてや、何でも作るで。」と言われると、ついよからぬことを考えてもっていってしまいそうです(^_^;)。
ワンオフもの等ご要望があれば、連絡しますよ(^_^)v
Posted at 2005/08/24 22:33:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2005年08月21日 イイね!

感謝ディ

感謝ディ感謝ディに行って来ました。
無料点検とオイル交換をしてもらいました。
くじ引きは、B賞のウェスト(ヒップ)バッグでしたが、その場でマーヤが自分のバッグの中身を移し変えてました。
待ってる間、展示してあるB4のSTIを見てると、新しいのはやっぱりいいなと思ったりもしました。
気が付くと、嫁さんとマーヤが用意してあった食べ物(たこやき かき氷 たこせん わらびもち)を制覇してました(^_^;)
その後、嫁さんがR2に試乗しました、グレードはSでした。
感想は、乗りやすい車だと結構気に入ってました。
個人的には、Rがいいかなと思ってますが。
で、オイル交換も終わり帰ろうとすると、雨が、、、せっかく洗車までしてもらったのに(>_<)
帰りに、芸能の神様で有名な車折神社におまいりして帰りました。写真は本殿から参道側を写したものです。
Posted at 2005/08/21 23:57:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | ニュース
2005年08月15日 イイね!

月の砂漠を~♪

月の砂漠を~♪雨も午前中に、少しぱらついた程度で午後からは、雲の間から時々太陽が顔をこ出すくらいまで回復してきました。
3時過ぎまで泳いで、その後砂丘へ、念願の駱駝と対面、実は前来たときは遅すぎて駱駝に乗れなかったので、つぎくるときは「絶対に乗る」と決めてたらしく、大喜びでした。
しばらく砂丘で遊んだ後、ゆかむりの湯に入って帰途に。
途中、夜久野の峠付近で遠くに花火が、きれいと思った瞬間、いやな予感が、ナビに頼っても山の中行かれそうだし、宮津回りは遠いし、市内はもっと混むだろしで、結局そのまままっすぐR9で
やっぱり大渋滞(T_T)
福知山抜けるのに、1時間半以上ナンデヤネン<`~´>
最後で疲れがどっと出た感じでしたが、結構楽しかったです。
Posted at 2005/08/16 09:01:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2005年08月15日 イイね!

だれもいない海 じゃなかった

だれもいない海 じゃなかった鳥取の砂丘海水浴場に来てます。
曇空ですがまだ降って来てません。
後で砂丘に行って、娘をラクダに乗せる予定です。
Posted at 2005/08/15 10:59:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2005年08月07日 イイね!

花火大会

花火大会今日は、実家の近くで花火大会があったので行って来ました。
いつもは、作業場の前からみんなで、BBQしながら見てるのですが、今年はやらないので、娘と二人で実家のママチャリで出かけました。
偶然、ママチャリに息子を乗せた友人に会い、一緒に打ち上げ地点から4~500メートルぐらいの所で見てました(^o^)/
久しぶりに近くで見ると、やっぱり迫力がありました。
音と言い、振動と言いよかったですヽ(^o^)丿

が、帰りがママチャリで約3キロ、最後700メートル上り坂を
後ろにウェイト?を乗せて走るのが苦痛でした(T_T)
ママチャリどころか自転車で、そんな距離を走るのは何年ぶりだったのだろう。
Posted at 2005/08/08 00:10:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「やっとアップ(^^;) http://cvw.jp/b/143029/40758047/
何シテル?   11/24 21:26
人もクルマもだんだんと弄るより維持る方が必要になってなってきました。 いつまでも気分は若いつもりでいますが(笑) SLC No2910です。 約20年...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2005/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

Winmax itzz RS2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 13:03:59
12年と8日の命でした。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 12:16:45
CACAZANドライビンググローブカスタムオーダー詳細 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/30 12:21:57

お友達

小心者なのでこちらから中々お誘いできないので、
どなた様でも、お気軽にポチッと押してください。
233 人のお友達がいます
レガリストBPレガリストBP * あおい☆あおい☆ *
みや@大阪みや@大阪 * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
とみとみ * ばし@BH5ばし@BH5 *

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン 鰤 (スバル レガシィツーリングワゴン)
愛車です。 BH5D 02ブリッツェン 03年登録  ノーティックブルーマイカ MT 通 ...
スズキ GSX400S KATANA (カタナ) スズキ GSX400S KATANA (カタナ)
リターンしました。 1100カタナ純正のキャンディレッドに塗られてる以外、ほぼノーマル ...
プジョー 405 プジョー 405
ピニンファニーラデザインのスタイルに惚れて買った車。 本当はMi16X4が欲しかったけど ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めてのスバル車、GT-BのATでサンルーフ付のほぼフル装備仕様 注文時にトミーカイラの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.