• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ムネのブログ一覧

2007年09月29日 イイね!

ゾロ目(^^)

ゾロ目(^^)今日仕事帰りに、7のゾロ目になりました(^_^)

4年と2ヶ月チョッとでの達成でした(^_^;)
まだまだこれからも、弄るより維持りながらも乗っていきます(^。^)

追伸
今朝8時過ぎ、某スーパーの前で右折待ちしてる時、某隊長が通りすぎて行きました(^_^)
自分は仕事の軽バンしかも後部座席だったので何も合図できませんでしたが^_^;
Posted at 2007/09/29 21:26:07 | コメント(13) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2007年09月25日 イイね!

こんなん出ましたけど(~_~;)

こんなん出ましたけど(~_~;)今度、屋根の張替えをするのに、家人から蜂が巣をしてると聞いたので、恐る恐る駆除してきました(ーー;)

蜂の出入りしている、屋根の穴の開いた所から殺虫剤を撒いて、蜂が出てこなくなったところで屋根をめくって、出てきたのはこのスズメバチの巣でした(*_*)

大きさは下のハンガーと比較して下さい。
写ってる黄色いハチ用のバズーカタイプの殺虫剤、強力ですよ^_^;
至近距離ならスズメバチも一発です。

しかし、できることならもうやりたくないです(-_-;)
Posted at 2007/09/25 20:55:30 | コメント(19) | トラックバック(0) | 生き物 | 日記
2007年09月22日 イイね!

ぶどう(^^)

ぶどう(^^)仕事先で頂きました(^_^)
今朝収穫して出荷する前のを帰りにもらいました。
沢山もらったので実家におすそ分けして、もって帰りましたが。
何という種類かは聞いてないの判りませんが(^_^;)

葡萄をたくさん作っておられる家で、丹波ワインにも出荷してるそうで、前のブドウ畑を見てこのブドウがワインになるのかと見てました(^。^)

よく冷やしてから食べることにします(^○^)

Posted at 2007/09/22 21:27:27 | コメント(7) | トラックバック(0) | 食べもの | グルメ/料理
2007年09月20日 イイね!

懐かしい(^_^)

懐かしい(^_^)仕事用の軽バンのワイパーゴム交換で友人の車屋に行くと、車検上がりでこんなバイクがありました(^_^)

HONDA CB400FOUR
398ccモデルなので76年か77年製です。

その昔、大好きで欲しかったバイクでした(^^)
当然中古車ですけど。

かなり弄ってあるバイクで、マフラーは手曲げ、リアショックはオーリンズ、ブレーキは前後ブレンボ、キャブもケイヒンのFCRキャブレター、オイルクーラー、ホイール、バックステップ、ハンドル等とパッと見ただけでも換わってるので、恐らくノーマルなのはガソリンタンクとサイドカバー、テールランプ周り位で後はほとんど手が加えてある様な感じで、とてもキレイにしてありました。

暫く見ているとバイク屋さんが引き取りに来て、少ししゃべってるとバイク屋さん曰く「もうちょっとしたら、隼を150万くらいかけたバケモンみたいなのを車検にもってくる」と言ってました。
そう聞くと、どんなんか見てみたい気がしますが(^_^;)

今日みたいに好きだったバイクを見たりすると、またバイクに乗りたくなってきます(^。^)

ところでこのバイク知ってる人は少ないとは思いますが、当時どう呼んでました?
フォーワン、ヨンフォア?


Posted at 2007/09/20 21:40:42 | コメント(12) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2007年09月16日 イイね!

SABにて(^_^)

SABにて(^_^)昼に書いたように、久しぶりにうどんしてきました(^_^)

参加者は、キリハルさん親子、マルサン商店さん、ヒゲメガネさん、不良おやじさんのメンバーで○亀製麺へ(^^)

SABに戻って暫くすると、虹希さん登場。
今まで夜しか会ってなくて、昼間に会うのは初めてでした(^_^;)

今日は雨が降ったり、蒸し暑い中お疲れさまでした。


あれほど昼はうどん食べると言っておいたのに、晩御飯はうどんでした(T_T)
Posted at 2007/09/16 20:04:01 | コメント(8) | トラックバック(0) | オフミ | クルマ

プロフィール

「岡山排気量無制限カタナミーティング♪ http://cvw.jp/b/143029/40560022/
何シテル?   10/11 00:07
人もクルマもだんだんと弄るより維持る方が必要になってなってきました。 いつまでも気分は若いつもりでいますが(笑) SLC No2910です。 約20年...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2007/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Winmax itzz RS2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 13:03:59
12年と8日の命でした。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 12:16:45
CACAZANドライビンググローブカスタムオーダー詳細 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/30 12:21:57

お友達

小心者なのでこちらから中々お誘いできないので、
どなた様でも、お気軽にポチッと押してください。
233 人のお友達がいます
す けす け * もんどりもんどり *
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * ayaozyayaozy *
又サブ又サブ * junyago25junyago25

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン 鰤 (スバル レガシィツーリングワゴン)
愛車です。 BH5D 02ブリッツェン 03年登録  ノーティックブルーマイカ MT 通 ...
スズキ GSX400S KATANA (カタナ) スズキ GSX400S KATANA (カタナ)
リターンしました。 1100カタナ純正のキャンディレッドに塗られてる以外、ほぼノーマル ...
プジョー 405 プジョー 405
ピニンファニーラデザインのスタイルに惚れて買った車。 本当はMi16X4が欲しかったけど ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めてのスバル車、GT-BのATでサンルーフ付のほぼフル装備仕様 注文時にトミーカイラの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.