• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ムネのブログ一覧

2010年12月29日 イイね!

来た~ヽ(^o^)丿

来た~ヽ(^o^)丿予約していた、REGZA Phone 初回入荷分には手に入らなかったのが、今日、年内最終の入荷分で手に入れました(^^♪

初めてのスマートフォンなので、使う事ができるか不安やけど(^_^;)
とりあえず充電中(^_^)

明日、餅つきするけど、現在、つき手募集中(笑)
Posted at 2010/12/29 20:34:08 | コメント(13) | トラックバック(0) | お楽しみ | 日記
2010年12月24日 イイね!

メリークリスマス♪

メリークリスマス♪クリスマス、いかがお過ごしでしょうか♪
画像は近くの会社の本社ビルのイルミネーション(^^♪
三脚が車の中だったので、230mm、F4.5 シャッタースピード1/5の手持ち、手振れ補正無しで、寒さに震えながらベランダから(笑)

ウチではクリスマスらしいことは殆んど無し、スパークリングワインを嫁さんが買ってきたくらいですw
ケーキは去年もブログで上げたけど
ありがた~いケーキを冬至に和尚さんから頂いたので今日は無し。
このありがた~いケーキ、あの甘さに慣れたのか、それとも味が少し変わったのか、今年は少し食べやすくなってたw

今日は頼んでおいた、カメラバックが入ってきたと連絡があったので、早速仕事帰りに取りに行ってきました。
VANGUARDSydney27 
メッセンジャータイプので、ショルダーストラップからもう1本細いストラップが付けられて、自転車に乗った時でもずれない様にしっかり固定できる様になってます。

ショルダータイプのカメラバックで、このように固定できるのはコレしか見当たらなかったので(^_^)
予期せずに自分へのクリスマスプレゼントみたいになったけど(^^♪
Posted at 2010/12/24 23:20:45 | コメント(4) | トラックバック(0) | お楽しみ | 日記
2010年12月19日 イイね!

ジャパン♪

ジャパン♪近くのとある上場企業の駐車場に止まってます。
 マイナー後の4ドア ジャパン♪
いつもは奥の方なんやけど、今回は手前の方に止まってたので(^_^)
恐らく通勤に使っておられるのでしょうが、長く乗っていただきたいです♪

この色、当時はセドリックとかではよく見たけど、スカイラインではあまり見なかったような気がw
画像処理してる時に気付いたんですけど、フロントのフェンダーの隙間から、赤いスプリングとシルバーのショックが見えるんで、車高調が入ってるみたいです(^_^)

ペタペタに落として、乗っていたとか、乗ってみたいとか言う人は誰ですか(笑)
連れが乗ってたのでよく乗せてもらいましたけどw
Posted at 2010/12/19 21:01:04 | コメント(8) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2010年12月15日 イイね!

お伊勢参りと忘年会(^^♪

お伊勢参りと忘年会(^^♪取引させてもらってる不動産屋さんのお誘いで行ってきました(^_^)

初日の昼は鈴木水産でおまかせ定食
アジのお刺身が美味しかった♪

その後、外宮にお参りして、
ホテルに早めにチェックイン。

夜は、地ビールレストラン麦酒蔵で忘年会(^_^)
ここで作ってるうえに、色んな国のコンテストで賞を貰ったビールだけあって美味しい(^_^)
食べるのも、ピザやソーセージも美味しかったけど、カキフライエビフライはもう最高に美味しかったヽ(^o^)丿
何種類かのビール呑んで、たらふく食べてデザートにアイスクリームまで(^^♪

カラオケでさんざん騒いで、ホテルに戻って爆睡(^_^;)

朝はゆっくりしてから、お土産用のビール等買いに昨日の麦酒蔵へ
お向かいの二軒茶屋餅にも
どちらもいい雰囲気のお店です(^_^)

買い物済ませたら、酒樽みて、どれが美味しいかとかいいつつ
内宮にお参り。
おかげ横丁をぶらぶらして、昼飯を食べて帰路に。

今回は乗用車3台に分乗して行ったんですが、ゼロクラウンロイヤル現行クラウンアスリートIS-Fの3台
行きは、途中からアスリートで高速をレーダークルーズでラクラク運転させてもらって♪
帰りは、オーナーが昼にビール呑んだんで、代わりに内宮から京都までIS-F(^_^)
脳みそ交換して、ビックスロットルに変えたりと手が加えてあったり。
乗り出した時の印象は街中でもアスリートよりも乗りやすくて、アスリートはアクセルを軽く開けただけでもドンとでるようになってるけど、Fはアクセルを踏んだ分だけ廻ってくれる感じになってる。
乗り心地は確かに硬いけど、低速でも高速でもショックを一発で吸収して、高速でもビシッと安定してもう言うことなし(^^♪
パドルシフトでシフトダウンしたら間髪いれずにダウンしてくれる、アップはほんの少しラグがあるけど、自分の下手なMTより断然早い(~_~;)
普通に走ってるだけでぬうわキロでてるし、スピードには要注意
オーナーがチョッと踏んでみたらというので、やってみたらスピードメーターの針が2時30分ぐらいの位置に来てもまだ伸びていこうとするのにはもうビックリ(@_@;)
IS-F、もう凄いクルマです\(^o^)/
Posted at 2010/12/15 22:55:25 | コメント(7) | トラックバック(0) | お仕事 | 旅行/地域
2010年12月14日 イイね!

今日のお昼♪

今日のお昼♪おまかせ定食(^-^)
イケスからあげたアジのお刺身で1050円(^o^)
現着したので、お風呂に入ってきますか(*^_^*)
Posted at 2010/12/14 16:24:36 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「岡山排気量無制限カタナミーティング♪ http://cvw.jp/b/143029/40560022/
何シテル?   10/11 00:07
人もクルマもだんだんと弄るより維持る方が必要になってなってきました。 いつまでも気分は若いつもりでいますが(笑) SLC No2910です。 約20年...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2010/12 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Winmax itzz RS2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 13:03:59
12年と8日の命でした。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 12:16:45
CACAZANドライビンググローブカスタムオーダー詳細 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/30 12:21:57

お友達

小心者なのでこちらから中々お誘いできないので、
どなた様でも、お気軽にポチッと押してください。
233 人のお友達がいます
もんどりもんどり * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
ayaozyayaozy * 又サブ又サブ *
junyago25junyago25 * セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン 鰤 (スバル レガシィツーリングワゴン)
愛車です。 BH5D 02ブリッツェン 03年登録  ノーティックブルーマイカ MT 通 ...
スズキ GSX400S KATANA (カタナ) スズキ GSX400S KATANA (カタナ)
リターンしました。 1100カタナ純正のキャンディレッドに塗られてる以外、ほぼノーマル ...
プジョー 405 プジョー 405
ピニンファニーラデザインのスタイルに惚れて買った車。 本当はMi16X4が欲しかったけど ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めてのスバル車、GT-BのATでサンルーフ付のほぼフル装備仕様 注文時にトミーカイラの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.