車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/22 12:08 
@シマちゃん そう、あそこです♪
下が砂利でしかも勾配なので、バイク止める場所苦労しました(笑)
05/22 11:22 
今年も年に一度のお楽しみ♪ http://cvw.jp/b/143029/39811239/
05/21 11:48 
チーズハンバーグセット♪
山の中でも暑い(^_^;)
 05/22 11:51 
何か、見覚えのある?オサラ・・・(笑)@ムネ
05/17 23:21 
@マルサン商店 三朝ですか、こっちは皆生温泉です(笑)
05/17 12:57 
@しろごま♪ 今、お昼食べてます♪
楽しんできます(笑)
05/17 11:41 
@タツヤ・パパ そうです。いつものお楽しみです(^o^)
05/17 09:15 
行ってきま~す♪
 05/17 11:05 
毎年~恒例行事ですね~飲み過ぎに注意(笑)
 05/17 12:53 
@ムネ さんこんにちは(^^ゞ
楽しくやってますか?
夜は( ☆∀☆)存分にたのしんできて
くださいね♪((o(^∇^)o))
05/15 10:44 
05/14 14:00 
キレイなオネーサン?たちが、ベリーダンス踊ってる(^_^)
05/13 22:34 
なんと言うことでしょう(笑) http://cvw.jp/b/143029/39766574/
05/13 21:39 
@みや@大阪 行かれるんですね♪
気をつけて行って下さいね♪
カッパーのBE乗りのみきおさんも行かれるようなんで、もしお会いしたら宜しくお伝え下さい(^_^)
 05/13 22:19 
@ムネ らじゃ!みきおさんとは3年前のおは箱でお会いしましたが、お顔が。。。😅 伝えておきます!
05/10 22:08 
05/10 15:55 
@しろごま♪ ウチは1台で45000円です(;´д`)
古いクルマ乗ってるので増税されてます(;>_<;)
 05/11 06:41 
@ムネ さんおはようございます(^-^)/
重課税は厳しいですよねf(^^;
車を大事に長く乗ればエコなのに
まったく変な法律ですよね(-_-#)
05/09 19:09 
@タツヤ・パパ お昼に仕出し弁当頂きました(^_^)
60tできたら止めるどころか、入れないかと(笑)
05/09 12:45 
本日、棟上げ(^_^)
美味しかった♪でも
雨雲、接近中
ヤバイ(^_^;)
 05/09 17:26 
お昼からですか?(笑)次に棟上げの時ゎ、呼んで下さい!60tで、行きますから(笑)
05/07 19:08 
@しろごま♪ そうです、季節外れの桜関係の方です(笑)
ソリオなんか、いい歳したオッサンが白と黒に全塗装して乗ってました(笑)
05/07 15:30 位置
奈良までの用事から思ったより早く帰れたので、美山まで一走り♪
白いVFRやキザシやソリオが沢山走ってくれてたので、安全運転できました(笑)
画像は珍しいCX500ターボ(^_^)
 05/07 18:47 
@ムネ さんこんばんは(^ー^)
VFRやキザシは桜関係のかたですか?笑(^w^)
05/05 20:36 
@ayaozy 毎日配達ご苦労様です。
忙しいでしょうけど、たまにはゆっくりと休んで下さいね♪
05/05 20:31 
@しろごま♪ 事前に判っていたらあきらめもつくんですけど、急だと(^_^;)
05/05 16:02 
今日は地鎮祭、お客さんの都合で、今日まわる予定が明日に変更(;´д`)
日曜日も、、、
今年のGWは昨日で終わってた(-_-;)
 05/05 18:29 
@ムネ さんお疲れ様です。
仕事が入るのは嬉しい反面
お休みがなくなるのは
辛いですもんねf(^^;
 05/05 18:30 
@ムネ 僕、毎日配達行ってます。先にもらってるから売り上げはありません(涙
プロフィール
「@シマちゃん そう、あそこです♪
下が砂利でしかも勾配なので、バイク止める場所苦労しました(笑)」
何シテル?   05/22 12:08
人もクルマもだんだんと弄るより維持る方が必要になってなってきました。 いつまでも気分は若いつもりでいますが(笑) SLC No2910です。 約20年...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
12年と8日の命でした。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 12:16:45
CACAZANドライビンググローブカスタムオーダー詳細 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/30 12:21:57
みつけた中華そば 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/23 01:43:02
お友達
小心者なのでこちらから中々お誘いできないので、
どなた様でも、お気軽にポチッと押してください。
232 人のお友達がいます
左近(Sakon)左近(Sakon) * ととろ白ととろ白 *
りすざるりすざる * カッパーカッパー *
ペータペータ * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン 鰤 (スバル レガシィツーリングワゴン)
愛車です。 BH5D 02ブリッツェン 03年登録  ノーティックブルーマイカ MT 通 ...
スズキ GSX400S KATANA (カタナ) スズキ GSX400S KATANA (カタナ)
リターンしました。 1100カタナ純正のキャンディレッドに塗られてる以外、ほぼノーマル ...
プジョー 405 プジョー 405
ピニンファニーラデザインのスタイルに惚れて買った車。 本当はMi16X4が欲しかったけど ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めてのスバル車、GT-BのATでサンルーフ付のほぼフル装備仕様 注文時にトミーカイラの ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.