• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

ぺてん師

佐村河内さん希代のぺてん師って言われてますが、今日ゴーストライターの人が会見してたニュース見ましたが笑えるね。
20曲以上作曲して総額700万の報酬。
佐村河内さん自身はピアノ初心者!
ではあの瞑想シーンは何ぞや?

耳も聞こえない風には見えない。
確かに!普通に会話の受け答えをしている画像はテレビで見ました。確かに違和感あったよ。
それに、一般的に聴覚障害のかたは自分の声も聞こえないので喋る方も難しいですよ。

そのうちレポーターの取材なんかで、すいません聞こえないとか言うんやろなぁー。
それは勝手ツンボちゅーもんやで!

まぁーゴーストライターにあんまり金やって無いのがオチですわな(笑)

そういや、チューニング界の希代のぺてん師わも岡山におるわ(笑)
ピコピコかパコパコか知らんが!
是非、ゴーストライターに出て来て欲しいもんやな(笑)

無理かゴーストどころかコピーだもんな(笑)

お前もそろそろ被害者に金返した方がええんとちゃうか?
ブログ一覧
Posted at 2014/02/07 07:45:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハワイ五日目。 プールとリモワ。
ドライブへ行こうさん

コレクション🎵
よっさん63さん

コントロールが、良くなります!!S660
シュピーゲルさん

その病気・・・むしろチャンス? ( ゚д゚)ハッ!
エイジングさん

新型GOLFセキュリティー&ハイエースご納車!
セキュリティーのプロテクタさん

お陰さまで
チョコ&マロンさん

この記事へのコメント

2014/02/07 09:20:11
耳が聞こえない方で喋れる人って存在されるのですかね?
コメントへの返答
2014/02/07 18:33:08
完全に聞こえない方は自身の発声を確認出来ないので訓練されても綺麗には発音出来ないと記憶してます。大体が手話ですよね。
2014/02/07 10:46:06
自分もあの受け答え見て…はぁ?てw

やはり詐欺でもしなきゃ食えない世の中なのかな

にしても食い過ぎ…

パクパクコピーライター超ウケ(笑)
コメントへの返答
2014/02/07 18:36:19
当たり過ぎましたね!
だからゴーストライターも不満になって揉めたんでしょ!
チクられる前にゴーストライターから金くれと話しあったと思う。
が多分、何だって???聞こえへん!って言ったんでしょ。
2014/02/07 12:42:14
マスクして話しかけるとか、バレんように背後で爆竹ならすとかしたら一発やと思う。
コメントへの返答
2014/02/07 18:41:03
あと、そこらへんのエキストラが「火事や逃げろ!」って逃げるフリしたら真っ先に逃げるんちゃうかしら(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「バンコクなんかで見るヤツやん!

阪神高速走れるんや」
何シテル?   08/15 22:24
ここでは出来る限り自分でやるをコンセプトに試行錯誤を繰り返しながら自分好みの如何に気持ち良く走れるか、人馬一体を目指したいです。 ミニバンはキライでしたが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

護衛艦いずも 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/02 00:06:51
GW初日は7Rを/// 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/28 23:29:27
今日こそミサイルが飛んでくるかも知れなかったので(''◇'')ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/28 00:17:02

お友達

魅力あるクルマ、クルマいじりが好きなオジサンですが相手してやって下さい。
102 人のお友達がいます
SUNOCOSUNOCO *みんカラ公認 ひだまりんひだまりん *
GUREさんGUREさん * ジーピースポーツ&ギャラリィジーピースポーツ&ギャラリィ *みんカラ公認
makim26makim26 * TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 一式陸攻 (三菱 デリカD:5)
家族は喜んでます。。。 一応、四駆のターボは外してません(笑) ミニバンは嫌いですが ...
三菱 ランサーエボリューションワゴン 三菱 ランサーエボリューションワゴン
このクルマの魅力とポテンシャルに負けました。 ランエボにワゴン、ATなんてと思う方も多 ...
ダイハツ ミラココア ココア何処や (ダイハツ ミラココア)
新しくお買い物カーに配属されましたが、あまりの機動性、居住性にメインの座を持っていかれそ ...
イセキ フロンティアファイター コンバイン (イセキ フロンティアファイター)
家庭菜園用農耕機器 威力発揮してます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.