車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
関西の秘湯へGO!
行って見たかった小処温泉へ行って来ました。




何時もの169号を通ります。

和佐又トンネル抜けて薬師の湯を越えた最初の信号を左折して林道をしばらく走ると



確かに秘湯!
誰も行くかこんな遠いとこ!(笑)

周辺の集落の人たちくらいか?

っと思いきや。結構おりましたよ



お昼前に着いて食事を



鮎の塩焼きを頂きました。
美味し!

お湯は無色透明の硫黄泉で硫黄の匂いが温泉感を湧きたててくれます。

露天風呂は大きくありませんが、横を流れる川が綺麗で、満喫出来ます



全く気軽には行けないですが、お湯良し、景観良し。

ココは上位ランクに入るぞ!
10選には入れよう
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 22:56:20

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 00:21:56
温泉と聞けば行きたくなりますっ♪
まずはwebで調べてみまーーっす
コメントへの返答
2016/10/11 06:43:38
ココは良いですよ!

冬季閉鎖もわかります。

くらい遠くて辺鄙です(笑)

まさに秘湯
2016/10/11 21:52:12
小栃川はよくアマゴ釣りに行ったな〜♪
コメントへの返答
2016/10/11 22:41:31
釣れそうな感じします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@GUREさん 原油上がるからね。生産調整してるし。、」
何シテル?   12/07 20:30
ここでは出来る限り自分でやるをコンセプトに試行錯誤を繰り返しながら自分好みの如何に気持ち良く走れるか、人馬一体を目指したいです。 ミニバンはキライでしたが...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
コンパクトはダウンサイジングではなかった。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 06:34:03
クルマの運転って少々難しい方がいいと思うが・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/17 08:55:53
オリジナル オリジナル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/21 00:13:37
お友達
魅力あるクルマ、クルマいじりが好きなオジサンですが相手してやって下さい。
102 人のお友達がいます
柿本改柿本改 *みんカラ公認 りすざるりすざる *
オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認 ジーピースポーツ&ギャラリィジーピースポーツ&ギャラリィ *みんカラ公認
SUNOCOSUNOCO *みんカラ公認 TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flowみんカラ公認
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカD:5 一式陸攻 (三菱 デリカD:5)
家族は喜んでます。。。 一応、四駆のターボは外してません(笑) ミニバンは嫌いですが ...
三菱 ランサーエボリューションワゴン 三菱 ランサーエボリューションワゴン
このクルマの魅力とポテンシャルに負けました。 ランエボにワゴン、ATなんてと思う方も多 ...
ダイハツ ミラココア ココア何処や (ダイハツ ミラココア)
新しくお買い物カーに配属されましたが、あまりの機動性、居住性にメインの座を持っていかれそ ...
イセキ フロンティアファイター コンバイン (イセキ フロンティアファイター)
家庭菜園用農耕機器 威力発揮してます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.