• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

新規開拓中

 新規開拓中 いつもお世話になっているお店も良いのですが・・・ 
((。^_^。))((。v_v。))((。^_^。))ペコリ

安価で良心的な、お店を新規開拓中です。。。。!
出来れば近郊(三重県)で無いですかね。
 (〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

先ずは、オイル交換とヘッドライトの点灯が接触不良なので見てもらいたい。



それから、いろいろと考えている事をじっくりと実現をしたい。
しかし、先立つものが無いんですよね。 (´;ω;`)
ブログ一覧 | My Car life | クルマ
Posted at 2016/06/30 20:39:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

大口径ホイールのご紹介ヽ(*´∀` ...
トレッドさん

我が家の監督 … ( ; ゜Д゜)
567さん

春の陽気に誘われてぇ~♪
ジョリリさん

今日1日の過ごした事(о´∀`о)
タクヨンRTRさん

新城♪
チャチャイさん

気分転換(*´▽`*)
たっきー†M-22†さん

この記事へのコメント

2016/07/01 00:27:20
こんばんは〜。
オールコートミツトモさん(津市)とかどうですかね??

オイル交換はわからないですが、もろもろの加工からアライメントまで設備整ってると思いますが。。。
コメントへの返答
2016/07/01 11:20:56
ありがとうございます。
一度ネットでお店を検索してみます。

ショップ選びも難しいです。
教えて頂き本当にありがとうございました。
2016/07/01 02:39:03
こんにちは(^ ^)

ヘッドライトは私もよく接触不良おこしてました(^ ^)
取り外して見たら奥まで差し込まずにロックをしてしまってた見たいでした(・・;)

私はオイル交換オートバックスです(^ ^)
コメントへの返答
2016/07/01 11:34:21
こんにちは。

ヘッドライトは、100%接触不良でカップラーにキッチリ収まっていないかな!?

お店でしっかりと確認して貰うしか無いと考えてます。

オイル交換はオートバックスが有りますね。
輸入車も問題なしで行ってもらえるんですね。
一度お店を覗いてみます。

ありがとうございました。
2016/07/02 10:51:31
右のヘッドライトなら工具無しで簡単に外れますよ
ヘッドライト引っ張り出したら配線が繋がってるのでカプラー持って引っ張ったらロックしてるか確認できます
ヘッドライト中の配線も気になりますけどね
コメントへの返答
2016/07/02 12:52:12
ヘッドライトのロックキー?を解除してペラペラのレバー(笑 を押さえつけて引き出して再度押し込みましたがライトが少し浮きます。
カップラーが奥まで刺さり込まれませ?

やり方がおかしい!?
冷や汗台風
2016/07/02 12:56:17
もしかして、黒い枠の部分とか割れてませんか?
写真でライトが浮いてたから気になったんですよ

ライト外して車両側の黒い枠のの、何処か割れてませんか?
それか、ヘッドライト車両に戻した時にスライドロックのロック部分まで綺麗に戻せてないとか?

コメントへの返答
2016/07/02 13:11:28
再度アドバイスありがとうございます。

ヘッドライトが浮かんでいるのが、そもそもおかしいですよね。

カバーですね確認してみます。
それからロックの状態(ロック位置)何度かやり直しもします。

このままでは、夜に出歩けないから冷や汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「夜間飛行。さん 熱くなりすぎたから?若僧に書類1枚でお願いは無いよね。ニコニコして指示に従いましたけど⁉︎」
何シテル?   09/20 14:51
車歴;510SSS→チェリーX1Rクーペ→B110GX→ギャランΣ→初代ミラターボ→ゴルフⅡGLi→二代目ジェミニイルムッシャー→X60マークⅡグラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

お友達はVWユーザー&ユーロ&USDMの皆さんが大半です。

ニュービートルにお乗りの方々と情報交流がたくさんできたら良いと思ってます。

いろいろと車弄りを教えて下さい。

イベント、ミーティング、オフ会、カスタム情報が有れば教えて下さい。
136 人のお友達がいます
黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING * tamerachiptamerachip *
ピロリンちゃんピロリンちゃん * 野獣王子野獣王子 *
tada5001tada5001 * Loco Style BeetleLoco Style Beetle *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
フォルクスワーゲン ニュービートルに乗っています。 【2007年式 2.0L LZ サル ...
ホンダ DAX ホンダ・ダックス (ホンダ DAX)
ホンダ ダックスです。 休日に、出来る所はコツコツと息子とカスタムを楽しんでいます。 ...
スズキ チョイノリ ちょいのり号 (スズキ チョイノリ)
SUZUKI チョイノリのプチカスタム?です。 変更箇所は、マフラー・Fスプロケット・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.