車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/17 18:51 
単身赴任の相棒さん 目的地まで到着できなかった?私も滋賀県の長浜に単身赴任中は大変でした冷や汗
01/17 12:35 
単身赴任の相棒さん 雪道の運転気をつけてください。除雪作業して有っても凍結している場合があるので雪
01/15 20:16 
単身赴任の相棒さん 雪は大変ですね 明日は四日市市まで出勤ですが電車も考えてます。
 01/17 11:53 
@ケンキミYAMAさん
今日は、菰野大強原・阿下喜方面にミルクロードは除雪されてますが集中してます。
 01/17 14:16 
@ケンキミYAMAさん 大安までは、除雪されてましたが…いなべにて、圧雪酷かったので諦めました。
 01/17 21:13 
@ケンキミYAMAさん 今名古屋から関西に帰還しましたが、高速は大丈夫でした (^ー^)ノ
ただ、ちょっと中に入るとアイスバーンになってるかもしれませんよね σ(^_^;)
01/15 20:07 
GO-GOさん 明日の通勤が心配ですね冷や汗今も少しだけど雪が降り続けてます。
01/15 12:36 
お昼ですが…雪がやまないですね冷や汗今日は良いけど明日の出勤が大変exclamation&questionげっそり
 01/15 13:48 
@ケンキミYAMAさん 、そうですよね…。休みはいいですけど、通勤が大変ですよね…。明日は解けてくれているといいですが(^_^;)
 01/15 15:04 
@ケンキミYAMAさん
こちらも、こんな感じです。 昨夜は、1号線で四日市から夜1時間半かかりました。
01/14 20:57 
プリン丸さん 雪ですよね涙三重県も降ってます雪ベランダから見た愛車が雪だるまの様です冷や汗
01/14 20:37 
@プリン丸 さん 凍結でしたか 故障でなく良かったですねε-(´∇`●)ホッ ガソリン給油できないと走れないから(p*´∀`q笑)
01/14 20:14 
給油口が故障ですか?それでも雪で凍結したのですかね…簡単に治れば良いですね
 01/14 20:23 
@ケンキミYAMAさん 、コメントありがとうございます😊
雪で凍りました❄️☃️❄️☃️
こんなこと初めてなので、ちょっと焦りました😨
先ほど何とか給油しました⛽️
ご心配ありがとうございます😅
 01/14 20:50 
@ケンキミYAMAさん 、そうなんですよ😨
給油口の故障とかでなくてよかったです〜〜🚗
それにしても雪がやまないです❄️☃️
 01/14 22:58 
@ケンキミYAMAさん 、三重県でそんなに降ったのですか⁉️
私のビートルには50センチほど積もったので、幌がつぶれてしまいそうで、急いで降ろしました😵
本気で除雪機ほしいです☃️☃️☃️
01/14 19:11 
プロテクション セキュリティー ステッカーを購入♪♪ VW of America
01/14 15:00 
青空ガレージ天候と寒さに負けて中止 ネット検索で欲しい商品見つけたが送料が…
01/13 19:49 
明日は三重県も雪??週末で会社が休みで助かったが・・・青空ガレージでの整備はキツイ(; ^ ー^)
01/13 12:32 
GO-GOさん 次から次に何があります冷や汗 足周りを少し確認してみます。ステアリングを握りしめて雑音を忘れますねウッシッシ
01/12 21:26 
足周りからコトコト音が気になる程ではないけど…またまた嫌な予感exclamation×2
 01/12 22:37 
@ケンキミYAMAさん 、コトコト音ですか…。気付いてしまうと気になりますよね…。お気に入りステアリング握りしめて、しばらく忘れましょう…(笑)
01/12 20:20 
[整備] #ニュービートルハッチバック momo V-6 / Works Bell 9907 http://minkara.carview.co.jp/userid/1430485/car/1045953/4068544/note.aspx
01/10 12:32 
夜間飛行さん いよいよですわーい(嬉しい顔) あと5時間ちょいexclamationワクワク目がハート揺れるハート
01/10 12:24 
GO-GOさん 会社に居てもソワソワして時計ばかり見てます冷や汗
01/10 09:36 
愛車をショップに預けて来ました 会社帰りにお迎えに行きまするんるん
 01/10 10:27 
@ケンキミYAMAさん いよいよですね(#^.^#)
 01/10 11:01 
@ケンキミYAMAさん 、楽しみですね〜(^_^)仕事終わりでそのままドライブですね♫(笑)
01/09 12:41 
@KEN太 さん とんぼがえりは付かれましたね 親父にはこたえます 福井県までの移動には気を付けてくださいね 無事に異常が直ると良いですね
01/09 06:57 
KEN太さん 異常の原因が早く判明して修理できれば良いですね
 01/09 09:58 
@ケンキミYAMAさん 福井県とんぼがえりお疲れ様でした。私は本日カチカチ音を気にしながら福井県に移動します。次の休日に対策できれば良いのですが。
プロフィール
「単身赴任の相棒さん 目的地まで到着できなかった?私も滋賀県の長浜に単身赴任中は大変でした冷や汗
何シテル?   01/17 18:51
車歴;510SSS→チェリーX1Rクーペ→B110GX→ギャランΣ→初代ミラターボ→ゴルフⅡGLi→二代目ジェミニイルムッシャー→X60マークⅡグラ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
お友達はVWユーザー&ユーロ&USDMの皆さんが大半です。

ニュービートルにお乗りの方々と情報交流がたくさんできたら良いと思ってます。

VWユーザー&ユーロのみなさんよろしくお願いします。
いろいろと車弄りを教えて下さい。

イベント、ミーティング情報が有れば教えて下さい。
134 人のお友達がいます
サワピーサワピー * rinta971rinta971 *
黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING * Lime321goLime321go *
wakame-jefwakame-jef * イイネ!ckbイイネ!ckb *
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
フォルクスワーゲン ニュービートルに乗っています。 【2007年式 2.0L LZ サル ...
ホンダ DAX ホンダ・ダックス (ホンダ DAX)
ホンダ ダックスです。 休日に、出来る所はコツコツと息子とカスタムを楽しんでいます。 ...
スズキ チョイノリ ちょいのり号 (スズキ チョイノリ)
SUZUKI チョイノリのプチカスタム?です。 変更箇所は、マフラー・Fスプロケット・ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.