車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
小杉サービスエリアの夜会
小杉サービスエリアの夜会













  小杉サービスエリアの夜会





  昨日、1週間ぶりに帰ってきたグローバル







  正直、これで上手くいかなければ諦めようかと思っていた。





  が、よく走る!(^^)!





  自分で作った時より全然イイわぁ>^_^<







  アンプをリセッティングするとさらにイイ感じに!(^^)!





  困った時に、助けてくれる人がいてよかったぁ(^0_0^)





  感謝 感謝 (*^。^*)





  そのツレは、YD-2のセッティングを詰めてました・













  兄貴さんのVXドッグは、独特のセッティングでした。







  走行後も、お付き合いありがとうございました。



ブログ一覧 | GRKグローバル | 趣味
Posted at 2016/10/12 02:57:31

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/12 12:29:38
昨晩はありがとうございました。

乗りやすい車でした。
コーナーで、踏めるので うらやましいです……

私のYD-2は、まだまだですね

眠たいです…(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 23:29:28
お疲れ様です。

グローバルは本当にイイ感じです(*^^)v  作ったのはZEROさんですけどね(^・^)


イロイロ悩んだけど、結果フロント周りでなんとか解決するという事。が分かった事が収穫でした。

今は、ほぼほぼリアコンバを弄ってます。


今日チャンピオン模型で走ってきましたが、YD-2乗せてもらいましたが、かなり乗りやすかったですよぉ。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
えちごやあんまです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
ボディメンテ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/27 19:01:00
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ツイン チョロQ (スズキ ツイン)
ツインを、約半年ぐらいかけて、ターボ化してみました。今のとこ問題なく走ってます。 こ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.