車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
減速プーリー組み込み
減速プーリー組み込み
















  減速プーリー組み込み





  最近、ようやく調子が上向きつつある?と思うグローバル







  ピニオンとスパーで稼いでいたギヤ比を







  デフ側でやろうかと。







  トップラインの11T







  ヨコモの177Tのベルト







  デフプーリーも40Tにして。







  テンションは、デフサイドのプラ部品で。







  これで、ピニオン27Tとスパー114Tで元と同じギヤ比へ。







  スパーでの減速とプーリーでの減速では、フィーリングに違いが出る。と聞いたもので・・・。





  明日、試してみます。


ブログ一覧 | OTA-R31リアモーターコンバージョン | 趣味
Posted at 2016/10/17 23:00:14

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
えちごやあんまです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
ボディメンテ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/27 19:01:00
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ツイン チョロQ (スズキ ツイン)
ツインを、約半年ぐらいかけて、ターボ化してみました。今のとこ問題なく走ってます。 こ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.