• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えちごやあんまのブログ一覧

2015年03月05日 イイね!

戸出のパン屋さん

戸出のパン屋さん













  戸出にパン屋さんができました。





  Weiss(ヴァイス)というパン屋さんです。







  AM10:00オープンなのに、AM10:40頃に行くと







  もうほとんど無い(-_-;)





  オープンから40分でこれかぁ。





  PM1:00にもう1回焼くらしいけど・・・。





  昔からの知人なので、また行きます^^;





場所は、ココです。





Posted at 2015/03/05 23:55:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | パン屋さん | グルメ/料理
2015年01月28日 イイね!

世界で2番めおいしい焼きたてメロンパンアイス

世界で2番めおいしい焼きたてメロンパンアイス













世界で2番めおいしい焼きたてメロンパンアイス





  お店の常連さんの勧めで食べに行ってきた。





  場所は、ココ。





    石川県の メガドンキ です。











  1Fフロアーにありました。







  買ってみました。







  TVでも紹介されているらしいです。





  濃厚なバニラアイスが美味しかったです。





  メ、 メロンパンも美味しかったですヨ。





  でも予定では、こんなボリューミーなハズだったが・・・。







  まっ、 細かい事は気にしないでおこう。





  ちなみに、





  1日20個限定の チョコ もありました。







  お勧めは、 バニラ の方ですねぇ。





  あとで、子供に聞いたのだが





  ”高岡の駅中にあるよォ”  だとさ。





  マジかぁ(>_<)




Posted at 2015/01/28 22:54:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | パン屋さん | 日記

プロフィール

えちごやあんまです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ボディメンテ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/27 19:01:00

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ツイン チョロQ (スズキ ツイン)
ツインを、約半年ぐらいかけて、ターボ化してみました。今のとこ問題なく走ってます。 こ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.