• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/11 23:36 
@@兄貴  そういう日も作っとかないと(^・^)
09/11 23:35 
そういう日も作っとかないと(^・^)
09/08 22:26 
@@兄貴 イイなあ。グローバル手こずってます。
08/24 18:47 
@@兄貴 リアコンバもがんばるぞぉ(^^♪  
08/13 23:21 
@えちごやあんま えええええ!  そんな両方共ハズレが当たるって・・・。買ったとこに相談されましたぁ?
 08/15 17:39 
盆明けに、メーカー対応待ちです。@えちごやあんま
08/12 23:52 
@@兄貴 もう買ったがぁ?もしかしてYD-2?
 08/13 02:15 
買いました……けど、アンプ&モーターが不良品でした…(涙)@えちごやあんま
 08/13 23:21 
@えちごやあんま えええええ!  そんな両方共ハズレが当たるって・・・。買ったとこに相談されましたぁ?
06/30 22:57 
帰ってきたエアリア http://cvw.jp/b/1430556/38143358/
06/29 22:59 
小杉サービスエリアでコソ練 http://cvw.jp/b/1430556/38139075/
06/29 02:53 
小杉サービスエリアの夜会 http://cvw.jp/b/1430556/38135307/
05/14 23:04 
@ZERO@銀色兎乗り ポチッたんやね。

プロフィール

えちごやあんまです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ボディメンテ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/27 19:01:00

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ツイン チョロQ (スズキ ツイン)
ツインを、約半年ぐらいかけて、ターボ化してみました。今のとこ問題なく走ってます。 こ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.