• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/22 12:31 
@うみはら さん もうコンプリート感満載なのでそのままでも十分過ぎるくらいカッコいいっスょ(*≧∀≦*)
 06/22 20:55 
@Crystal White クリホワ さん 
あざーっす!でも毎日見てると何か物足りなくなってきてしまって、、、笑
06/16 21:46 
@ねりまだいこん さん 少し雲があった方が逆に絵になってますょ~♪
JUKEと素敵な大自然のコラボがいい感じですねぇ(*≧∀≦*)
 06/17 07:42 
@Crystal White クリホワ
ありがとうございますm(_ _)m
05/21 22:07 
@白い暴走者♪ さん ありがとうございます(*≧∀≦*)一眼買ってほんとに楽しいです!いろんな撮影できるので趣味がまた増えました♪
05/21 20:34 
@ponz さん いいですねぇ!(*≧∀≦*)
 05/21 20:49 
@Crystal White クリホワ 思ってたより軽傷でしたo(^-^)o
05/21 10:56 
@森本くん さん ありがとうございます♪(/ω\*)やっと一眼使いこなせるようになってきました♪
05/21 01:45 
海と夕焼けとJUKEと♪
(*≧∀≦*)
 05/21 10:36 
@Crystal White クリホワ さん、めっちゃカッコイイ^_^
 05/21 21:53 
「Crystal White クリホワ」さんへ♪ うーん、いいっ♪(*^∀^*)b♪ほんとに綺麗だねぇ☆☆☆
05/05 00:27 
@ろっくんろーる提督 さん 昨日はありがとうございました♪ポリッシャートークできて楽しかったです(*≧∀≦*)
 05/05 05:27 
@Crystal White クリホワ さん また、近くでオフ会やる時は声かけて下さい。ありがとうございました。
04/28 20:15 
@ろっくんろーる提督 さん うやっほぃ♪お疲れ様ですぅ(*≧∀≦*)めちゃくちゃお久しぶりになりますねぇ!楽しみにしています(*´∀`)
04/28 10:26 
@白い暴走者♪ さん
お久しぶりです(*≧∀≦*)
ありがとうございます♪
今回は愛知県で!っという事になりまして、僕が力及ばずながら主催者になっちゃいました♪(/ω\*)
ホントは皆さんに助けてもらいまくってるんですけどネ(*´∀`)
本当にありがたい事です(*≧∀≦*)
04/28 05:41 
皆さんお待ち致しております♪
(*≧∀≦*)
 04/28 09:12 
「Crystal White クリホワ 」さんへ♪ おおっ!凄いぃ~主催者っぽく仕上がっていますよ(笑)
 04/28 19:51 
@Crystal White クリホワ 行きますよー。車は進化しておりません!!
04/19 23:20 
各地のJUKEオーナーの皆様!間もなくですよー ♪(*≧∀≦*)皆さんに会えるのを楽しみにしています!

http://minkara.carview.co.jp/smart/group/kansaijuke/bbs/11818913/l10/
04/06 20:31 
@TぽんRS さん おおっ!イカツイ♪握りやすそう(*≧∀≦*)
 04/06 22:20 
@Crystal White クリホワ
こいつは間違いないです(ФωФ)
04/05 21:28 
改めて!今回はURL付き♪(笑)

GW初日の5/3に「関西JUKEオフin愛知」を開催予定です。
関西や愛知だけにとらわれずあちこちのJUKEオーナーさん来てネ♪
http://minkara.carview.co.jp/smart/group/kansaijuke/
04/05 21:13 
@めたっくん@他力本願さん<br /> お疲れ様ですぅ!
あははっ(*≧∀≦*)何だか凄い事になってきちゃいましたね(笑)
まぁ沢山いても少なくても、いつもと同じJUKEオフで楽しくいきましょ~♪関西と関東を繋げる架け橋になれて本望です♪(/ω\*)


04/05 12:30 
@y@suRed19 さん そうですね!関西方面からなら、名阪国道なる道もありますし、高速は大幅カットできますね(*≧∀≦*)四日市、鈴鹿辺りは下道も高速も混む率高いですけど、うまく走れば渋滞回避できるかもですね♪
04/04 19:49 
JUKEオーナー様達へ

今年のGW、5/3に「関西JUKEオフin愛知」の開催を予定しております。詳細の知りたい方は関西JUKEオーナーズネットの掲示板を是非御覧ください(*´∀`)
今回は関西だけじゃないない♪
♪(/ω\*)
 04/05 09:20 
@Crystal White クリホワ 名古屋は以外と関西からも関東からも近いですもんね!あせらずベタで行きますか?((笑)
 04/05 21:13 
@めたっくん@他力本願さん<br /> お疲れ様ですぅ!
あははっ(*≧∀≦*)何だか凄い事になってきちゃいましたね(笑)
まぁ沢山いても少なくても、いつもと同じJUKEオフで楽しくいきましょ~♪関西と関東を繋げる架け橋になれて本望です♪(/ω\*)


03/28 07:38 
@reika19 さん 気になって仕方なくなる悩みですねぇΣ(ノд<)
 03/28 08:18 
@Crystal White クリホワ そうなんよ、走ってる時にチカチカ電灯してねぇ(-_-)診断機でも異常出てるんだが、原因が解るといいんだが
03/19 07:59 
@ろっくんろーる提督 さん
利用されて喜ぶなんて♡(笑)
(*≧∀≦*)
 03/19 08:43 
@Crystal White クリホワ いやぁ、ハタチの娘と一緒に居られるなら利用されてても良いかも♡
03/13 23:38 
@めたっくん@他力本願 さん
僕は青リングついてるからねぇ(笑)♪(/ω\*)
 03/14 00:20 
@Crystal White クリホワ さん
ですよねー、もう前期乗りの新しい方が減ってきたので、売れるタイミングでは無いですよね笑笑
02/26 00:56 
@Cansee- さん また楽しみが増えましたねぇ♪

プロフィール

「@うみはら さん もうコンプリート感満載なのでそのままでも十分過ぎるくらいカッコいいっスょ(*≧∀≦*)」
何シテル?   06/22 12:31
今回はこちらのプロフィールをご覧下さり本当にありがとうございます(*´∀`) 僕の名前は… 「Crystal White クリホワ」 と申します(*≧∀≦*...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

洗車用品専門店GANBASS REBOOT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 12:48:52
ユピテルの新ドラレコ「marumie Q-01」登場!「マルミエ」ってなにが丸見え!?それと今度はオイルってそのオイルかい!?【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/15 12:31:02
不明 リアモノコックバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 08:07:21

お友達

車種や改造の有無問わず、無差別の車好き仲間のグループ管理人もしています。

http://minkara.carview.co.jp/smart/group/cchr/

愛車を乗り換えたら友人の縁が切れてしまったなんて事ありませんか??このグループはそんな心配は全くいりませんょ(*≧∀≦*)
103 人のお友達がいます
水穂はるな水穂はるな * ひ‐くんひ‐くん *
本庄ヒデヒコ本庄ヒデヒコ * らにゃーにゃらにゃーにゃ *
ハサミハサミ * shalcshalc *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ジューク JUKE 16GT改 (日産 ジューク)
「JUKE 16GT改」 パシフィツクブルーメタリック 2017年3月25日現在 ...
日産 モコ 小さなモンスター (日産 モコ)
見た目カワイク中身はカリカリ♪やんちゃでどこまでも行けちゃう車でしたがく~(落胆した顔)
日産 スカイライン クリスタル●ラゴン② (日産 スカイライン)
一代目の最終仕様からパーツを移植後、更に進化させた二代目のR32(^_-) フロントまわ ...
トヨタ スプリンタートレノ トレ吉 (トヨタ スプリンタートレノ)
学生時代のクルマ煜エアコン最後まで壊れなかった淲

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.