• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

つなチェのブログ一覧

2014年11月09日 イイね!

四駆スポーツ乗りてー


インプレッサ!ランエボ!!

乗りたい!(((o(*゚▽゚*)o)))夢はGT-R!笑

さー!寒くなってきたけどがんばろ!
Posted at 2014/11/09 16:01:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月03日 イイね!

フフフな生活〜



最近仕事、に夢中すぎ!
車も、単車も乗れてない!
のになぜかツードアスポーティカーが欲しい毎日…(*_*)かねないのに…

シルビアとかスポーツカー乗ってみたい!笑

と思う毎日!

まぁ現実は…(´・_・`)
Posted at 2014/02/03 23:36:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月20日 イイね!

失敗続きー、

失敗続きー、ここ一ヶ月仕事ミスばかり…(*_*)
垂らしたり…ザラザラやったり、

なにしとんねーん!(*_*)

XJRマフラー変えたー!

いやいや!寒すぎて乗れんわ!!
ちょこっと乗るけど!!


あーー!
仕事ー!

(´・_・`)
Posted at 2014/01/20 23:42:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月05日 イイね!

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
さー、新年迎えました!今年も頑張ります!

去年は、ミラ!L700乗って、L502ミラ買って!
XJR400ボロ買って、チェイサーバイバイして、
ムーブL600兼用で買いました!

うーん!いろいろ別れと出会いがありました!

XJRは、キャブどうにも出来ずバイク屋に出して乗れるようにはなりました(^_^)
ミラは、相変わらず元気!
ムーブは、なんとか走ります!!

チェイサーとの別れは、さみしかった!
初の車!車高短!
いろいろ勉強なりました!!
スポーツカー欲しい!(^_^)
次車買うならもちろん楽しい車ー!!

とりあえず真冬のバイク乗りになります!笑

今年は、どんな一年かなーー!(^_^)
今年もよろしくお願いします!!
Posted at 2014/01/05 06:57:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月20日 イイね!

チェイサーー!バーイ!

チェイサーー!バーイ!
チェイサー廃車にしましたー!
事故とかぢは、ないです!!
理由は、乗らない(*_*)
シャコタンにし過ぎて、行ける所限られるか、ほぼミラ乗ってました!
シャコタンし過ぎは、ダメです(*_*)
けど18からしたかった事してきたから後悔なしです!これからは、ミラと、XJR400です!
楽しかったー、チェイサーー!1Jの音よかったわー!
ミラがめげだしたら、次は、スポーツカーか、セダンまた買いたいなー、わからんけど(*_*)
Posted at 2013/12/20 07:39:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「シルビア廃車したし…次は、軽トラか、軽バスが欲しいな〜!!」
何シテル?   02/18 21:57
つなチェです。よろしくお願いします。 いろいろ情報を集めてDIYに挑戦したいと思います! 現在L502ミラ乗ってます!! ミラのアバンツァートR買ってテン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

雨~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/28 07:39:20

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
トヨタ チェイサーに乗っています。 いろいろ勉強させていただきます!
ダイハツ ミラ L5ミラ (ダイハツ ミラ)
今日納車!!速い!軽四のワク超えてる!! 大事に乗ろ!みなさん友達なりましょー(^_^)
ダイハツ ムーヴカスタム モーブ (ダイハツ ムーヴカスタム)
足でモーブ買いましたー! 車検半年頑張れ!
ダイハツ ミラ つなミラ (ダイハツ ミラ)
先輩から譲ってもらったミラ!10月でお別れの予定!なんやかんや愛着湧いてます

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.