• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

自作ピラーバー

自作ピラーバー
今日は、朝から自作ピラーバー作成ー!

パイプとステーは、昨日買いに行ってたので早速メジャー!と思ったら無くしたので適当に切って
時間がなくて適当にステー付けました
まずまずかなー!
ステーが適当できたないのでとりあえずです!
また時間があればもっと綺麗にする予定です!

でその後今日は、リアスピーカー付けたいなと思って
L502ミラってリアスピーカーの配線探してました!トランクのフタみたいなやつに穴あいとるから元はスピーカー付いとると思って
運転席後ろの内装はぐったけど2ピンのやつがとトランクのチャックの下らへんに3ピンの配線余っとるけどこれか??
スピーカーっ4ピンちゃうんかなー!
わからんー!情報が少なすぎるー!ないんかなー!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 02:13:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/09/29 17:33:17
うちのミラちゃんも、ついてます(^_^)

付けてもらいました♪♪

ぬいぐるみをつけたら、かわいくなりますよ ヾ(*´∀`*)ノ

コメントへの返答
2012/09/29 17:46:03
一緒ですかー(^_^)
ぬいぐるみいいですねー!
洗濯バサミでも挟もうかと考えてたんで!笑

またやってみます(^_^)
2012/09/30 06:52:32
はじめましてこんにちは。
みん友さんの「イイね!」から
お邪魔してます。

リアスピーカー配線ですけど
家のミラはリア右の内装外したら
6ピンの白いカプラが隠れており、
調べたらスピーカー配線+イルミ電源でした。

タイプで違うかもしれませんがご参考に
していただければ幸いですm(_ _)m

コメントへの返答
2012/09/30 12:21:47
やっぱり六ピンなんですかねー!僕もはぐってそれっきりです!笑
諦めて
結局オーディオから直接引っ張りました!笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「シルビア廃車したし…次は、軽トラか、軽バスが欲しいな〜!!」
何シテル?   02/18 21:57
つなチェです。よろしくお願いします。 いろいろ情報を集めてDIYに挑戦したいと思います! 現在L502ミラ乗ってます!! ミラのアバンツァートR買ってテン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

雨~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/28 07:39:20

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
トヨタ チェイサーに乗っています。 いろいろ勉強させていただきます!
ダイハツ ミラ L5ミラ (ダイハツ ミラ)
今日納車!!速い!軽四のワク超えてる!! 大事に乗ろ!みなさん友達なりましょー(^_^)
ダイハツ ムーヴカスタム モーブ (ダイハツ ムーヴカスタム)
足でモーブ買いましたー! 車検半年頑張れ!
ダイハツ ミラ つなミラ (ダイハツ ミラ)
先輩から譲ってもらったミラ!10月でお別れの予定!なんやかんや愛着湧いてます

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.