• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

有沙のブログ一覧

2017年04月23日 イイね!

報告です

全然更新せずに、すっかり存在を忘れていた有沙です。

そして、久しぶりの更新がこんな事になろうとは…

このみんからに登録するきっかけになったのは、大猫というハンドルネームでみんからにお世話になってた主人の影響です。


大猫のブログには、昨日投稿しましたが、今月3日にバイクを運転中、交通事故にあい、9日間生死をさまよい、12日に帰らぬ人となりました。


あまりに突然すぎて、何が起こったのか分からず、毎日信じられません。
事故にあってから亡くなるまで、一度も意識が戻らず、私達家族を置いてこんなに早く、行ってしまいました。

朝起きて、祭壇の写真を見て、やはり現実なんだなと思います。

全然気持ちの整理が付かず、毎日帰っておいで➰帰っておいでよ➰と、言ってしまいます。

これが夢だとどんなにいいだろうと思ったか、分かりません。


久しぶりの更新で、こんな報告になってしまい、ほんとにすみませんでした。
Posted at 2017/04/23 10:28:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 予想外 | 日記
2016年05月04日 イイね!

湯布院満喫

湯布院満喫ほんとに不定期更新になってしまった、有沙のブログです😢



熊本と大分で地震が相次ぎ、ほんとに恐い思い😱をしました。
被災した方が早く元の生活に戻れるように、私は自分に出来る事をしました。


さて、GWのお休みが昨日から始まり、パパにどこか連れてってと言ったところ…湯布院に行く事になりました😄😄❕


朝から大変な強風の中、車を飛ばしてレッツゴー⤴❕



超➰久しぶりの湯布院の空気、美味しいものを満喫してきました。















どんぐりの森のトトロに会いに行ったんだけど、耐震工事中🚧と言うことで、オルゴールの森で再会。やっぱしかわいいね➰🎵


ニュースで、閑散としてる映像を見たけど今日は天気もいいし、観光客もかなり多かったんぢゃないかな。


石ころ館で、パパにピアスを買ってもらいとってもご機嫌な有沙😄
そして、ランチは豊後牛の炭火焼きハンバーグを食べて二人ともお腹いっぱいになって帰って来ました。



たまには、こんなおデートもいいね❤ありがとう✨


Posted at 2016/05/05 00:39:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | 趣味 | 旅行/地域
2015年10月11日 イイね!

さよならパッソ、いらっしゃいタント

さよならパッソ、いらっしゃいタントパッソに乗り換えたのは5年前のもっこのお誕生日前でした(^-^)


あの頃、ドラマでヤンキーくんとはなちゃんやったかな〰😅タイトル忘れたけど、仲りいささんがCMしてて凄い可愛いな〰( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆って思ってパンフレット集めて。
それまで乗っていたMRワゴンからパッソプラスハナに乗り換える事になりました。


ちなみに、リース契約で車検費用やいろんなメンテナンス代も含めての5年リース。あっというまでした。


今月がリースアップと言う事で、 随分前からどうするか考えてたんだけど、再リースで2年組むのと新たに新車で5年リースするのとでは、2年間リース金額あまり変わらないとゆ〰😅

保険会社に勤めてる有沙は、ダイハツに出入りするのでダイハツ車のほうがなにかと都合がよいとゆ〰事になりパッソを返却し、タントを新たに購入するという運びになりました(^-^)


なんか昨日、パパが勝手にパッソのラストランとか言ってブログアップしてるし!!(゜ロ゜ノ)ノ


そんな訳で、今日からタントになります。


Posted at 2015/10/11 09:15:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | クルマ
2014年10月15日 イイね!

10月は

大変ご無沙汰の有沙です。



先日は会社の上司の娘さんの結婚式に行って来ました。
結婚式は、やっぱりいいね~(笑)


とっても素敵でした(^○^)






若い人の結婚式はいいですね(^○^)とても感動しましたよ。





10月と言えば、もっこのお誕生日です。
早いもので、もう13歳になります。


中学校生活も、もう2学期半分終わり、随分中学生らしくなってきたかな~(笑)







Posted at 2014/10/15 20:24:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常 | ショッピング
2014年05月23日 イイね!

5ヶ月ぶりの更新です

5ヶ月ぶりの更新です毎日忙しすぎて(*_*)みんカラまでたどり着けず、気付けば前回更新から5ヶ月たっていたという…(  ̄▽ ̄)めちゃめちゃびっくりした、有沙でつ(*_*)



年末から色んな事が変わり(笑)お引っ越ししたり、もっこが小学校卒業したり(笑)



中学生になったもっこは、部活は吹奏楽部に入り毎日練習に頑張っています。



ゴールデンウィークは、三井グリーンランドに行き長崎に寄って帰って来ました(^o^)


来週は中間テストが待っています。頑張ってね(^o^)(^o^)




Posted at 2014/05/23 12:37:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「報告です http://cvw.jp/b/1431014/39652304/
何シテル?   04/23 10:28
2015年10月、パッソからタントに乗り換えです。 ほとんどほったらかしになってしまったブログ(T_T) たまには何か書いていきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

pure heart 
カテゴリ:創造
2012/04/03 20:18:16
 

お友達

どうぞお友達になってください。
目指せ友達100人!!
37 人のお友達がいます
PsおくやんGGPsおくやんGG * Raider1900Raider1900 *
kyupi5kyupi5 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
明=永遠に愛と心をこめて^^明=永遠に愛と心をこめて^^ noliyan@RAUMnoliyan@RAUM

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
リース2台目です。
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
過去所有のクルマ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.