• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

チョコ?

マツダからここ3週続けてダイレクトメールが来てる。来れば景品あげるよ、といわれても早々行ける訳でもないのだが。先々週は行ってラーメンを貰い、先週は法事と雛人形出すため行けず(景品に魅力無かったw)。今週は行けたら行こうかな。色々貰えるらしいから。肝心のスバルからは何も来ないのだけれど。

ブレーキパッドがまだ入荷しません。まあ、全然焦ってないのだけれど。ついでにATFも交換する予定だから結構時間が掛かりそうなのだ。お昼休みに預けて、帰りに取りに行く、という計画を立ててます。

今日のバレンタイン、チョコは職場で義理チョコを2つ、嫁からは脂肪肝のためチョコではなく、ハンバーグでした。これは普通の夕食じゃないのか、と思い聞いてみると、ケチャップでハートを書いてくれましたw。こんなのありかw。まあ、お返しもこのレベルでいいのだし楽だけれども。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 21:17:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ラリーニッポン開催!1日目
シュアラスターさん

祝・みんカラ歴5年!
vrsさん

常識を
1・2・3・○○!!さん

台風一過は巾着田へ その1
nanamaiさん

新型タイプR
ぷっちゃん6号さん

取り付けてみた^ ^
蒼8@F23さん

この記事へのコメント

2007/03/06 02:38:16
はじめまして!

ケチャップでハート、、、
素晴らしい嫁さんですね!

ウチの嫁は外人なんで、バレンタインデーにはお互いにプレゼント交換したのに、今からホワイトデーのプレゼント要求されております・・・なんだそりゃ!
コメントへの返答
2007/03/06 20:59:59
すばらしい嫁です。彼女の行動はいつも自分の予想とはベクトルがちょっと違うので飽きませんw。財布の紐が固すぎるのが玉に瑕です。

ホワイトデーには奥さんに素晴らしいプレゼントをあげてください。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「筋トレしてます。」
何シテル?   04/19 23:57
脂肪肝と診断され、ああやっぱりと思いながら、家族のためにも運動するように心がけねば、と思っている2児の父親です。 最近は娘の第一次反抗期にタジタジ、息子にデレ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

お友達に誘ってもらえると激しく喜びます!
3 人のお友達がいます
白鷹ワゴン白鷹ワゴン Kyo666Kyo666
トキ伝説トキ伝説

愛車一覧

スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
後席の居住性はイマイチだが、踏めば速い。ワゴンなのでちょっとした荷物もいざというとき載せ ...
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
嫁の車です。一応3列シートのミニバンです。インプとは比べ物にならないくらい静かで快適。フ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.