車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
みんモーinメガウェブ🚗

こんにちは❗️


この連休の3日間お台場のメガウェブでは、
東京モーターフェスとして、色々なメーカーの車が集結していました🚗

まずはLEXUS LX570


TOYOTA C-HR コンセプト





DAIHATSU コペン シューティングブレイク コンセプト


HONDA NSX



などなど、、、。他にもいっぱい。

展示車は、日本車のみですが
同乗試乗会で乗れる車がありまして、


それがこちら。




手前から
Ferrari 488GTB
McLaren 650S spider
NISSAN GT-R Track edition engineered by nismo
Mercedes AMG GT S 130th Anniversary Edition
TOYOTA 86
Volkswagen Golf R
BMW M4
LEXUS GS F
Porsche 911 turbo cabriolet
HONDA NSX
この他にMAZDA Roadsterがありました❗️

もうね、スゲー加速ですよ🚗💨💨💨
残念ながらGolf Rは、機嫌が悪くなったみたいで今回は走らないみたいですが、
こちらも中々良い音してました。

こんな超高級車が集まるのは初めて見ました。

10/8〜10の期間やってたのですが、
8,9と雨で、アクセル全開にすると横を向いてしまう程のパワー(笑)

加速するときの、エキゾースト。
豹変という表現が一番しっくりくる(笑)

新型のNSXも本当にハイブリッド車なのか?というくらいのサウンドを奏でて
爆走してました( ̄∀ ̄)

乗れた人羨ましい〜。。。

この他にも、
クラシックカーの同乗試乗もあり
ハコスカGT-R
2000GT 北米仕様
デロリアン
の3台が元気よく走りました❗️
これらは普段メガウェブで展示している車両ですね( ^ω^ )


みんモーは、去年もやりましたが
試乗車でこんなすげ〜のが来るとは
思ってもみなかったんで、ビックリしました‼️
総額いくらだろうか。

2000GTは、値段付けれませんからね〜。
何せ北米仕様。世界で9台生産。現存数不明。


またこの様なイベント開催してほしいですね〜( ^ω^ )
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 23:46:06

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 10:45:55
モチタさん
こんにちは😁

いや~😓こんなにたくさんの凄いお車が見られて羨ましい限りですよ😅

私もご一緒したかった(>_<)

最後のスーパーカーの車列
私は488に1票で(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 16:12:44
やはりFerrariですか( ^ω^ )

これだけ集まってもやはりFerrariは、エロいですよ(笑)
どれもこれもすごい車たちでした。
乗れた人はみんな喜んでましたねぇ。
俺も乗りたかったなぁ。
2016/10/12 08:16:46
次のマイカーはどれにすんの?( ☆∀☆)笑
コメントへの返答
2016/10/12 19:37:02
McLarenかな?(笑)
2016/10/12 22:46:54
何となく予想がついた(笑)
てかリンナビにはいつ乗り替えるの?( ☆∀☆)
コメントへの返答
2016/10/13 11:17:42
ナビねぇ〜。
欲しいけどねぇ。
買うなら現行かな?買えないけど。
2016/10/13 11:21:03
プリウス新車とか買ってる場合じゃなかっただろうよ(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 11:22:13
いいのいいの(笑)
これはこれで、満足している( ̄∀ ̄)
2016/10/13 11:27:18
何気に総額500万くらい行ってんじゃない?(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 11:36:22
修理代とか?
とっくに超えてるわ(笑)
2016/10/14 17:19:10
レクサスのあのアクの強いグリル、見慣れると結構いいんじゃないかなぁ、なんて見えてきちゃいます。
国産だったらやっぱりレクサスにしたいなぁ、なんて思っております。
コメントへの返答
2016/10/14 20:35:04
こんばんは
現行のISのFスポーツのハンドリングは、超絶クイックですよ。
ほんの少し乗っただけで分かるほどです。
あれで、山道とか走ったら楽しいんだろうなぁなんて思いました( ^ω^ )
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@たっくン 本当ですよね〜。ちなみにリヤはまだ未交換です(笑)」
何シテル?   11/17 00:19
モチタです。30後期のセルシ…じゃなくてプリウスに乗っています! 2012/9/16に納車しました! 丁度3年で、走行距離は11万キロ。 特に不具合もな...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
【ハイドラ!】 チェックポイント「公共建築100選」他 追加  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/18 13:10:47
【ハイドラ!】チェックポイント「日本の道100選」追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/26 21:18:14
【ハイドラ!】 チェックポイント「昭和の名水」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/11 22:06:39
お友達
興味持って頂ければ幸いです!
47 人のお友達がいます
Blue_skyBlue_sky * ENZO (エンツォ)ENZO (エンツォ) *みんカラ公認
VALENTIVALENTI *みんカラ公認 nonchan1967nonchan1967 *
赤ぷり(^-^)赤ぷり(^-^) * yah!⊂(゚∀゚⊂)ヤ-!!yah!⊂(゚∀゚⊂)ヤ-!!
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス プリウス (トヨタ プリウス)
Gツーリングのプリウスです! 周りからは走り過ぎだ!と言われますが、これぞハイブリッド ...
日産 セフィーロ エクシモちゃん (日産 セフィーロ)
日産 32セフィーロの30エクシモGに乗っています。3リッターのエンジン積んでながら車重 ...
スズキ セルボ スズキ セルボ
親父が仕事で使う用で、セルボの中古車を購入しました。 最終型のH21年式、色はパールホワ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.