• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

先日の件について

先日の「にゃあお」さんの件についてですが、色々と情報が錯綜しております。

しかし、真実はいまだ語られることもなく憶測ばかりが飛び交っております。

私が、ブログで取り上げたのは『生命』に関わる事だからです。
事実であるとするならば、亡くなってしまうということは、一人の人間がこの世から消え去ってしまうことで、とても悲しい事です。

安直に受け止め、安易にブログを上げてしまった自分も反省しております。
ブログという媒体は、早い話が全世界に発信するものであり誰の目に触れるかわかりません。
たとえ自分にとっては、小さな情報であったにせよ軽はずみな公表はどのような影響を世に与えるか判りません。
さして、多くの人の目に触れる事はないこのブログとは思いますが今後は記載する事について十分に配慮した記載を心がけてまいりたいと思っています。

私としましてはこの件に関しまして、今後一切触れないものといたします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 12:33:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 14:14:58
自分は、死亡説が出回った頃にしか見てなかった為・・・何とも言えませんが、なぜIDまで削除したんだろうと思いました。(;¬_¬) 

もう、憶測の域を出ないですが・・・例えネットの中であろうと、自分の身に何かあれば みんカラにUPしたいと思ってます。(;´Д`)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「午後から、息子二人と市内スキー場へボードしてきましたー! 今ごろになって、足がツリそうになってまふ.....」
何シテル?   01/04 20:45
北海道の隅っこに住み、自然と戯れながら生きております。極めて珍しいわけではなく、いたって普通のおぢちゃんです。 妻1名 息子4名所有でつ(。・o・。)v ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

北たかさんのトヨタ エスティマハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/15 21:06:35
オホーツク圏情報発信ホームページ「webnews」 
カテゴリ:オホーツク圏情報発信サイト
2006/05/24 11:57:59
 
エスティマクラブ入部フォーム 
カテゴリ:エスティマ関連
2006/05/06 16:46:52
 

お友達

こいつは、気になると思った方♪ぽちっと、押しちゃって下さい。
ささ、遠慮なく♪
86 人のお友達がいます
CT9W@隊長CT9W@隊長 * オートカムオートカム *
ゆりこリンの夫ゆりこリンの夫 beaver@vivabeaver@viva
タカエスタカエス クロベイ♪クロベイ♪

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマハイブリッド えすてまHV (トヨタ エスティマハイブリッド)
ACR40Wを路外へ落としまして、、、で、9年も経過してるしー、燃料食うしー、車検だしー ...
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
○2013 SCOTT SpeedStar 55 S52 アルミフレーム・カーボン ...
トヨタ エスティマエミーナ トヨタ エスティマエミーナ
H9式 エミーナ4WDジョイフルキャノピー Xラグジュアリーです。 セレナがなまら( ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2人目の子どもが出来て、セダンでは狭いということで、知り合いの中古屋から、購入したワゴン ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.