• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月05日

8/2 待ってました!札幌開催っ!!

8/2 待ってました!札幌開催っ!! 8月入って、ますます暑い!
先週に引き続き『馬が居ないと生きていけない』LIFEを遂行中のセレちゃんが向かったのは、
札幌競馬場
始まりましたよ、札幌開催!
仕事で毎日馬見てるのに、休みの日まで馬を見なきゃ気が休まらない・・・もう病気かっ!?

とはいえ、この日は買い換えた洗濯機の搬入・設置があったので、メインのGⅢ・クイーンステークスにギリギリ間に合った!
でも、自分自身のメインは、この日、トークショーを行ったこの御方!

ざわざわ・・・www
うっひゃー♪なまらイケメンですっ☆

メインの表彰式のプレゼンテイターをされていました

大作くん、うらやましいにゃ☆


え?馬券?
誰がこのジョッキー買えますかっ!
ましてや、10頭立ての7番人気・・・
まぁ、2・3着のワイドと2着複勝で辛うじてプラスになってましたが

パドックでのこの表情は、フラグ立ってたのかなぁ?


でも、やっぱりルメールさんを信じちゃうでしょ?


この日、ここでもショーを行ったアンダルシアンの2頭が、クイーンSの誘導馬を務めてました

つくづく、賢い馬だなぁ

最終レースのプレゼンテイターは、超イケメンに替わって、何メンだコレ?

マルヤマン!!

勝ったのが、勤務先の本家の馬だけになんていうかまぁ・・・(^ー^;)
おかげさまで馬券収支は、プラスで頂きました♪(^▽゜)b

開催期間短いけど、出来る限り行きたいなぁ
とりあえず、最終日は行ってきます!可愛がってるベリたんが出走予定らしいので!!

トレードマークが所謂ベンツマーク(?)な山内厩舎のソロデビュー号


馬券取らせてくれてアリガトー♪丹内くーん


人気騎手を生で見られるのもうれしいのよね♪
福永J

藤田J

ブログ一覧 | お出かけしましょ☆ | 日記
Posted at 2015/08/05 23:56:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

黄色
avot-kunさん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

1日雨でしたね☔️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2015年8月6日 0:05
こんばんは(^^)

藤竜(←勝手に(^^;)ではありませんか?!(゜o゜)

キョロちゃん、ファンなんです~♪
羨ましいです~。

誘導馬の白いアンダルシアン、いいですね~(^^)
キョロちゃん、アンダルシアンは、東京の馬事公苑のアンダルシアンダンスでしか
見たことありません。
短足ちっくな?(失礼!)歩様がかわいいです~。

馬場とかの馬術競技には向いていなさそうですが(^^;
コメントへの返答
2015年8月6日 0:32
私も映画「バトルロワイヤル」ですっかり藤竜さまの虜になったクチなので、これは見逃せない!と、札幌まで下道だと3時間強かかりますが走りましたっ!

ピアッフェとか、ハーフパスを披露してましたが、全日本馬場馬術を観戦した目線で言うとお遊戯レベルですね、確かに
でも、クールベットとかスペイン常歩とか、この子たちならではの技もあって、ますます馬ってスゴイ!ってなりました♪

ちなみに、この2頭はJRAの所有なので馬事公苑から出稼ぎ(?)にきてるんですって
2015年8月6日 1:08
やっぱり、馬事公苑の子達なんですね!

通りで似てるはずです(^^ゞ

ちなみに、馬事公苑でのアンダルシアンホースショー、前より少なくなった気が??

こうやって、巡業?があるからかもしれませんね(^^ゞ

でも、1頭億単位?のお馬だと聞きましたので、輸送に気を遣うでしょうね。
ま、G1馬の輸送も日常茶飯事なんでしょうが(^^;

輸送をやっている知人がいますが、全日レベルの(もちろん外産)馬場馬の輸送は、
嫌だと言っています(^^;
コメントへの返答
2015年8月6日 22:42
ガウチョ号とタリスマン号でした
馬事公苑のブログに載ってたこともあったから、避暑がてら出稼ぎですかね

ウチにも馬輸送の業者さんが出入りしますが、とても神経使って下さってます
いくら保険かかってると言ったって、その馬の命は1つきりだし、替わりは居ないわけですもんね
大変なお仕事だと思います

まして、馬術関係者はモンスタークレーマーが多そうな雰囲気ですものwww
2015年8月6日 2:23
こんばんは~♪
札幌競馬始まりましたね~🐴馬券当てるのさすがです!やはり普段から馬をよく観てるからパドックで調子良さそうな馬とか分かっちゃう?感じですか?(^-^)
いつかは行きたい札幌競馬場~♪
30日のキーンランドCにローブティサージュ出ます、是非是非応援してくださいね。気性荒いレディですが...
コメントへの返答
2015年8月6日 22:50
ワクワクな一ヶ月が始まりましたよ♪

以前、同僚に、
「パドックの最前列で馬の顔を凝視してると、なんかメッセージを感じる時があるの」
って話をしてたら、不思議ちゃん扱いされましたが(笑)でも、ホントに時々ありますよ!

まぁ、馬券が当たる当たらないは、運であって実力ではないです、はい

30日は、ジムカーナの大会なので現地観戦は無理ですが、今度こそお嬢様に貯金を返して頂きましょうか!(笑)
選好みの激しいお父様が残した貴重な御息女ですものね♪応援してます!

プロフィール

「今日は十勝でGAZOO Racingのワクドキドライビングに参加してきた☆
けど、先にブログあげなきゃいかんアノ話が・・・時間無さすぎだぁ(TT)」
何シテル?   09/11 23:43
以前はカローラセレス乗り。だからセレちゃん 今は、北の大地へステージを移して7年ぶりのジムカーナ参戦を2012年から実行中ニャん♪ 相変わらず相棒・ラン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションV エボ子さん/ニャんエボ (三菱 ランサーエボリューションV)
ランエボはやっぱりVが一番カッコいいですにゃん♪             ほとんど、前 ...
スズキ アルトラパン にゃパン/因幡さん (スズキ アルトラパン)
ニャんエボ温存のためにやってきたキュートな普段足用車 ラパンとはフランス語で「うさぎ」 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation