• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月03日

今年初ツーリングで自損

今日は曇りでしたが寒さは感じなくて
絶好調のツーリングを楽しんでました!








三愛レストラン~小国~玖珠と走り

宇佐の普通の交差点でリアが流れて
フロントが縁石に乗り上げてパンク!



オイルパンも破損してオイルが漏れて自走不能(>_<)

JAF の積車を頼んだら、来てくれたのがyana さんの知り合いで
yana さんの仕事場まで積んでくれて

そこからは「フレイザー九州」の積車で



ショップまで…

壊れたのがセブンだけですんだと思って
修理代の算段をしなきゃ!

今、フレイザー九州に
委託販売で「フレイザー1700」が有ります。
程度も良くて、相場よりも格安で買えるようですよ。
セブンを探してるかたは連絡してみてくださいませ。
ブログ一覧
Posted at 2016/01/03 23:41:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

臨時収入(^^)
パパンダさん

郵便物⑧。
.ξさん

今日の朝ご飯。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

今週末4/27(土)~4/28(日 ...
VALENTIさん

会津産こごみ
chishiruさん

王将の懐かしの中華そば、初めて。
シロだもんさん

この記事へのコメント

2016年1月4日 0:39
あちゃ~~~(>_<)

ご愁傷さまです。。。
普通の交差点、細かい砂でも浮いていたんでしょうか?

不幸中の幸いなんてことを言うと失礼かもしれませんが、他車や歩行者などを巻き込まなかったことはよかったのではないか、と思います。。。

1日も早い復活を願ってイイね!押させていただきます。

コメントへの返答
2016年1月7日 23:47
「もうすぐ家だな~」とぼ~~としていたのは確かですが
なんで?
アクセル踏んだかも覚えていない。
残念な自損でした。
2016年1月4日 7:02
あらら。。。。

でも、怪我無し~
軽傷で何よりです

修理ついでにヴァ-ジョンアップ(^O^)
何事も前向きが一番ですよ
コメントへの返答
2016年1月7日 23:50
そうなんですよ
ショップに聞いたらバーキンのパーツは無いのが多くて
ロアアームは有ったけどアッパーが無いそうです。
見た目アッパーは曲がってないので、とりあえずロアだけ変えて様子をみてみます。
出来ればワイドかなとも考え中…
2016年1月4日 17:19
四毒⁇
コメントへの返答
2016年1月7日 23:51
それは、無理~
金を掛けるならターボを付けたいな!
2016年1月4日 19:28
毛が無く・・もとい怪我なく相手無くて良かったと思ってます。

コメントへの返答
2016年1月7日 23:53
いや~!
突然、視界から消えて驚いたやろ。
俺も気が動転してあたふたしたよ。
すぐに復活するで~
2016年1月4日 19:33
あ!書き忘れました。

皆さん心配しないで下さい、この方信じられないほど

前向きな方です♪たぶんバージョンUP考えてますよ。

フレイザー、自分が買っちゃうかもです。
コメントへの返答
2016年1月7日 23:55
フレイザーね、
座ってみたけど俺だとハンドルが足に当たって運転がしにくそう。
フレイザーの純正シート?のクッションが厚くてこれをなんとかしないと無理。
買わないけどね!
2016年1月4日 22:49
ホイールは生きてますか?
コメントへの返答
2016年1月7日 23:56
安心してください!
ホイールはそのまま履けますよ。
2016年1月4日 23:16
↑生きてました。

プロフィール

「先月、廃車にしたNV350キャラバンのパーツをヤフオクで販売始めました。まずはホイールタイヤセットです。
外装パーツ内装パーツも出していきます!」
何シテル?   04/01 18:24
kuni01jpです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン アバン (メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン)
大事に乗ります
日産 NV350キャラバンワゴン キャラ (日産 NV350キャラバンワゴン)
ハイエースからの乗り換えで仕事に活躍してます!
スズキ ソリオ スズキ ソリオ
走り快調
トヨタ ハイエースバン KTF2 (トヨタ ハイエースバン)
こいつでバリバリ仕事しまっせ!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation