• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

イッテキマシタミニフリークショウ!!

イッテキマシタミニフリークショウ!! 遅ればせながらご報告です!
10/8日曜日、待ちに待った清里ミニフリークショウに行ってきました。
朝4時に厚木を出て、あんまりにも調子よく走って、6時ころには須玉に。
うちのオースチン君にはETCがついていますから、通勤時間帯割引にかかって半額になりました!
友人たちのミニと合流して、いざ清泉寮に!
でも上り坂が苦手で、やっと着いた感じでした。

会場に着くと、すでに前日からキャンプをしていた友人たちが迎えてくれました。

本当に抜けるような青空で、風さえなければサイコ~のミーティングでしたね。

全国から集まっていましたので、当方のネット販売のお客さんとも親睦が図れて、本当によい一日でした。
抽選会ではミニスポーツのリアネガキャンを息子の名前でゲットしました。
息子のものですので、オークションで現金化してDSのソフトに代えられちゃいますが・・・

帰りの渋滞さえなければ終わりよしでしたが、来年は、後夜祭も出て泊まりで行きます!!

さ~次は、浜名湖ミニデイです!!
”わくわくツーリング”に大井松田から参加して、ノンビリ行こうと思います。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 22:09:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

かいじゅう大作戦
どどまいやさん

無事納車!
ゴーリさん

初見・初撮りのノゴマさん!!
CB1300SBさん

☀️みんカラOPM2017
エイジマンさん

TM-SQUARE インテークBO ...
田中 ミノルさん

モデュローさん、1300イイね!あ ...
ともぞ~@KA9さん

この記事へのコメント

2006/10/13 23:27:31
オースチンくん、輝いてますね~(^_^)
天気が良く、青空と牧草と山の色がキレイで撮影日和でした。
清泉寮は天気さえ良ければ最高のロケーションなので、毎年晴れて欲しいですね♪
突風さえなければ、テーブルだしてゆっくりティータイムできたのですが・・・(^^;)
来年も、この位の天気なら後夜祭&キャンプがしてみたいですよ~。
コメントへの返答
2006/10/14 17:30:12
いや~。デジカメは粗が隠れていい感じですね。
でも本気に、来年はキャンプを考えています。
ロッジのもいいですけど、きっと取れないと思って。

浜名湖行きますか??
2006/10/14 16:31:00
ちらりとお車はお見受けいたしました。

浜名湖には私も参加(オフシャル)いたしますのでよろしくお願いします。

コメントへの返答
2006/10/14 17:32:42
お~!!
ぜひ浜名湖ではよろしくお願いします。

当方はご近所のミニをまとめて参加します。
チームレトロで、クラブサイトにいます!
前回のテクニカルチャレンジ(押すやつ)優勝チームです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

英国車趣味人です。 現在はヒルマンインプを所有しています。 BMCのエルフ/ホーネットのクラブもやってますよ~。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

34 人のお友達がいます
mini417mini417 * クロセンクロセン *
k2m3k2m3 spitspit
GODSPEEDGODSPEED J,J,

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
1969年式
ライレー エルフ ライレー エルフ
今の趣味車です。 前のオーナーが解体に出すのを引き取って、8ヶ月して友人の手でボディレス ...
ヒルマン インプ ヒルマン インプ
2012年12月現在の趣味車。 BMC系からいよいよルーツ系に突入!
オースチン その他 オースチン その他
ニュージーランドから個人輸入したADO16オースチン1300オートマです。2005年12 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.