• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月20日

プチオフ~(^O^)

プチオフ~(^O^) 今日は午後よりみん友のmaChaさんと昼飯プチオフをしてきましたっ♪先月のしらてぃ@さんに続き、中学時代の同級生なんですよ~!10何年振りにみんカラ繋がりでお会いできるとはっ!また世の中狭いなぁ~とつくづく…f^_^;


今日は真冬日で雪降りでしたが、ラーメン食べた後もなつかし~い話で盛り上がりましたっ!中学時代の話、卒業後の話、成人したあと、同じクラスの女の子から突然会いたい!と言われ、内心ワクワクしながらご飯食べに行ったら、ねずみ講のお誘いだったこと!(爆)2人して同じ女の子に声かけられてたこと(笑)等々f^_^;


楽しかったですっ♪maChaさんまた機会が合えばよろしくですよ~\(^ー^)/


次はみん友内同級生4人で集まりたいっすね(^O^)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2013/02/20 18:06:52

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

キリ番ゲット
2.0Sさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

山陰旅4日目 萩から尾道
チョコ父さん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

この記事へのコメント

2013年2月20日 18:39
自分も何を話そうか不安だったけど最初に駐車場で見たときにひぃたん家さんが笑ってたのを見て安心でした(^o^)ねずみ講…自分だけかと思ったら被害者がかなりいたのでビックリでした!次は4人で集まりましょう(^o^)
コメントへの返答
2013年2月20日 18:51
楽しかったね~(^O^)自分いつも基本笑顔なので…(爆)

次は皆で駅前の焼き肉屋でオフしよう~(^_^)v
2013年2月20日 23:55
ジモティは色々楽しそう♪
コメントへの返答
2013年2月21日 8:41
おかげさまで~(爆)(^w^)
2013年2月24日 17:11
こんにちわ(^u^)

ネズミ講かあ、いきなりの連絡は同級生といえども警戒しちゃいますよ(^^ゞ

今度は4人で!お願いしますねー!!
コメントへの返答
2013年2月25日 13:45
お疲れさま~!ねずみ講…テッツンさんもよく知ってる女の子ですよ~(爆)


次はぜひ皆で集まりたいね~(^O^)決まったら早めにインフォ流しますので~(^_^)v

プロフィール

「今日はデリカ、クロスビー、ミニキャブのタイヤ交換後、まだ暖かかったのでちょびっとですが初林道😉」
何シテル?   04/07 21:08
ひーたん!です。よろしくお願いします。デリカスターワゴンに乗っています! デリカ以外にも90年代の三菱車が好きです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
小学生の頃から好きな車です!家族乗せたまま、買い物はもちろん、キャンプやちょっとしたスノ ...
ホンダ ハンターカブ ホンダ ハンターカブ
たまたま見てしまったコレのPVでハンターカブに一目惚れ! コレに乗りたくて普通自動二輪の ...
三菱 ミニキャブトラック ミニキャブ君 (三菱 ミニキャブトラック)
義理父から車検半年残の状態でもらった軽トラ。 ちょこっと手を掛けたら愛着が!(笑) 軽 ...
三菱 RVR 三菱 RVR
以前の愛車。免許取得後、NAのスポーツギアを買いましたが若気の至りで(笑)パワー不足に悩 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation