• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月07日

オラ、○○さ 行くだ‼(* ̄∇ ̄*)

お疲れさまです!毎日暑いですねf(^_^;


はぃ、行ってきました‼東京ではないですが山梨県にて以前も開催されました、ゴン@青森さん歓迎オフ会に便乗で参加させていただきました‼(* ̄∇ ̄*)

思えば6年程前にとんぼさんが岩手に来た時に初めてお会いしたのが最初だったかな!?その頃はまだオイラはみんカラには参加していませんでしたが、いつもパソコンで皆さんのH、Pは拝見させて頂いていましたので車と顔はわかってましたった!(笑)
その後、けろっぴ君がワザワザ東北に遊びに来てくれるようになり、毎回、「次はひーたんさんが関東へ!」と言われてて…汗😓今回なんとか、日程調整がうまく行き、参加の運びとなりました‼(*^^*)

さて、今回8月1日~2日に行ってきましたがとにかく暑かった‼最高気温、38℃だったかな!やはり、岩手の暑さどころではありませんでしたがとても思い出に残るオフ会でした‼
そして、デリカよ!猛暑の中、ノートラブルでオイラのわがままを聞いてくれてありがとうね‼m(__)m無事に家にたどり着いた時、デリカをなでながら「ありがとう!」と自然に言葉に出てきましたった!(^^)

皆様、大変お世話になりました‼またイロイロおみやげもありがとうございました‼またご一緒出来る機会がありましたら宜しくお願いいたします。m(__)m

今回のメンバー…とんぼさん一家、DERさん、よんえいえるさん、けろっぴ君、ツカンポさん、flyさん…マキマキさん、ツッチーさん一家、古いスターワゴンさん、ど~もさん、WATERさん、モリリさん、JUNさん、ゴンさんとオイラでしたぁ~(^-^)
いやぁ~楽しい事づくめすぎて上手くブログ書けません~(笑)

ブログ一覧
Posted at 2015/08/08 00:14:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

蝶?蜻蛉?  (チョウトンボ)
ST170さん

アンポンタンの為に
なかちゃんマンさん

ランチバイキング!プチオフ♪
しーすーくんさん

蓮&トンボ撮影★
Chii-sanさん

秋の訪れ
あおチャンさん

何だか少し蒸し暑い夕方にトンボ
バハウォークさん

この記事へのコメント

2015/08/08 04:01:03
お疲れ~(=゜ω゜)ノ


山梨県まで遠征するとは流石です(* ̄∇ ̄*)


スターワゴンよく壊れなかったね?なにかしら液体が漏れてもおかしくないとゆうか…f(^^;)


でもなかなか出来ることじゃないから思い出にはなったね♪
コメントへの返答
2015/08/08 18:25:20
お疲れさまです!行ってきましたよ!
デリカオーナーになって一番遠出しました‼(^^)v
いつもお誘い受けてて、そのうち、そのうち…こりゃデリカが元気な内に行かなくては‼と思い、決断しましたぁ(笑)

予想に反してデリカは調子良く、漏れてきた液体はエアコンの排水のみ‼頑張ってくれました‼
そりゃ釣りクラさん以上の愛情と手をかけてますから‼( ̄ー ̄)(笑)

今回の遠征はずっと忘れないと思います‼(^^)
2015/08/08 07:02:12
楽しかった!熱烈歓迎会!

で。
次はいつ?どこ?
( ̄∀ ̄)



だぁりんはひーたん燃え尽き症候群で痩せちゃいそうよ…
コメントへの返答
2015/08/08 18:30:08
お疲れさまです!熱烈歓迎ありがとうございました‼
またタンブラーにはホントにビックリしました‼(笑)

次は岩手で芋の子オフ、如何ですかっ!?爆もっとゆっくりお話したいです!←(まだ喋るのかよっ!笑)

自分もなんだか脱力感…Σ(´□`;)
早く次のオフ会段とりしなければっ‼(笑)
2015/08/08 07:30:22
お疲れさまでした!
逝ってしまえば走っちゃうんですよね〜。
さらに各地に知り合いの拠点あれば壊れてもなんとかなります(爆)
とはいえ日頃の整備と愛情の賜物ですね^^

コメントへの返答
2015/08/08 18:36:50
毎日暑い中、お疲れさま!

そうなんだよね‼途中で壊れたら、知り合いに助けてもらおう!なんとかなるべ!爆
な感じで行ってきましたが絶好調で頑張ってくれました‼
日頃の点検整備と愛情!まさしくその通りですな!愛車は必ずそれに答えてくれますから‼(^^)v
道中、意外と新しい車も故障してたっけから、やはり、新しくても古くても点検は大事ですね‼(^^)v
2015/08/08 09:47:52
こんにちは。
遠いところお疲れ様でした。

埼玉も楽しみつつ?一緒に移動できて楽しかったです。
集合写真まで居たかったのですが、なかなか(^^;;

せっかく来て頂いたんで、今度は私が東北へ行かなくちゃですね!
コメントへの返答
2015/08/08 18:42:15
お疲れさま!岩槻から道案内ありがとうね‼

うん‼平らは絶対寄りたかったんだよね‼汗

しかし、暑かった‼歩くだけで足の裏火傷するかと思ったもん!爆

けろっぴ君も前に言ってたでしょ!?遠くても気持ちは近い‼(^^)vまさにそれであります!(* ̄∇ ̄*)

集合写真、次は必ず一緒に写りましょう!(^^)小枝君も入れてね‼(笑)

こちらでもお待ちしておりますよ~\(^o^)/
2015/08/08 12:26:50
お疲れ様ですーー
山梨なら行きたかったです(*^◯^*)

自分のスターワゴン1000キロ走れるかなー(爆笑)
コメントへの返答
2015/08/08 18:47:31
お疲れさまです!

山梨県、暑すぎですね‼自分は住めないです(笑)

でも精進湖は夜は涼しくて虫も少なくて快適でした‼

普段から、異音、振動、異臭!?に気を使ってメンテナンスしてれば、車自体は頑丈だと思うので大丈夫ですよ!(^^)
あとは無理をかけないこと!かけたらその分メンテナンスを忘れずに‼(^_^)
2015/08/08 17:36:35
お疲れ様です。                                           カバヤキさんと同じで私も行きたかったです。(笑)                       ひーたんさんのデリカ1度見てみたい。
コメントへの返答
2015/08/08 18:51:13
お疲れさまです!

とても楽しく、皆さんデリカ乗りの大先輩ばかりでしたのでイロイロお話聞けて参考になりました‼

楽しい時間はいつもあっ‼と言う間に過ぎてしまいますね(ToT)

自分のデリカですかっ!?

僕のはそんなに見所は少ないですよ!汗😓
2015/08/08 19:07:00
ひーたん 先日はお疲れ様でした。というか一週間経ってますが・・・

このオフ会に間に合わせる為に車を修理させましたが

ちょっと間に合いませんでした・・・残念

逆に言えば小さい車で参加したおかげで最後までご一緒出来たとポジティブに考えておくか?

デリカも早く完全な状態に戻して

雁坂越え出来る状態になったら東北に遠征するから・・・

それまでデリカを壊さないで待っててね(笑)

コメントへの返答
2015/08/08 19:24:35
古いスターワゴンさん、お疲れさまです!先週は最後までお世話になりました‼
もう1週間経つんですね!汗😓

先週の土曜日に戻りたいです(笑)

L型見たかった‼ですが、あまり急かして、ちゃんと治ってなかったらまた大変ですから、とりあえず完治する事を願ってます‼(^^)

とんぼさんと握手して、一気に寂しくなり、最後に道の駅で古いスターワゴンさんに握手して頂き、マジでウルウル(T-T)しそうでしたよ!(^-^;
是非L型デリカで東北へも遊びに来てくださいませ‼(^^)息子さんと一緒に‼(^^)v

何だかんだで古いスターワゴンさんが一番最後まで乗ってそうですけど~(笑)

自分のデリカも負けないようにメンテに励みます‼m(__)m
2015/08/08 22:40:56
遅くなりましたが遠いとこお疲れさまでした。 やっと念願がかなって六年ぶりに再会できましたね♪

もっともっと話したかったのですが、ゴンさんの美味しいお酒飲んだらふらふらしてしまい、少し横になるつもりが爆睡してしまって・・・汗

それでも帰りは秩父まで一緒に走れて楽しかったな~

握手してから走り去って行く姿を見送ったときは寂しくて胸がキューンってなりました・・・

でも、また次に会うの楽しみです♪
 
今回はほんとうにお疲れさまでした!!
コメントへの返答
2015/08/08 23:09:06
お疲れさまです!
こちらこそ何から何までお世話になりました‼m(__)m
ゴンさんが持ってくるお酒はヤバインですよ!美味しくて…f(^_^;
でも一升ワインもヤバイ系ですよね!?あれは意識してないとドンドン飲んじゃいそうでした!(笑)

いやぁ~6年は長かったです。その分お会い出来た時は感動o(^o^)oでしたよ。

必ずまた一緒に飲みましょう!(^^)v
2015/08/10 08:25:15
長距離遠征お疲れさまでした(^o^)

スターワゴン無事に往復走りきりましたね!
やはり日頃のデリカへの愛情はきちんとこうゆう時に効いてきますね♪
普段の不具合がお家や近場で治せる故障であるのもまた愛車からの思いやりなのかもしれないですね(^-^)
自分のはオルタネータが非常に怪しいので、遠征行ってたら逝ってたかもです、、汗

今度はご一緒したいと強く思います(^^)/

スターワゴン三昧に楽しそうな方々、
とても羨ましいです♪
コメントへの返答
2015/08/10 12:26:32
お疲れ様!
235W君にもメンテ手伝ってもらったお陰で無事に戻ってこれました‼
猛暑のなか、談合坂も頑張って上って来ましたよ(笑)

デリカだから、オルタやポンプが壊れる訳ではなく、そこは消耗品だからしょうがないよ!f(^_^;誰しも通る道だからね!(^-^;


次は一緒に行きたいね!(^^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「渡パジェさんと偶然プチオフ(*^^*)

寒い中、呼び止めちゃってすいませんでした~f(^_^)
帰り道は凍結してました汗」
何シテル?   11/19 19:20
ひーたん!です。よろしくお願いします。デリカとパジェロミニに乗ってます!どちらも面白い車ですよ~!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

申し訳ありませんがいきなりではなくメッセージやコメント等で何度かやり取りしてからお願いします~f(^_^;
60 人のお友達がいます
proboxpandaproboxpanda * ゴン@青森ゴン@青森 *
釣りクラ釣りクラ * ☆かず@東京都☆☆かず@東京都☆ *
瀬良瀬良 * しょうたろう(michael-R4)しょうたろう(michael-R4)

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
小学生の頃から好きな車です!家族乗せたまま、買い物はもちろん、キャンプやちょっとしたスノ ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
もともと、カミさんの車でしたが2人目が生まれ、狭くなり、自分の通勤カーになりました! で ...
三菱 RVR 三菱 RVR
以前の愛車。免許取得後、NAのスポーツギアを買いましたが若気の至りで(笑)パワー不足に悩 ...
いすゞ ギガ いすゞ ギガ
先月まで初期型スーパーグレートでしたが車検満了日1週間前に故障汗 社長に急いで探していた ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.