• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひーたん家!のブログ一覧

2012年03月27日 イイね!

お疲れさまですっ! o(^-^)o

まだまだ、寒い日が続きますが…
今年最初のキャンプですが、5月の3日、4日の予定で開催したいと思います!場所は青森県です。詳細はゴンさんと相談中なので決まり次第、また連絡しますっ!皆さま、よろしくお願いしますっ!
Posted at 2012/03/27 20:08:11 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2012年03月27日 イイね!

早く~!

早く~!はぁ~るよっこいっ♪はぁ~やくっこいっ♪♪


早く来てぇ~(∋_∈)


盛岡から田沢湖方面へ抜ける峠でしたっ!
Posted at 2012/03/27 12:55:19 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2012年03月25日 イイね!

今日は…

今日は…山形よりmilk屋さんが遊びにいらっしゃいましたっ!トーションバーが経たってしまったみたいで家に在庫してたスターワゴン角4灯のトーションバーを引き取りに来たのでしたぁっ(^O^)
実はこのスターワゴンもひーたん!家に在庫していた車でmilk屋さんに買って頂いてから、全塗装、各部リフレッシュして復活し、お披露目になりましたっ!色々話をし、部品取り車から純正スキッドプレートをゲットされて行きましたっ!それから試乗してみた所、アクセルの遊びが結構あり、オヤジを交えて皆で調整っ♪色々調整し、いざ試乗っ!そしたら…………凄い加速にっ(笑)スタッドレスのせいもありますが、ゼロスタートでリヤタイヤホイールスピンしますっ(笑)この車バン登録のため、サードシートを外しているのもありますが、それを引いても速いっすっ!ビックリなスターワゴンでしたっ!milk屋さんも、ニヤケ顔で先ほど帰られましたっ!

気を付けて帰ってくださいねっo(^-^)o

Posted at 2012/03/25 20:52:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2012年03月24日 イイね!

お疲れさまでしたぁ!

お疲れさまでしたぁ!今日いちご狩りに参加された、proboxpandaさん、nanaminさん、お疲れさまでしたぁ!いかがだったでしょうかぁ~!?今回は急遽自分参加出来ず、悔しい思いをしましたが、次回こそはイベントに参加したいと思いますっ!

さて、今日はその憂さ晴らしにっ(笑)先日milk屋さんに製作して頂いたデリカのスタビ延長ブラケットを取り付けしましたっ!milk屋さんっバッチリ付きましたよ~(^_^)v


装着してみて…まず一般道では装着前より後ろ脚が素直に動いている感じですっ!前より突き上げがソフトになりましたっ!

そして、ストローク!我が家の田んぼにフロント1輪を落としてみましたが、前よりストロークは確実に増えましたっ!っていうか、やっとノーマルのストロークに戻った感じですっ!前はスタビが突っ張っちゃってたので、洗車場等の段差でリヤが浮いてた事があったくらい短足でしたので…f^_^;自分的にはバッチリですよっ!\(^ー^)/milk屋さんに相談して良かったなぁとつくづく…f^_^;
部品製作して頂いたmilk屋さんっ!ありがとうございましたっ!今度角4トーションバー取りに(遊びに)来てくださいねっ!(^_^)v
Posted at 2012/03/24 20:39:40 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2012年03月22日 イイね!

業務連絡~♪

業務連絡~♪お疲れさまですっ♪milk屋さんっ!只今ブツを確認いたしましたぁ(^_^)v大変ありがとうございますっm(_ _)m只今デリカ突撃さんにレンタル中の為、戻ってきたら装着したいと思いますっ!まずは土曜日に部販に行ってリヤスタビリンクを買ってきますっ(^_^)v
明日山形に行くので請求書どおり現金持って行きますので、領収書の準備をっ!(嘘爆)


あとMちゃんにもよろしく伝えてくださいましっ!今オヤジとカミさんと3人で味見中っ!(*^o^*)
Posted at 2012/03/22 20:26:00 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「@milk屋
あらら…f(^_^)
とりあえず、先月から1ヶ月間通勤で使い乗り納め⁉してました!( ´△`)

ラストの日(水曜日)はカミさん仕事休みだから乗り納めするそうです。
絶好調で泣けてくるや…f(^_^)」
何シテル?   10/15 09:54
ひーたん!です。よろしくお願いします。デリカとパジェロミニに乗ってます!どちらも面白い車ですよ~!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お友達

申し訳ありませんがいきなりではなくメッセージやコメント等で何度かやり取りしてからお願いします~f(^_^;
60 人のお友達がいます
渡る世間はパジェロばかり(渡パジェ)渡る世間はパジェロばかり(渡パジェ) 瀬良瀬良
VAN VA VANVAN VA VAN ずっきー*ずっきー*
轟天号艦長轟天号艦長 しょうたろう(michael-R4)しょうたろう(michael-R4)

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
小学生の頃から好きな車です!家族乗せたまま、買い物はもちろん、キャンプやちょっとしたスノ ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
もともと、カミさんの車でしたが2人目が生まれ、狭くなり、自分の通勤カーになりました! で ...
いすゞ ギガ いすゞ ギガ
先月まで初期型スーパーグレートでしたが車検満了日1週間前に故障汗 社長に急いで探していた ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.