• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひーたん家!のブログ一覧

2012年07月30日 イイね!

画像整理してたら…

画像整理してたら…ゴンさんデリカ作業時の画像がっ!(o^∀^o)ちょっと雰囲気ある画像かなぁ~(?_?)と思いまして…(汗)
Posted at 2012/07/30 20:50:27 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2012年07月30日 イイね!

毎日…(-o-;)

毎日…(-o-;)暑いですが来月はキャンプもあるし、楽しい事を励みに頑張りましょうっ♪




石鳥谷の町体駐車場より撮影した田んぼアートですっ!o(^-^)o
Posted at 2012/07/30 20:42:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2012年07月29日 イイね!

昨日初めて…

昨日初めて…菅生スポーツランドに行ってきましたっ♪友達のF君にレース観戦ペアチケットを貰っちゃったからですっ♪中学生以下は無料だったし!(爆)今回のスーパーGT含め、こういうレース自分初めてでしたっ♪いつもはダートやジムニーレースばかりだったのでっ!チビ達も『どこでジャンプするのー?』の言葉には笑いましたが…f^_^;

車は様々、アウディ、コルベット、ベンツ、BMW、フェラーリ、ランボルギーニ、レクサス、GTーR、HSV等々…ドライバーも中嶋一貴選手や織戸学選手なども入ってましたよ~o(^-^)o

なかでも自分はホンダのHSVの音に惚れ惚れっ♪久々に車の音で鳥肌たちましたっ!その後ウ゛ィッツレースを少し見たトコでチビ達も飽きてきて、自分、カミさんも暑さで限界(-.-;)子ども達が遊べるフワフワ遊具コーナーに移動して遊ばせ、自分はメーカーブースや水着!?のおねぇちゃん達をマジマジと観戦っ(爆)かき氷を買って退散しましたっ♪初めてこういうレースを見れたのでとても新鮮で楽しかったですっo(^-^)o後は仙台市内に戻り、牛タンを食べて帰路へっ!途中給油しにGSに寄ったらスタッフ3~4人集まって来てデリカの下回りをしゃがんで見てる人もっ(笑)そこの所長に『凄いね~!キレイに乗ってるね~』と誉められましたっ♪『5年式なんで来年で成人式ですよ~』って言ったらビックリしながら『えぇ~(」゜□゜)」新車から(?_?)』って………………………平成5年、自分小学校ですよっ!って突っ込みにみんなで大爆笑と最後まで楽しい日でしたっ♪
Posted at 2012/07/29 10:23:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2012年07月22日 イイね!

次回オフ会告知~♪

次回オフ会告知~♪さてさて、来月の岩手でのオフ会ですが、江刺の種山高原、星座の森にて、14日~15日でキャンプをしたいと思いますっ!

お盆期間中ですが、チビ達が早くキャンプをしたがってるのと(親もっ!)自分とSarasaraさんも盆明けから忙しくなりそうなのでこの日の予定で行きたいと思いますっ!

星座の森は、炊事場、水洗トイレ、人工温泉もあるので、奥様方も大丈夫かとっ♪それに運良く快晴ならば、夜は自然のプラネタリウム、更に運が良ければ、流れ星が見れますっ(^O^)

とりあえずデリカに限らず、日帰りでも良いので、参加出来そうな方は是非、宜しくお願いしますっ!みんなで楽しみましょうっ!集合場所、時間等はまた後日連絡しますので、ご検討の程宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2012/07/22 20:59:22 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2012年07月22日 イイね!

プチオフ~♪

プチオフ~♪今日はみん友の5号さんに誘われて、綱取ダム方面の林道へ行ってきましたっ!自分もいつか川沿いを通る林道をチビ達を連れて行き、水遊びでもさせたいなぁ~(^O^)と思っていたので、買い物の予定がありましたが行ってみる事にっ!ただ、今日は寒かった…f^_^;窓全開で半袖だと肌寒いくらいでしたぁ(-.-;)

ですが、川はキレイだし、反対側には山田線!?の線路があり良い景色でしたぁ!
次は暑い時に水遊びにまた行きたいですねっ!昨日の会議疲れも発散し、チビ達もお腹が減った所で蕎麦を食べて帰ってきましたっ!5号さんっまた行きましょう(^O^)次は分岐を左でっ!(爆)
Posted at 2012/07/22 20:07:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「@milk屋
あらら…f(^_^)
とりあえず、先月から1ヶ月間通勤で使い乗り納め⁉してました!( ´△`)

ラストの日(水曜日)はカミさん仕事休みだから乗り納めするそうです。
絶好調で泣けてくるや…f(^_^)」
何シテル?   10/15 09:54
ひーたん!です。よろしくお願いします。デリカとパジェロミニに乗ってます!どちらも面白い車ですよ~!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

申し訳ありませんがいきなりではなくメッセージやコメント等で何度かやり取りしてからお願いします~f(^_^;
60 人のお友達がいます
瀬良瀬良 * (げ^▽^ん)(げ^▽^ん) *
渡る世間はパジェロばかり(渡パジェ)渡る世間はパジェロばかり(渡パジェ) VAN VA VANVAN VA VAN
ずっきー*ずっきー* 轟天号艦長轟天号艦長

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
小学生の頃から好きな車です!家族乗せたまま、買い物はもちろん、キャンプやちょっとしたスノ ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
もともと、カミさんの車でしたが2人目が生まれ、狭くなり、自分の通勤カーになりました! で ...
いすゞ ギガ いすゞ ギガ
先月まで初期型スーパーグレートでしたが車検満了日1週間前に故障汗 社長に急いで探していた ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.