• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひーたん家!のブログ一覧

2012年08月27日 イイね!

ご報告っ!

ご報告っ!こんばんは~(^O^)まだまだ暑い日が続きますねぇf^_^;

さてさて、PJMのカネマン隊長、べーかるさんにはメッセージ送りましたがこの度ひーたん!号(パジェロミニ)を弟に譲る事になりました。(泣)家庭の事情ですが、会社の残業代も下降気味ってのも大きいですが維持が厳しくなってきてしまいました。以前ブログにも書きましたが、エブリィを買ってからは維持出来る間は乗る!と決めていましたがとうとうその時が来てしまいました…。正直オフロード、林道等はデリカよりミニのほうが走るし、気軽で楽しいのでまだまだ乗りたかったのですが…(∋_∈)


ただ弟は一緒に同居していてミニはいつも家にありますっ♪これからもメンテ等もひーたん!がしていきますし、弟に借りれればミニのオフ会にも参加する予定ですっ!ですのでメインの車は変わってしまいますが、これからもヨロシクお願いしますっ!m(_ _)m

そのうちに走り納めに行かなくてはっ!(^O^)












Posted at 2012/08/27 22:11:45 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2012年08月21日 イイね!

今晩は…f^_^;

今晩は…f^_^;milk屋さんとMちゃんと種山高原キャンプの反省会をしましたっ♪(爆)


〆はパインサイダーで乾杯っ!(・o・)ノ

お世話になりましたっ!(^O^)
Posted at 2012/08/21 23:14:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2012年08月19日 イイね!

今日は…

今日は…午後からおてんばさん家に行き、先日キャンプで出会ったバイク青年に再会し、バイクの荷物を入れてるボックスに『根性っ♪』と頑張れの意味を込め、マジックで落書き(爆)をし、安比高原で行われていたトミカ博で遊び、帰りに近くのジェラート屋さんでアイスを食べて来ましたっ♪


はぁ~明日から仕事だぁ…f^_^;頑張りますっ!
Posted at 2012/08/19 16:34:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2012年08月19日 イイね!

業務連絡~♪

おはよう御座いますっ♪種山高原キャンプも無事に終わりましたが、早速9月の吹上高原キャンプですっ(^O^)詳しくはみん友のおと~まんさんのホームページ『おと~まんエリア』の掲示板にも書いてありますが…

9月8日、9日(土、日)宮城県の吹上高原キャンプ場にて。


食材代として大人のみ1500円前後、その他は割り勘になります!キャンプ場料金は各自(確か、サイトは一つ分利用なので、車両1台につきと人数分の利用料金となり、個人利用よりは安くなるはずです…f^_^;)

集合場所は古川インターを降り、47号線を鳴子方面へ…少し走ると左側に『スーパーセンタートラスト、岩出山店』がありますのでここに10時集合になります!ちなみに青い建物なのですぐわかると思います!ここで買い出しをしてキャンプ場へ…(^O^)

高地なので夜は冷え込むかもしれないので長袖等の準備もお願いしますっ!m(_ _)m

皆さま、ご検討ヨロシクお願いしますっ!出欠はおと~まんさんのホームページか、こちらでも良いので出席、欠席、の返答をヨロシクお願いしますっ!
Posted at 2012/08/19 08:54:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2012年08月15日 イイね!

種山高原星座の森キャンプ!

種山高原星座の森キャンプ!昨日、今日(14日~15日)はDOC東北支部、スペースランナーズ合同のキャンプに行って来ました~!朝方まで土砂降りで一時はどうなるかと心配していましたが、朝7時頃から晴天にっ(^O^)絶好のキャンプ日和になりましたっ♪参加されたメンバーはYさん家族、でぃ~らーさん家族、Sarasara-takさん家族、くみちょさん家族、milk屋さんカップル、おてんばさん、5号さんに我が家とお盆にも関わらず結構な人数になりましたっ!中には初対面の方々もいましたがそこは皆さん車好きですぐに打ち解けていましたよっ(^O^)


今回は早めにキャンプ場に着き、さっさとSTの準備をし、昼ご飯を食べて午後はマッタリモードに…(^O^)大人は車見物、子どもたちはシャボン玉やバドミントン、最後には一部の大人を巻き込んでの鬼ごっこ…はいっ自分も鬼になり、追いかけましたが、子どもたちはマジで足が速いっf^_^;ひーたんは足がもつれるは、息がきれるはで、かなりグロッキーに…(爆)

そしたらとなりに1人、バイクで山梨より来ていた20歳の青年に『あのぉ…凄いデリカばっかりですねぇ…f^_^;』と声をかけられ、皆でデリカの事を熱く語りましたっ(笑)何でも1人で日本一周をしている途中との事で北海道から最後は沖縄まで行くとの事っ!(◎o◎)結局夜はバイク青年も呼び込んで(無理やりではありません!たぶん…)一緒にご飯を食べて色々旅の話を聞き、流れ星を見ながらの日本酒は最高でしたっ(^O^)

朝はお風呂に入り、またバイク青年と朝食を食べ、みんなで車、バイクを並べて記念撮影をし、近くの道の駅でお土産&ソフトクリームを食べて解散になりましたっ!皆様お疲れさまでしたぁ(^w^)今回も楽しくキャンプが出来ましたっ(^_^)vまたmilk屋さん、取れたてのスイカとナス差し入れありがとう御座いましたっ!夜に食べたマーボーナス最高でしたよ~(^_^)vあっ!作ってくれたYさんの奥さまもありがとうっす!


また来月8日~9日に宮城の吹上高原でキャンプがありますので参加出来そうな方はヨロシクお願いしますっ!m(_ _)m
Posted at 2012/08/15 22:17:18 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「@渡る世間はパジェロばかり(渡パジェ) さん

Sさん…マジでオレンジにしちゃったんすねぇ‼(°▽°)(笑)」
何シテル?   12/10 19:44
ひーたん!です。よろしくお願いします。デリカとパジェロミニに乗ってます!どちらも面白い車ですよ~!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

お友達

申し訳ありませんがいきなりではなくメッセージやコメント等で何度かやり取りしてからお願いします~f(^_^;
59 人のお友達がいます
テッツン@岩手テッツン@岩手 * ト-ルト-ル
瀬良瀬良 しょうたろう(michael-R4)しょうたろう(michael-R4)
金子浩久金子浩久 ずっきー*ずっきー*

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
小学生の頃から好きな車です!家族乗せたまま、買い物はもちろん、キャンプやちょっとしたスノ ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
もともと、カミさんの車でしたが2人目が生まれ、狭くなり、自分の通勤カーになりました! で ...
三菱 RVR 三菱 RVR
以前の愛車。免許取得後、NAのスポーツギアを買いましたが若気の至りで(笑)パワー不足に悩 ...
いすゞ ギガ いすゞ ギガ
先月まで初期型スーパーグレートでしたが車検満了日1週間前に故障汗 社長に急いで探していた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる