• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひーたん家!のブログ一覧

2012年11月18日 イイね!

タイヤ交換!

タイヤ交換!今日やっとタイヤ交換しましたぁ!日中だけ車使うならまだ交換しなくても大丈夫でしょうが、自分は早朝出勤日が多く、また降ってから交換がヤ(手がかじかむ)なので作業しましたぁ(^_^)v

車高が少し下がっちゃいましたが、静かで快適ですねっ!(爆)これから嫌な季節だなぁ~f^_^;


画像はフロントだけやって休憩中に撮りました!シャモニーカラーにはサイドの黄色いデカールと相まって(いろあせてますが…(∋_∈))赤いホイールも良いと思ってます!個人的に…(≧ε≦)
Posted at 2012/11/18 17:15:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2012年11月04日 イイね!

芋の子オフ!in盛岡

芋の子オフ!in盛岡今日はこの時期恒例の芋の子オフでしたっ!昨日までは天気も悪かったんですが、今日はマズマズの天気でしたっ!(少し寒かったですが…)いつもは里芋はひーたん!家製だったのですが今年は猛暑過ぎて芋もダメでしたぁ(泣)


とりあえず今回はアルコール無しでしたがゆっくり、まったりと芋の子汁、フランクフルト、焼き鳥を美味しく頂き、子ども達はキャッチボールしたり、枯れ葉をかけあったり、キノコ採ったり!(爆)楽しく過ごしました!最後も温泉に浸かり、皆さんに久々に会えたりで癒されてきましたっ♪オヤジ、オフクロ、Yさん、でぃーら~さん、Sarasara-takさん、proboxpandaさん、5号さん、後輩のT君ありがとうございましたっ!m(_ _)m


写真にはT君のスペギ写ってませんが、スペギ3台、スターワゴン4台、パジェロミニ1台のオフ会でしたぁ(^w^)

Posted at 2012/11/04 21:42:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「代車~。
車自体はよい車だけど、ディーラーから家まで乗ってきてすでに途中で飽きてしまった…(爆)Σ(-∀-;)

ってか、黄色って…汗」
何シテル?   11/18 15:53
ひーたん!です。よろしくお願いします。デリカとパジェロミニに乗ってます!どちらも面白い車ですよ~!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

申し訳ありませんがいきなりではなくメッセージやコメント等で何度かやり取りしてからお願いします~f(^_^;
60 人のお友達がいます
せっちゃん@神奈川せっちゃん@神奈川 * 瀬良瀬良 *
しょうたろう(michael-R4)しょうたろう(michael-R4) * ど~も!ど~も!
渡る世間はパジェロばかり(渡パジェ)渡る世間はパジェロばかり(渡パジェ) ☆かず@東京都☆☆かず@東京都☆

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
小学生の頃から好きな車です!家族乗せたまま、買い物はもちろん、キャンプやちょっとしたスノ ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
もともと、カミさんの車でしたが2人目が生まれ、狭くなり、自分の通勤カーになりました! で ...
三菱 RVR 三菱 RVR
以前の愛車。免許取得後、NAのスポーツギアを買いましたが若気の至りで(笑)パワー不足に悩 ...
いすゞ ギガ いすゞ ギガ
先月まで初期型スーパーグレートでしたが車検満了日1週間前に故障汗 社長に急いで探していた ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.