• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひーたん家!のブログ一覧

2012年12月31日 イイね!

今年も…

今年も…皆様大変お世話になりました!個人的には今年はイロイロ有った年でした~!まずみんカラをバレンタインデーの日から始め(意図はありませんよ~(^O^))一気にお知り合いが増えました!デリカも顔をプチ整形したり…

ただ事故などもあり、ヤッパリ大変な年だったかな…f^_^;


また最後の最後には皆様にご心配おかけしてしまいスイマセンでしたm(_ _)m色々考え、29日付で決めてきました。

来年はますます頑張らなくちゃなりませんが、皆様これからも宜しくお願い致します!

良いお年を~(^_^)v
Posted at 2012/12/31 19:23:00 | コメント(10) | トラックバック(0) | モブログ
2012年12月30日 イイね!

青森へ~(*^o^*)

青森へ~(*^o^*)昨日、今日は青森のゴンさん家にお泊まりに行ってきましたっ!ちょうど息子さんのトモ君も宮城より帰省中との事で楽しみにして伺うと、みん友のこえだ君とお友達(ランクル70)もいらっしゃるとの事!こえだ君、ランクルさん、息子さんのトモ君は皆同級生との事!あの歳で70とスターワゴンに乗ってると言うのもなかなか渋いですよ~(^w^)(爆)もう夜は大いに盛り上がりましたっ♪


そして今日はゴンさん、こえだ君、自分のデリカ3台でプチドライブへっ♪白デリカに挟まれながら流してきましたよ~♪スキー場で写真を撮り、温泉に入り、お昼には『青森に来たからにはヤッパリ…』の味噌カレー牛乳ラーメンを食べて、近くのコンビニで試乗会やマニアックなおしゃべりをして解散にっ(^w^)

いやぁ~こえだ君にはマニアック度はかないませんでしたぁ!(笑)とにかく楽しかったですっ♪ゴンさん、こえだ君、大変お世話になりましたぁm(_ _)m来年も宜しくお願いしますっ!

ちなみに…味噌カレー牛乳ラーメン、最初自分も食べるまでは(・_・;)でしたが…(笑)これが意外と自分は好きです…(^w^)

気になる方は是非一度食べてみてくださいね~o(^-^)o
Posted at 2012/12/30 21:05:32 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2012年12月27日 イイね!

今シーズン初ラッセル(^O^)

今シーズン初ラッセル(^O^)に行ってきましたぁ(^_^)vメンバーは3台、いつもの(笑)5号さん、(H58、パジェロミニ)に自分のデリカ(レスキュー役)に久々登場の元祖ひーたん!号(H56パジェロミニ、弟)ですっ!ホントはプチラッセル(下見)の予定でいつものコースへっ♪雪も最初少なく順調にとあるトンネルを潜ったら…除雪が終了…f^_^;

いきなり膝上まで雪が…( ̄○ ̄;)

早速張り切り5号さんが先頭っ!雪をフロントガラスまで巻き上げ進んで行きますっ(^w^)次に元祖ひーたん!号でならし、最後にデリカで軽自動車のトレッド幅を崩しながら(爆)進みましたっ!

途中からデリカで先頭を走っているとバンパーまで雪が…もう膝上以上でした…!さすが山奥ですっ!

流石にデリカでも厳しくなり、Uターンをしようとしたら…レスキュー役の我がデリカがスタック!(笑)スコップで雪をどけたらアッサリ脱出成功っ!あぁ~楽しかったです~(^_^)v

帰り道元祖ひーたん号が先頭でしたが轍を外れてスタックしてたのは内緒ですっ!(笑)
Posted at 2012/12/27 21:03:28 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2012年12月24日 イイね!

この連休は…

この連休は…家族で山形に遊びに行ってきました!皆様には前回のブログでご心配お掛けしてしまいスイマセンでした…。メッセージや電話等頂いて今はだいぶ落ち着いてきました。そんな事もあり、気分転換も兼ねて家族で行ってきましたっ!

まずは最上川船下り…。冬なので屋根もあり、船内にはコタツがあり、外は雪が降ってましたが、ゆったりと最上川の冬景色を楽しんできました。
その後新庄市内で仕事でお世話になってる方にお土産を渡して一番の楽しみだったみん友のmilk屋さん家へっ!築100年以上経ってる元茅葺き屋根だった古民家ですっ!いやぁ凄い立派な家で日が変わるまで美味しい熱燗(ゴンさんより)をみんなで飲み、でっかい火鉢!?(笑)で取れたてのしいたけを焼き(5号さんより)築地より届いた大きな毛がに、イクラ等…ついついお酒が進んでしまいました~f^_^;
milk屋さん大変お世話になりましたっ!癒されましたよ~(笑)


そんでそのまま岩手まで戻り、同級生のYさん家で忘年会っ(爆)同級生だけあり、仕事の話等、こちらでも日本酒を飲みながら語ってきました~!朝起きたら頭がガンガン…(-o-;)でしたが楽しい連休でしたっ!今回はホントっお世話になりました~!ヤッパリ気兼ね無く本音で酒飲みながら語り合える仲間って最高ですねっ!o(^-^)oありがとうございましたっ!m(_ _)m
Posted at 2012/12/24 19:32:19 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2012年12月13日 イイね!

最近…

こんばんは~!今朝はかなり寒かった岩手県でしたぁ!すっかり真冬っす!(∋_∈)

今日はブログに書くような内容ではないのですが、ここんとこ、ずぅっ~と悩んでて、毎日頭と胃が…(∋_∈)悩みとは…仕事でして何をしても旨く行かないのと人間関係です。

自分は体力的に疲れるのはそんなに気にならないのですが、精神的にちょっと弱い面があるらしく、人間関係となるとモロ来ちゃってます。(-.-;)独身ならとっくに会社辞めてますが、来年春、上のチビは小学生に…!お父さん一番稼がなきゃないトキなのは重々承知なのですが、お父さんもう限界来ちゃったです。前にも嫌になった事があり、オヤジ、友だちと飲んで愚痴聞いてもらって、家族のため、チビ達のため!となんとかやってきたのですが…(泣)最近では会社に近付くと頭痛、胃痛、溜め息ばかり…ホント情けないお父さんでごめんなぁ~f^_^;それでも家に帰ってくれば、チビ達の笑顔に励まされてたんだけど、最近は話かけられても、空返事ばかり、チビ達の話の内容も全然頭に入って来ない事に後から気付き、もう一度チビ達に聞く始末…f^_^;このままじゃダメだなぁ~。カミさんとの会話も頭に入らないし…(爆)こんなに悩むのは初めてかも…p(´⌒`q)


ってな1人事書いちゃいましたね…ブログ見た方失礼しましたぁ!f^_^;


昨日はみん友の5号さん、先週は同じく仕事で悩んでいるSarasaraさん、オヤジと3人で飲む機会があり、色々お互い話をしたり、聞いたりでかなり気が楽にはなったんですがねっ!f^_^;


でもSarasaraさんの一言『いやぁ~最近は溜め息と屁しかでませんよ~f^_^;』の言葉にまったく同感のひ~たん!でしたぁ(爆)これには久々に腹から笑いましたぁ!まぁどっちにしろ、この山をなんとか超えなければ…(-o-;)
Posted at 2012/12/13 20:20:29 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「@渡る世間はパジェロばかり(渡パジェ) さん

Sさん…マジでオレンジにしちゃったんすねぇ‼(°▽°)(笑)」
何シテル?   12/10 19:44
ひーたん!です。よろしくお願いします。デリカとパジェロミニに乗ってます!どちらも面白い車ですよ~!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/12 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

申し訳ありませんがいきなりではなくメッセージやコメント等で何度かやり取りしてからお願いします~f(^_^;
59 人のお友達がいます
☆かず@東京都☆☆かず@東京都☆ * (げ^▽^ん)(げ^▽^ん) *
渡る世間はパジェロばかり(渡パジェ)渡る世間はパジェロばかり(渡パジェ) * 瀬良瀬良
テッツン@岩手テッツン@岩手 ト-ルト-ル

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
小学生の頃から好きな車です!家族乗せたまま、買い物はもちろん、キャンプやちょっとしたスノ ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
もともと、カミさんの車でしたが2人目が生まれ、狭くなり、自分の通勤カーになりました! で ...
三菱 RVR 三菱 RVR
以前の愛車。免許取得後、NAのスポーツギアを買いましたが若気の至りで(笑)パワー不足に悩 ...
いすゞ ギガ いすゞ ギガ
先月まで初期型スーパーグレートでしたが車検満了日1週間前に故障汗 社長に急いで探していた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる