• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひーたん家!のブログ一覧

2013年05月26日 イイね!

今度の会社は…

今度の会社は…通勤手当てが無いんです…f^_^;まぁ距離は遠くは無いのであったとしてもそんな額にはなりませんが…(爆)


なのでコレで通勤しようか迷い中~(≧ε≦)

高校生時代に一目惚れし、当時バイクには興味無かったのですが唯一欲しくてたまらなかったバイクです!(^O^)
彼女…(今のカミさん家)にも通ったなぁ~(笑)と思い出しながら洗車しました~(^w^)

ただ、消耗品(バッテリー、タイヤ、ブレーキパット…)は交換時期が来ています…f^_^;


さてさて…………………!?(⌒~⌒)
Posted at 2013/05/26 10:03:10 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2013年05月08日 イイね!

久々に…

久々に…もう酔っ払ってますが…f^_^;
チビ1号より今日突然渡されましたぁ~(^w^)[パパの顔!]ですって!笑ってますねぇ~、良い笑顔ですねぇ~(^w^)爆


前はしょっちゅう書いてくれてましたが、昨年後半よりまったく書いて貰えなく、書いてるのはカミさんや弟、友達など…(?_?)

今わかったような!!そうだぁ昨年後半から以前ブログに載っけた通り、仕事で悩み始め、またしょっちゅう出張や、早朝出勤、帰りは夜中…自分子ども達とあまり笑いながら話してなかったかも!?…と。

そんなこんなで体調を崩し、年末で退職しまして、今は職探ししながら、たまに百姓手伝い、生活していますっ!確かに今はお金も以前みたいに無駄遣いは出来なくなりましたが(爆)子ども達とも話する時間が増えてて今の生活のほうが充実感はありますっ!

まぁいつまでもこんな生活は出来ないし、G、Wも終わったのでまた気合い入れて職探ししなければ…f^_^;ですがっ!

いずれにせよ、親は笑顔で居なきゃダメだなぁ~(^O^)とこの絵を見ながら感じましたぁ!
モチロン悪い事をしたら叱りますよ~(^w^)親は常に子ども達を見ていますが、子は子で親を見てるんですねっ!

『親は子どもと共に育つ!』ホントっその通りなんですねっ!





ちなみにメガネのフレーム赤いですが、南海キャ○ディーズの山ちゃんではありませんよ~(爆)



良い親ぶっていますが、たまにはお許しください~!酔ってるし…(爆)




Posted at 2013/05/08 21:40:21 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2013年05月07日 イイね!

まったく~!

まったく~!この天気と寒さはなんなんだぁ~(¬з¬)
今日は田んぼのあぜ道の草刈りっす!オヤジはトラクターで代掻き…(^O^)

厚手のジャンパーに手袋しないと寒くて、寒くて…f^_^;せめて田植えの時はあったかくなってくれ!!
Posted at 2013/05/07 11:24:46 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2013年05月05日 イイね!

2013、5月3日~4日、青森キャンプオフ

2013、5月3日~4日、青森キャンプオフに行って来ましたぁ~(^O^)昨年と同じく天気は…(-o-;)でしたがもう慣れたので無問題です~(爆)ただ寒かったですが…f^_^;参加者はゴン@青森さん、こえだ@青森さん、proboxpanda@岩手さん、Y@岩手さん、山@岩手さんにひーたん!家とオヤジ、夜襲で駆けつけてくれたお初の瀬良@青森さん、朝襲でランクルさんが2台と寒い中皆さまありがとうございました!
今回も毎年恒例、浅虫で海鮮丼を食べ、青森市内で買い物後『さぁ~!弘前までデリコンだぁ~!』とスタート後ハプニングが…(-o-;)こえだ君のスターワゴン、ヒュージブルリンク焼損により、自走不可に…(爆)とりあえず地元の友達に牽引頼めたらしいのでウチらは先にキャンプ場へ!着くとまだ残雪があり、寒かったですが、林の中のキャンプ場だった為、風が遮られて思ったよりは大丈夫でしたぁ(^O^)

相変わらずポツポツ降ってますが、皆で協力し、タープ張ったり、食材の準備したり…

準備も出来、まず1回目の乾杯~(^◇^)┛今回は豪華食材、焼き肉、焼き鳥、フランクフルトはモチロン、ゴンさんが準備してくれたなんとっ!大間のマグロの刺身っ♪これはヤバかった~(^w^)口に入れると溶けちゃう感じでしたよ~!
そんなこんな、ビール、ワイン、日本酒と酒と時間も進んでいき、ここでお初の瀬良@青森さん登場~!みんカラでは拝見していましたが、とにかくピカピカなスペギでしたよ~!自己紹介したらすぐに打ち解ける事ができ、また以前RVRにも乗ってた!(^_^)vと言うことで話も盛り上がりましたよ~!初めての方ともすぐに打ち解けれるっ♪ヤッパリオフ会は良いですね~(^w^)
その日は午前2時まで盛り上がりました~!

2日目はこえだ君の友達、ランクル2台も合流し、朝食を食べ、写真を撮り、温泉に入り、碇ヶ関の道の駅でお土産を買い、解散になりましたぁ!皆さま悪天候の中、お疲れさま&ありがとうございました~(^O^)


こえだ君一番お疲れさまでしたね~f^_^;懲りずに急遽ジムニーで参加ありがとう♪お初だった瀬良さん、また機会が合えば宜しくお願いしま~す!(^_^)v



にしてもヤッパリ子ども達は元気だわ~(^w^)
Posted at 2013/05/05 12:33:29 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2013年05月02日 イイね!

最低地上高制限…!?(爆)

最低地上高制限…!?(爆)今日は盛岡市内に用事があり、いつもはエブリィで行くのですが(高さ制限有りの為)以前に高さ制限が無く、用事先にさらに近い駐車場発見っ♪デリカで行きました~(^O^)

今回の駐車場は車止めの鉄板がパカッと上がるタイプの所でしたが用足し終わって帰って来ると車止めが上がってない…f^_^;

おぉっ!( ̄○ ̄;)これはタダで帰れる~(^w^)と思いましたが後からなんかあってもヤ!なのでマジメに電話してお金払って来ましたよっ!(^_^)v集金に来た兄さんも『たまにランクルとかも反応しない時があるんですが、ちゃんと電話してくるお客さんは珍しいですよ~f^_^;』と言ってましたぁ(笑)

このテのタイプの駐車場、人生2度目でしたが(笑)最低地上高制限があるのも初めてしりましたよ~(爆)ちなみに鉄板のトコにセンサーがあるようです!

やはり市内は普通の車に限りますなぁ~f^_^;




Posted at 2013/05/02 11:05:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「10何年ぶりだ⁉汗
子ども会行事にて…f(^_^)」
何シテル?   12/17 11:31
ひーたん!です。よろしくお願いします。デリカとパジェロミニに乗ってます!どちらも面白い車ですよ~!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

お友達

申し訳ありませんがいきなりではなくメッセージやコメント等で何度かやり取りしてからお願いします~f(^_^;
59 人のお友達がいます
せっちゃん@神奈川せっちゃん@神奈川 * 瀬良瀬良 *
よちろうよちろう * bass_96bass_96
☆かず@東京都☆☆かず@東京都☆ (げ^▽^ん)(げ^▽^ん)

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
小学生の頃から好きな車です!家族乗せたまま、買い物はもちろん、キャンプやちょっとしたスノ ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
もともと、カミさんの車でしたが2人目が生まれ、狭くなり、自分の通勤カーになりました! で ...
三菱 RVR 三菱 RVR
以前の愛車。免許取得後、NAのスポーツギアを買いましたが若気の至りで(笑)パワー不足に悩 ...
いすゞ ギガ いすゞ ギガ
先月まで初期型スーパーグレートでしたが車検満了日1週間前に故障汗 社長に急いで探していた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる