• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひーたん家!のブログ一覧

2013年08月24日 イイね!

久々に…(^_^)v

久々に…(^_^)vワックス洗車しました~!(^_^)v


やはりキレイにすると乗ってても調子良く感じます~♪
Posted at 2013/08/24 15:46:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2013年08月18日 イイね!

業務連絡♪

お疲れさまですっ!お盆休みも終わりますが、まだまだ暑いですねっf^_^;さて、大変遅くなりましたが9月の14日~15日に北上市にて〔北上キャンプオフ〕を開催したいと思います!場所は夏油温泉手前の北上オートキャンプ場、ベアーベル、(北上市和賀町岩崎新田1ー149ー3)になります!なんとここのキャンプ場のオーナーさんもデリカ乗りの方になりまして、当日は貸し切りにしてくださるそうです。(^w^)近くには温泉もありますよ~(^O^)


集合場所は東北道、北上江釣子インターをおりて、横手方面へ10分位走ると右手にロッキー(スーパー)とサンデーがありますので、ここに13時集合でお願いします!

キャンプ場にはトイレは有りますが、水が限られていますので、各自、水、またランタン、テーブルがある方はご協力お願いします!
テント泊のかたはちゃんと張れる場所もございます!
又、現地は山になりますので夜は冷えるかもしれませんので一応防寒着の準備もお願いします。
キャンプ場利用料は大人1人500円、子どもは無料で良いそうです。
食材代はいつも通り、割り勘になりますので宜しくお願いします!

また、現地に直接来られても、途中で早退でも、デリカじゃなくても構いません!初めての方も大歓迎です。とにかく楽しくお喋りや情報交換出来ればと思っています!

出欠は私でもおと~まんさんのHP『おと~まんエリア』内の出欠確認へでもかまいませんので、宜しくお願いしますっ!

何かわからない事があれば言ってくださいませ~(^O^)

Posted at 2013/08/18 13:12:27 | コメント(9) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「@釣りクラ
俺かぁ~?(笑)

帰りにおばさん運転の車に煽られたし…(-.-)

何シテル?   11/18 18:00
ひーたん!です。よろしくお願いします。デリカとパジェロミニに乗ってます!どちらも面白い車ですよ~!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/8 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お友達

申し訳ありませんがいきなりではなくメッセージやコメント等で何度かやり取りしてからお願いします~f(^_^;
60 人のお友達がいます
しょうたろう(michael-R4)しょうたろう(michael-R4) * bass_96bass_96 *
せっちゃん@神奈川せっちゃん@神奈川 * 瀬良瀬良 *
ど~も!ど~も! 渡る世間はパジェロばかり(渡パジェ)渡る世間はパジェロばかり(渡パジェ)

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
小学生の頃から好きな車です!家族乗せたまま、買い物はもちろん、キャンプやちょっとしたスノ ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
もともと、カミさんの車でしたが2人目が生まれ、狭くなり、自分の通勤カーになりました! で ...
三菱 RVR 三菱 RVR
以前の愛車。免許取得後、NAのスポーツギアを買いましたが若気の至りで(笑)パワー不足に悩 ...
いすゞ ギガ いすゞ ギガ
先月まで初期型スーパーグレートでしたが車検満了日1週間前に故障汗 社長に急いで探していた ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.