• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひーたん家!のブログ一覧

2016年11月28日 イイね!

冬の準備完了~

ご無沙汰しておりました!約半年ぶりぶり~のブログ…f(^_^;


と言っても冬の準備完了しただけですが…(^_^;)

家族、車共々元気ですよ~(^^)/
どっちのデリカも気温が氷点下でもグロー焚いて一発始動です(^.^)
錆は来てますがね…f(^_^;

とりあえずタイヤとワイパーは冬用に交換して準備完了しました‼これでいつ雪降ってもダイジョブ‼
スノーブラシも積んだし‼

そうそう!この間、新車のスターワゴンを買いそうになってる夢を見ました‼(爆)

最小限の改良で‼(エンジン、オ―トエアコン、オ―トクロージャー付きのスライドドア、もうちょっと効くブレ―キ)位で復活して欲しい車です!(笑)
夢から覚めてガッカリしましたもん(爆)

まぁ復活は無いでしょうからもうしばらく⁉大事に乗りたいです、デリカに‼(^-^)v
貴重なシャモニーのカタログ、以前みん友の235W君がプレゼントしてくれました!ありがとうね‼
カタログ見ながら思うよ‼ピカピカで良いなぁ~と!

今じゃ、カタログ見てるだけでワクワク((o( ̄ー ̄)o))する車無いもんなぁ~
D:5位か⁉f(^_^;




Posted at 2016/11/28 11:00:19 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「@milk屋
あらら…f(^_^)
とりあえず、先月から1ヶ月間通勤で使い乗り納め⁉してました!( ´△`)

ラストの日(水曜日)はカミさん仕事休みだから乗り納めするそうです。
絶好調で泣けてくるや…f(^_^)」
何シテル?   10/15 09:54
ひーたん!です。よろしくお願いします。デリカとパジェロミニに乗ってます!どちらも面白い車ですよ~!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/11 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

お友達

申し訳ありませんがいきなりではなくメッセージやコメント等で何度かやり取りしてからお願いします~f(^_^;
60 人のお友達がいます
瀬良瀬良 * (げ^▽^ん)(げ^▽^ん) *
渡る世間はパジェロばかり(渡パジェ)渡る世間はパジェロばかり(渡パジェ) VAN VA VANVAN VA VAN
ずっきー*ずっきー* 轟天号艦長轟天号艦長

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
小学生の頃から好きな車です!家族乗せたまま、買い物はもちろん、キャンプやちょっとしたスノ ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
もともと、カミさんの車でしたが2人目が生まれ、狭くなり、自分の通勤カーになりました! で ...
いすゞ ギガ いすゞ ギガ
先月まで初期型スーパーグレートでしたが車検満了日1週間前に故障汗 社長に急いで探していた ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.