• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひーたん家!の愛車 [三菱 デリカスターワゴン]

2015、8月1日~2日山梨県精進湖オフno.3

投稿日 : 2015年08月08日
1
すいません、キャンプ中の画像、ずっと飲んで食べて、喋ってばかりであまり撮ってませんでした。汗😓
では各車、こだわりのデリカ達です!まずは黒1色でイカツイツカンポ号、ハイフロータービンにインタークーラー付きです!
2
今回一番車高が高かったツッチー号、車は見ての通り、ゴツくて、きっとオーナーのツッチーさんもさぞおっかない人!なんだろうと思ってましたが(笑)とても気さくで話しやすい人でしたぁ(о´∀`о)
ちなみにオーバーフェンダーが自分のと同じ物で、かつボディカラーがオヤジのデリカと同色で勝手に親近感湧いてました‼(笑)
3
デリカでは珍しく、実車は初めて見ました、WATERさんのスターワゴン、キャンパー!一度寝てみたいです!f(^_^;
4
走行距離、なんとっ‼44万㎞越えのDERさんのデリカ!キレイ‼
そしてこのデリカ、室内がとってもステキでしたぁ(о´∀`о)
5
そして、スターワゴン乗りの間では電送品の神様!?と呼ばれている、よんえいえるさんのデリカ‼自分もお会いする前から何度も助けて頂きました‼いつもお世話になっております‼m(__)m
6
ガードバーが個性的なモリリ号、
モリリさん、唐沢寿明にそっくりなステキなオジ様でした‼(笑)
7
ど~もさんのクリーンディーゼルパジェロ‼
僕には買えません!爆そして自分と歳が一緒でした‼(*^^*)

盛岡に来る時は連絡下さいませ‼(*^^*)
8
ホントはL型デリカで来る予定だった古いスターワゴンさん、今回は残念ながら諸事情でセカンドカーのブラボーで参加!ですがこちらも車高が上がっていて、パジェロミニならぬ、スターワゴンミニです!(///∇///)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2015/08/08 08:37:56
楽しいに決まってますよね~羨ましい~自分もそこへ行きたかった~(;^∀^)
コメントへの返答
2015/08/08 19:01:27
決まってますね‼爆

楽しくなきゃわざわざ行きません!(笑)

ですが自分は車は二の次!一番はやっぱり人です!飲みながら皆さんとの会話してるときが一番幸せな時間ですね‼やっぱり顔を合わせながらお話しできるのは最高に楽しいし、参考になりますから(^^)v

あとは遠征にオッケーしてくれたカミさんにも感謝です♪

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@おと~まん
今からバギーの楽しさを知られてしまったら…大変な事になります~😨(笑)」
何シテル?   08/06 20:07
ひーたん!です。よろしくお願いします。デリカとパジェロミニに乗ってます!どちらも面白い車ですよ~!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

申し訳ありませんがいきなりではなくメッセージやコメント等で何度かやり取りしてからお願いします~f(^_^;
60 人のお友達がいます
渡る世間はパジェロばかり(渡パジェ)渡る世間はパジェロばかり(渡パジェ) * 瀬良瀬良 *
カネマンカネマン にぐねむにぐねむ
釣りクラ釣りクラ アウ゛ィちゃんアウ゛ィちゃん

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
小学生の頃から好きな車です!家族乗せたまま、買い物はもちろん、キャンプやちょっとしたスノ ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
もともと、カミさんの車でしたが2人目が生まれ、狭くなり、自分の通勤カーになりました! で ...
いすゞ ギガ いすゞ ギガ
先月まで初期型スーパーグレートでしたが車検満了日1週間前に故障汗 社長に急いで探していた ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.