• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひーたん家!の愛車 [三菱 デリカスターワゴン]

2015、8月1日~2日山梨県精進湖オフno.5

投稿日 : 2015年08月08日
1
楽しい時間はあっと言う間に過ぎますね‼泣

最後に皆さんで記念撮影!
この写真に写るのが夢でした~
2
帰りはとんぼさん、古いスターワゴンさん、ゴンさん、一部区間のみモリリさんとひとまず下道で埼玉へ!雁坂峠、この猛暑でディーゼルスターワゴンには辛かった‼水温計を確認しながら登りました‼汗
そして、これまた、いつものオフ会会場の出会いの丘にて車も人も一休み!
3
峠を下り、埼玉県!コンビニP、ここでとんぼさん一家とお別れ(ToT)でもまた会えますよね‼
4
ここからは古いスターワゴンさんに関越道、花園ICまで先導して頂きました‼古いスターワゴンさん、ゴンさん、オイラの3台で向かいます‼そして、手前の道の駅にて最後のお別れ、古いスターワゴンさんと握手をして最後の解散に‼Σ(´□`;)ゴンさんも東京方面へ向かうため、ここからは一人で東北方面へ‼
無事に高速に上がったと思いきや、空が真っ黒に…とたんに激しい雷雨。汗
ここでふとお土産買ってない事に気付き、雷雨の中、あわてて上里SAへ入ると、暗い‼停電中でした汗
5
少し待っていたら電気が復活!(///∇///)無事にお土産を買い、高崎ジャンクションより北関東道を通り、東北自動車道へ!順調に進みます!途中、福島県内でリフトアップしたスペギを追い越す‼
そしたらずっと後ろにくっつかれ、今度は追い越され…(笑)お互いにジロジロ見ながら走りました‼(笑)その先のICでスペギが降りるトコを追い越しざまにラッパ鳴らしたら、向こうからもラッパコールが帰ってきました‼知らない人(車)なのに‼とても気分がよく嬉しかったなぁ(///∇///)その後国見SAにて、少し遅い晩飯!
6
国見からも渋滞等無く、無事に岩手の自宅へ帰着!不思議と疲れは感じなく、まだ楽しかった余韻が…f(^_^;
車庫に止まってるオヤジデリカを見てホッとする‼(笑)
7
帰着時のメーター…総走行距離、1276㎞走りました‼デリカ、お疲れさま、ありがとう‼

とても楽しく思い出に残る、関東遠征の旅でした‼
皆様、大変お世話になりました‼(^^)v
8
おしまいっ!

うひひ…(笑)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「山形、鶴岡へ配達に行って帰ってきました。汗
車が多い!と思ったら花火大会だったのね~f(^_^)
岩手の花巻市の花火は積み込みしながら見ましたが…(^^)

明日は健康診断!バリウム…(´д`|||)(爆)」
何シテル?   08/20 06:31
ひーたん!です。よろしくお願いします。デリカとパジェロミニに乗ってます!どちらも面白い車ですよ~!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

申し訳ありませんがいきなりではなくメッセージやコメント等で何度かやり取りしてからお願いします~f(^_^;
60 人のお友達がいます
カネマンカネマン * 瀬良瀬良 *
金子浩久金子浩久 * 渡る世間はパジェロばかり(渡パジェ)渡る世間はパジェロばかり(渡パジェ) *
アンちゃんパパアンちゃんパパ * 轟天号艦長轟天号艦長

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
小学生の頃から好きな車です!家族乗せたまま、買い物はもちろん、キャンプやちょっとしたスノ ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
もともと、カミさんの車でしたが2人目が生まれ、狭くなり、自分の通勤カーになりました! で ...
いすゞ ギガ いすゞ ギガ
先月まで初期型スーパーグレートでしたが車検満了日1週間前に故障汗 社長に急いで探していた ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.