• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/25 21:47 
@にぐねむ
こんばんは‼疲れました~f(^_^)

やりたいことが溜まってたんで夜勤から帰ってきて寝ないで頑張りました汗💧

夜は2番目の1日遅れの誕生日パーティーでしたぁ~(^_^)
06/25 10:47 
ノート、エブリィ、そしてコンバインのオイル交換からのデリカ2台の洗車…(´д`|||)
 06/25 20:44 
@ひーたん家! デリカの洗車、1台でも結構な労力を要するのに…(°∀° )
お疲れ様です!笑
06/20 12:38 
今日は出勤前に小学校へ‼

ぼんず二人の授業参観‼(^○^)
06/11 19:19 
那須では南ヶ丘牧場で遊んで先ほど帰着~(^^)

デリカも2台共、お疲れ様‼(^○^)
06/11 08:14 
無事に結婚式終わりました‼(^○^)

今日はどこかに寄って遊んで岩手に戻るかなぁ~⁉(^^)
06/10 07:12 
途中仮眠して福島県白河市で朝飯‼

もうちょっとで栃木県との県境!

結局、下道で来ました~(^○^)
06/10 00:06 
@せっちゃん@神奈川
あざぁ~ス‼

了解です‼(^○^)
06/10 00:05 
@気仙沼大使 予定より二時間遅れの出発(´д`|||)

まだ三本木だぁ~f(^_^)
06/09 21:39 
那須に向けて出発~(^○^)

どこまで下道で行こうかな⁉f(^_^)
 06/09 21:47 
全線下でいらっしゃい@ひーたん家!
 06/09 22:42 
@ひーたん家! お気を付けて!!!
06/06 23:54 
気仙沼大使さん…今日も仙台でプチ密会ありがとうございました‼(笑)
 06/07 02:48 
@ひーたん家! 抜き打ちオフですぞ( *´艸`)珈琲ごちそうさま
06/05 20:13 
@気仙沼大使
お疲れ様です‼土曜日はセンター積みからの店舗配送だったんでパワーゲート付きのグレートでした!

自分のギガはパワーゲート無しなので~f(^_^)
06/04 08:41 
今日は小学校で親子レク…f(^_^)幼稚園は参観日…(;゜∀゜)


カミさんと手分けして、オイラは小学校へ~f(^_^)
眠っ!汗
06/04 04:03 
@轟天号艦長

いつかは誰しも…(;_;)/~~~

轟天号艦長さんとパジェロミニ、お疲れ様でした!

あと1ヶ月思う存分乗り回してあげてくださいね!(^_^)
 06/04 05:42 
 06/04 05:49 
@ひーたん家! お久しぶりです!ついにこの日がやってまいりました。今年は何かと「切り替わって」いくことが多いのでこれもその一つなのかと思っています。
06/03 19:30 
今夜は青森に来ました~(^○^)

仕事じゃなく遊びで来たいなぁ…(笑)
 06/05 20:03 
@ひーたん家! ふそうなったの?
06/03 15:27 
@milk屋
車はダイジョブなんだけど、維持費がねぇ…f(^_^)

オヤジも乗る暇無く、軽トラかトラクターに乗ってる方が多いよ‼f(^_^)
06/03 00:11 
@せっちゃん@神奈川
お疲れ様です‼そうですよ~!黒ツートーンのデリカです‼
自分が小学校の高学年の時、新車で来たデリカ…家族でアチコチ出掛けました‼

今はほとんど車庫で寝ていますが…f(^_^)

来週末、久々に2台で栃木県の那須まで走ります!(^^)
06/02 22:06 
オヤジデリカ…
車検終わって戻ってきました‼

最後の車検継続になるかなぁ…(-_-;)

でもとりあえず2年は一緒に居れるなぁ…
 06/03 00:04 
@ひーたん家! オヤジさんのデリカって黒とシルバーのツートンのやつですか!?
あと2年あっという間ですね|ω・`)
 06/03 13:36 
@ひーたん家! 最後^^;まだまだ大丈夫でしょう〜👌
06/02 17:49 
岩手県南の裏道でproboxさんとスライド~(^^)v
05/28 08:29 
@釣りクラ
僕は頑張りません‼(笑)
あざ~す!

ホントは昨日だったんですが雨で…f(^_^)
05/28 08:05 
今日は小学校の運動会‼(^○^)
 05/28 08:09 
@ひーたん家! ガンバレ(≧∇≦)b

プロフィール

「@にぐねむ
こんばんは‼疲れました~f(^_^)

やりたいことが溜まってたんで夜勤から帰ってきて寝ないで頑張りました汗💧

夜は2番目の1日遅れの誕生日パーティーでしたぁ~(^_^)」
何シテル?   06/25 21:47
ひーたん!です。よろしくお願いします。デリカとパジェロミニに乗ってます!どちらも面白い車ですよ~!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

申し訳ありませんがいきなりではなくメッセージやコメント等で何度かやり取りしてからお願いします~f(^_^;
59 人のお友達がいます
瀬良瀬良 * 旅人@仙台旅人@仙台 *
金子浩久金子浩久 * よちろうよちろう
カネマンカネマン kokio-jrkokio-jr

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
小学生の頃から好きな車です!家族乗せたまま、買い物はもちろん、キャンプやちょっとしたスノ ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
もともと、カミさんの車でしたが2人目が生まれ、狭くなり、自分の通勤カーになりました! で ...
いすゞ ギガ いすゞ ギガ
先月まで初期型スーパーグレートでしたが車検満了日1週間前に故障汗 社長に急いで探していた ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.