車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
メーター取り付けました。
昨日はクルマ弄りをしようと思っていましたが午前中は生憎の雨だったのでブレーキフルードの交換は断念してブースト計の取り付けのみを行いました。

メーカーはDefiと決めていたのでピークホールド機能と録画機能有りを考えるとADVANCEシリーズ一択だったのですが悩んだのはBFの赤か新作A1の二択でした。

BFの赤はDC5の時に使っていたので、今回はA1に決定。ホワイトイルミも落ち着きがあって良い感じ♪

時計の照明がホワイトなのでイメージ通りでした。


そこまで時間も掛からず取り付けが終わったのでぶらっとアライモータースポーツにお邪魔してみました。

気になるパーツもあったので聞いてみると、現物を見ながら商品の説明をして頂き最近感じていた事が解消出来そうなので取り付けして貰いました。

最近発売されたばかりのフロントメンバーブレースです。

取り付けして頂き試運転をしてきてみましたが思った以上の効果でした♪
ステアリングの切り始めで曖昧な感覚だったのが解消されて、フロントの接地感が薄く感じていたのも解消されました。

前後のバランスも良くなったのでかなり楽しめそうな感触となりました。GRBでの初サーキットは29日の走朗の練習会でTC1000なのでかなり楽しみでいます。

後はブレーキフルードの交換と4点式シートベルトの取り付けさえ終われば準備完了なので今週末には手を付けないといけませんね。

他にも色々やりたい事があるので週末が待ち遠しいものですね~

ブログ一覧 | GRB | 日記
Posted at 2016/10/10 22:20:18

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「明日はライセンス更新をしに久々に本庄サーキットに行こう。一本だけ走るか悩むな…」
何シテル?   12/03 19:04
はじめまして、かずやん!です。ミニサーキットを自分のペースでまったり走っています。 走るのが好きなので、今年も色々な所へ足を延ばしていきたいです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
空気圧に対応した ドライビング! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/17 07:11:37
油温について、本当の考え方がわかりました。思いっきりオイルのプロから答えを頂きました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/08 11:31:28
お友達
はじめまして!車種問わずに走るのが好きな方、趣味が同じ方、情報交換いたしましょう~
72 人のお友達がいます
アッキー@benijijiアッキー@benijiji * 紅蛇紅蛇 *
seyamaxseyamax * おうぎ。おうぎ。 *
daenadaena * うどんちゃんうどんちゃん *
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
以前丸目のGDBのスぺCに乗っておりました。自分のミスにより帰らぬクルマに・・・ 数年 ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
当初はノーマルで乗るつもりでしたが気が着いたらこんな感じに・・・・・ 仕様は吸排気と足 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
 DC5の前に乗っていました。BNR34のnurエンジン換装済みの車両でした。  冷却水 ...
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S) スズキ スイフトスポーツ(ZC31S)
BNR32の前に乗っていました。このクルマではかなり走り込みをしました。 楽しかったので ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.