車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/19 14:13 
今日も花粉が凄いな~。作業がイマイチ捗らない・・・・・
03/11 10:04 
@kansen00 A052はZⅢと71Rと比べると更に値段上がりますからね。みん友さんが71RからA052に履き替えて、タイム更新しておりましたのでグリップ力もワンランク上のようですね。
03/11 09:57 
@kansen00 自分もインプレ見ましたが微妙な感じですよね。来シーズンまでの練習用で考えていたのですが、あまり使っている人が居ない所を見るとそこまで食わないのかもしれませんね。
 03/11 10:00 
@かずやん! 僕は夏までZ3使って、秋からA052を考えてます。高いですけどね…
03/10 21:17 
インチダウンしてR888R履かせるのも楽しそうかな~。扱い的にはSだけどZⅢとかより安いとこもあるから選択肢としてはアリかな・・・・
 03/11 01:52 
@かずやん! 実際に食うんですかねえ?ポルシェでしっかり走ってそうな人で、あんま食わないってインプレも見ました。
02/22 20:12 
軽さは最大の武器だな~、と改めて思う今日この頃・・・・
02/20 16:33 
気になったので純正ホイールに15mmのスペーサーを噛ませてみたがリアはツメと接触しそうな予感。ツメ折りしないとどうにもならないな、これは・・・・
02/15 19:47 
走行会の見学に行くと走りたい衝動に駆られるな~
02/08 10:24 
時間の余裕が出来たのでTC1000を走る前に来週本庄走るか考え中~
02/06 22:58 
@t-s 69号 同じ心境なのですね・・・・。自分は駄目になる前に行動に移す事になりそうです~
02/06 16:55 
我慢するのはもう限界。次を探してみますかね・・・・
 02/06 22:50 
@かずやん! 私も同じ様な心境です(^^;;
01/29 11:10 
前橋でちょっと大き目なハンバーグに挑戦中〜
12/26 15:04 
@昭@VAB-B 自分も参加しますので当日はよろしくお願いします♪
 12/26 15:07 
@かずやん! それは楽しみです(^_^)よろしくお願いします♪
12/25 18:50 
お店に脚が届いたとTELが来た。年明けに取り付けになったので、今から楽しみ♪
12/18 05:35 
当たり付きの自販機で久々に当たりが出た。今日はなにか良い事あればいいな〜
12/11 18:31 
ワインディングで試した感触ですが中々好感触でした。AUTO+があるのですね・・・・使った事ないので今度試してみたいと思います!@☆ポン助☆
 12/12 22:25 
@かずやん! 前が引っ張ってくれる感覚が良いですよね♪
ちなみに通勤はフリーです(^-^)
12/11 07:30 
もう少し早くDCCDを弄ってみるべきだったな~。オートよりロック気味の方が踏める・・・
 12/11 17:56 
いまだに良く分かりません(^^; ちなみに自分はAUTO+で走る事が多いですよ♪@かずやん!
12/03 19:04 
明日はライセンス更新をしに久々に本庄サーキットに行こう。一本だけ走るか悩むな…
11/27 20:20 
そのうちライセンス更新がてら本庄のフリー走行に行って来よう。
11/19 20:36 
AMSに車高調の相談に行ってきたが先を見越したスペックの物を選ぶと結構なお値段になるので、暫く悩もう。
11/13 01:22 
最近組んだタイヤはサイド剛性が高い割にグリップ力が高くないのでイマイチ美味しい所が掴みにくいな~
プロフィール
「今日も花粉が凄いな~。作業がイマイチ捗らない・・・・・」
何シテル?   03/19 14:13
はじめまして、かずやん!です。ミニサーキットを自分のペースでまったり走っています。 走るのが好きなので、今年も色々な所へ足を延ばしていきたいです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
空気圧に対応した ドライビング! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/17 07:11:37
油温について、本当の考え方がわかりました。思いっきりオイルのプロから答えを頂きました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/08 11:31:28
お友達
はじめまして!車種問わずに走るのが好きな方、趣味が同じ方、情報交換いたしましょう~
74 人のお友達がいます
はんだ_DC5はんだ_DC5 * おうぎ。おうぎ。 *
キタザワーレビンキタザワーレビン * アッキー@benijijiアッキー@benijiji *
紅蛇紅蛇 daenadaena
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
以前丸目のGDBのスぺCに乗っておりました。自分のミスにより帰らぬクルマに・・・ 数年 ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
当初はノーマルで乗るつもりでしたが気が着いたらこんな感じに・・・・・ 仕様は吸排気と足 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
 DC5の前に乗っていました。BNR34のnurエンジン換装済みの車両でした。  冷却水 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
BNR32の前に乗っていました。このクルマではかなり走り込みをしました。 楽しかったので ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.