• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

犬を飼うってステキですーか?

犬を飼うってステキですーか? みんカラ徘徊中に
KANPEIさんの所で考えされられるブログを発見!

犬を飼う前に読んで欲しいですね、
そうすれば犬(生き物全般)を飼うのが意かに大変なのか、
よく分かると思います。

ただ、これを読むと犬を飼うのが嫌になるかも
その位生き物を飼うのは大変だと思ってくれれば
幸いです。

犬を飼うってステキですーか?


ブログ一覧 | わんこ | 日記
Posted at 2007/02/14 07:18:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クルマのある週末
ニューマウンテンさん

乗り心地悪いじゃん、軽自動車!
セラフィム2501さん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
ELMO246さん

清水寺 灯参道
風雅堂さん

二重反転プロベラ式扇風機
Ron_STIさん

ヴィッツ・リアバンパー交換です(^ ...
ラッシュモータースポーツさん

この記事へのコメント

2007/02/14 08:09:40
以前に飼ったことありますが、
室外犬(大型)だったもので結構ご近所さんとかに気を使いましたし、
メスだったので苦労しました・・・

犬以外にも熱帯魚・小鳥・観賞用鯉なども結構大変でしたね(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 07:27:24
大型犬だと近所には気を使いますね
特に最近は、昔だと近所付き合いを
ありましたが
アパート&マンションで薄くなった気が・・・

生き物を飼うのは大変ですよね
2007/02/14 08:57:17
なかなか面白い作りのHPですね。
お役所仕事に見えません。
ホントに動物が好きな人が考えたのでしょうね♪
コメントへの返答
2007/02/15 07:30:33
楽しく読めてよく分かりますね
お役所独特の硬さが無くて
動物の好きな方が一生懸命作ったのが
わかります。
2007/02/14 10:22:52
ヾ('-'*)おはようございます♪

これ良くできてますネ~。
自分は約10年間も...じゃなくて
約10年間しか一緒にいられない...
って思っていますよ ▽・w・▽
これからも大事に飼います♪
コメントへの返答
2007/02/15 07:33:29
おはようございます。

本当によく出来ています。
家ももう10年、あと何年
一緒にいる時間があるのかは
分かりませんが大事にしたいです。
2007/02/14 10:39:10
おはようございます!!
わかりやすい説明で 良いHPですねぇ
不幸なワンコにしないように…
ワンコの飼い方あらためて考えさせられます
コメントへの返答
2007/02/15 07:35:49
おはようございます。
これだけ分かりやすいのも無いですね
不幸なワンコが1頭でも少なくなれば
いいですね。
このHPを見て考えてもらえれば
幸いです。
2007/02/14 10:55:46
こういうの駄目なんですよね。。。。

会社なのに目頭が。。。。(汗


キチンと飼っているつもりですが、こういうの読むと改めてもっともっと愛情を注がなければという気持ちになりますね

しかし、仕上がりですね
上の方も書かれている通り、お役所のHPとは思えません


コメントへの返答
2007/02/16 07:11:58
自分も同じです、
特に動物関係はダメですね

キチンと飼うが難しいですね
散歩に行けいい、食事を与えればいい
しつけもしないで可愛がればいい
大変ですが頑張ろう。
2007/02/14 11:40:35
犬の十戒というHPもすごく泣けますね。

牙あっても絶対に私の皮膚に歯をあてないんですよ。
夕べもひめちゃんと一緒に寝たのですが、無邪気に横にいてくれて、かわいくてほおずりしちゃいました。

いつまでも一緒にいたいな。

れんちゃんは、もうちょっと落ち着かないと一緒に眠れないかなぁ?
って思ったら昨夜は次女がお布団一緒していました。

最近ひめちゃん、しゃべるんです。
犬語でごにょごにょと。
なにかしゃべっているんですが、わかりません。
(^^ゞ

コメントへの返答
2007/02/16 07:19:09
犬の十戒>本も出ていますが
作者不詳なんですよね、どんな人が
書いたのかとても気になります。

家も一緒に寝ますが、側にいるのは最初だけです(^^ゞ
ひめちゃんとれんちゃんで
川の字で寝れたら最高ですね。

家も喋りますよ
お互い親バカで(笑
でも、意味が分かると怖いかも。
2007/02/14 13:09:43
うちのは嫁にばっかりなついてるのに寝るときは必ずワタシの横にくっつきます。
寝相も嫁より悪いはずなのに・・・?
もううちに来て2年近くになりますが嫌になることは無いですね。
コメントへの返答
2007/02/16 07:21:41
エッ、男好きなんですか(笑
家のはもう11年目ですが
全然嫌になりませんが、ワンコは?
2007/02/14 14:24:22
大変なのは分かっていて、そうはいってもまた飼ってしまう・・・もう幼少期から5頭目になりました(^^;多分これからも…一生「犬が傍にいる生活」は続くと思います・・・好きだから(^-^)もうそれだけです♪
コメントへの返答
2007/02/16 07:25:28
そうですね、大変なの買う前に
分かっているのに。
死んだときには辛くて悲しくて
もう飼うのは止めようと思っても
あの、無償の愛には適いません。
先代のワンコを心に留めて
暮らして行きたいです。

犬が好き>それだけですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

🔴 初詣 ラブホテル❤ 芸能人の家 🔴 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/10 09:23:32
本日の1枚・・・2014.11.15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/16 17:46:03
磐梯山ゴールドライン~磐梯吾妻レークライン~磐梯吾妻スカイライン?(;´д` )  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/30 22:59:19

ファン

8 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.