• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

【NOBLESSE】ノブレッセのバンパーが届きました!

【NOBLESSE】ノブレッセのバンパーが届きました! と、突然のカミングアウトですが、、、









この程ワタクシは、
大技を逝っちゃいました!



NOBLESSEのフロントバンパーを買っちゃいました(*´∀`)♪



RBオデ乗りの方なら、たぶん知らない人は居ないですよね!
たぶんRBのエアロの中でも1番人気って感じなんでしょうか?



タイプは、



NOBLESSE RB(M/L)用 フロントバンパー タイプLUX 


って奴です、、、



決して僕のオデはラグって感じじゃ無いんだけど、
エエんかな?(笑)


あまり深く考えず、やっぱりカッコエエ!って理由で買いました(*´∀`)♪



コツコツ貯めてきたエアロ貯金、、、
なんとか嫁を説得して許可が出ました!(*^-^)ニコ



実際にともちゃんのノブレッセを一緒に見て、


僕:「コレが欲しいんじゃ、、頼む!買ってもええじゃろ??」

嫁:「何が変わっとんか私にはわからんわ┐(´ー`)┌」

僕:「イヤイヤ、オネーサン!ここが違うジャン!でぇれーカッコエエじゃん♪♪」

嫁:「お小遣いの範囲でだったら好きにすればぁ(・x・ノ)ノ」

嫁:「あ、そういえば、、ピアスが欲しいな~♪♪」

僕:「ハイハイw分かった分かった(^_^;)」

ってな感じです(笑)



ちなみに少々問題も(^_^;)
今回は予算の都合で、フォグは買ってませんw
LUXのフォグ無しってあまり見た事ないので、
少々不安ですが、次はフォグ貯金します(笑)



で、今日は塗装&取り付けをして貰う、知り合いの板金屋さんに、
届いたので早速見に行って来ました!


頼んでたぶん1週間も経たないうちに届きました!
イチローさん色々ありがとうございました!


ちなみにみんカラでお友達のいさおっちさん(現在みんカラ休養中)が経営している板金屋さんです。




で、悩むのはグリルの色ですよね、、、




ちなみに僕のオデッセイは、超!!!希少カラーの
インディゴブルーパール、、、

この色でノブレッセのバンパーを付けてる人を見た事がありません(^_^;)

なんで、グリルの色を参考に出来ないんですよ(汗




って訳で、ヘタなんですが、写真を合成してイメージ作りをしてみました。




フォトギャラリーに追加しています。




シルバー系、ガンメタ系、黒系がエエかな?って思っています。




皆さんのご意見をお聞かせください<(_ _)>



ブログ一覧 | 【NOBLESSE】バンパー交換 | 日記
Posted at 2006/08/18 17:30:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 17:42:06
どれもいいですねぇ~
自分も結構塗り訳は悩みましたよ。

あとネットは塗りわけないんですか?
コメントへの返答
2006/08/19 12:57:53
コメントありがとう御座いました♪

グリルの色は悩みますよね、、、

はまのすけさんのバンパーも何度見てもカッコイイっす!!!
オリジナリティがあって、
やっぱ個性って素敵です♪

ネット!?
知らなかった、、、
ネットも塗り分けするんですかw(゚o゚)w

ネットの色まで考えて無かった(汗
2006/08/18 17:45:40
デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

なんだか購入の際のやり取りが
同じでわらけました(o^∀^)
しかもピアスまでいっしょとは!!

ラグのフォグなしイイと思います♪
エアダクトのイメージなんですよね!

私メはすっきり同色でお願いしちゃいました
けどホイールの色にあわせようかなぁ~とも
思ってました。

とっても楽しみですね(☆▽☆)
コメントへの返答
2006/08/19 13:00:31
キチャッタ━━゚(∀)゚━━!!

勢いに任せて買っちゃいました(笑)
LDLDさんの所も同じ様な感じですね(^_^;)

嫁さの許可を貰うのが1番大変ですわ(^^ゞ

ラグのフォグ無し、、、
あまり見かけないので心配してましたが、
そう言ってもらえると元気が出来ました(*^-^)ニコ

当分フォグ無しで満喫します♪

ホイールの色と逢わせるのも良いですね!
悩む~(´-`) ンー
2006/08/18 17:51:47
すげ~!
そんなカミングアウトしてみたい~(T_T)

イヂイヂρ(T-T*)\(^-^;) ヨシヨシ

欲しいなぁ~♪

10万貯まる貯金方法を私に教えてください(ノ∀`*)ノ
コメントへの返答
2006/08/19 13:02:24
みんカラ人生最高のカミングアウトでした(笑)

多分今年最後の弄りになると思います(^_^;)

すっごい時間がかかったんですが、
コツコツと貯めてきました!

持ってると使っちゃうので、
エアロ貯金は手の届かない場所?にため込みました(笑)
2006/08/18 17:57:12
遂にノブレッセを装着するんですねオメデト♪

グリルの色。。。

確かに悩みますよねwww

個人的には①のガンメタがイイ!!
コメントへの返答
2006/08/19 13:03:43
アリガトウ(*^-^)ニコ

グリルの色ですよ、、
僕のオデはあまり乗ってる人が居ない色なので余計に悩みます(^_^;)

ガンメタがやっぱエエですか!
参考にさせて頂きます!

装着したらまたアップするので、
また見に来てください(^^)/
2006/08/18 17:57:27
はっ!忘れてたw
グリルはガンメタも良いですね~♪
フルメッキ!って言うのも良いかも~!
でもメッキ加工って高そ~w
コメントへの返答
2006/08/19 13:05:00
ガンメタっすね~♪
自分的にも今のところ1番エエかな?って思ってます(*´ー`*)

フルメッキ!!!

グリルの部分だけをメッキ加工って出来るのかな?

今回はおあずけします(笑)
2006/08/18 18:11:58
早っ!
もう公開してるし…
引っ張ったらよかったのに♪

ところでボクはコレのアソコのあのネタが楽しみ…(謎)
( ̄ー ̄)ニヤリ
ちゃんとボクの分も型とって作ってよ♪
コメントへの返答
2006/08/19 13:07:34
我慢汁出まくりデシタ(爆

早くも後悔、、
いやいや公開しちゃいました(笑)

装着まで意味もなく引っ張りますw

ってか装着まだまだ先になりそうな予感、、、

アソコのあのネタ…
それが出来るかどうかを昨日は確認に行ったんですが、
ちょっと悩んできました(^_^;)

結構大変みたいで、実際にNバンパーを見たら、
もったいなく感じてきちゃって、、、

また相談の電話しますのでw
2006/08/18 18:18:19
全然話聞いてないんですけど(^^ゞ
でもいいですね~。うちもいつかは
コメントへの返答
2006/08/19 13:09:13
コメントありがとう御座いました♪

今回はタイミングを逃しちゃって、
突然の公開になっちゃいました(^^)/

憧れてたので、いつかは…
って思ってたので嬉しいです(^^)/

装着もう少し先になりそうですが、
また装着したらアップしますね~☆
2006/08/18 18:19:44
キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!

すげぇです♪

ついにいっちゃいましたね♪

早くも装着が楽しみですねぇ(≧∇≦)b

グリルの色は悩むところですねぇ・・・(>_<;)

色は薄いガンメタかシルバーがいいかと☆

メリとハリをつけるにはボディの濃とグリルの淡が効くのでは(・ω・?)
コメントへの返答
2006/08/19 13:12:25
キチャッタ━━━(゚∀゚)━━━━!!!

勢いに任せてノリノリで発注しました(笑)
自分でも「俺スゲェ!」って思いました(爆

出た当時から欲しいって思ってて、
やっとの思いで購入出来ました♪

グリルからーですよね、、
インディゴブルーっていうマイナーカラーが僕を苦しめてます(笑)

明るいシルバーも捨てがたいな~って思ってました、、
でもちょっと明るいガンメタ?もエエかな~。。。

もうちょっと悩んでみます♪

ありがとう御座いました!
2006/08/18 18:34:17
楽しみにしてますんで、早く載せてね(はあと
コメントへの返答
2006/08/19 13:14:38
ありがとうございます!

装着ももう少し時間がかかりそうですが、
装着次第、アップしますね(はあと

もっと早く装着したくなるはずなんですが、
今の僕は妙に落ち着いてて、
不思議とゆっくり悩みたい気分です(^_^;)
2006/08/18 18:41:49
オメドトウゴザイマ~~~~スッ♪

完成後の写真UP楽しみにしてま~~~すッ★
コメントへの返答
2006/08/19 13:15:55
ありがとう~♪

ポン介さんのグリルカラーがかなり気になってて、
めちゃめちゃページを見に行ってました(^_^;)

クラブの方もノブレッセユーザーさんが多いので、
オフレポとかチェックしまくりました(笑)

完成後の写真をお楽しみに♪
僕もすっごい楽しみです(*^-^)ニコ
2006/08/18 19:09:40
才才-!!w(゜o゜*)w
自分なら
シルバーに塗りわけ
ネットもそのままで
ボンネットにメッキモールですかねぇ
コメントへの返答
2006/08/19 13:17:07
遂に、、遂に買っちゃいました♪

グリルカラーが難しいっす、、
明るいシルバーも捨てがたい、、、

ネットはそのまま行くと思います。。
ってか色塗る事を考えてませんでした(汗

ボンネットのメッキモールは素敵っす♪
2006/08/18 19:26:37
個人的にはカーボン柄が好きですけど
塗装となるとガンメタかシルバーかな。

折衷案で薄めのガンメタでどうでしょう?
コメントへの返答
2006/08/19 13:18:18
確かにカーボンは最強ですよね♪
マーキチさんのグリルが前から気になってて、
逢うたびに凝視してましたから(笑)

今のところガンメタかシルバー系で行こうと思ってます。

薄目のガンメタ!?
きたかも!!!
2006/08/18 20:02:12
間違ってグレモに塗ってもらってください。
引き取りに行きまーす。(バキ
コメントへの返答
2006/08/19 13:19:06
グレモに塗ったNバンパーを
米子で見ましたよ(笑)

またいつかお披露目しますね♪
2006/08/18 21:44:11
こんばんわ。
大物いっちゃいましたね。
グリルはガンメタがいいんじゃないかと思いますよ。
もしくはボディ同色とか。

>コツコツ貯めてきたエアロ貯金、、、
おいら車検に向けてせっせと貯蓄中です...(汗)
コメントへの返答
2006/08/19 13:20:23
ご無沙汰です♪

大門が食べたい、、、w

遂に行っちゃいました♪
いつもオフに行くと僕だけノーマル顔だったので、
何かしたいな~って思ってて、
ここにたどり着きました♪

ガンメタやっぱ良いね!
同色も一瞬考えたんですが、
やっぱり塗り分けしたくなっちゃいました(^_^;)

車検ですね、、、
いっそのこと後期へ、、(笑)
2006/08/18 21:51:50
ギョエ~~~。

逝っちゃいましたね~~~。

でも僕の好みではガンメタかな!
カニサラダさんのホイールとのバランスが良い感じでガンメタに1票ですね。。。

次に会うときには「のぶでっせ!」ですね。。。

えっ?
チョット違う???
(^O^)/
コメントへの返答
2006/08/19 13:23:19
ぎょぎょぎょえ~~~っす(笑)

逝っちゃいました…
もう大技は打ち止めになると思います(^_^;)

ホイールとのバランスも重要ですね♪
ガンメタに心惹かれるわ~(^^)/

次に逢う時は「のぶでっせ」です!
画像加工の練習をしてきます(笑)
2006/08/18 22:36:37
のぶデッセなら
言うてくれたら 画像加工したのに?(爆

おっ!遂に 公表しましたね。
ええ~んじゃない!
カッコええ~んじゃない!!

強いオデになるのね。。羨ましい(><)
ボクも バンパーかリップが欲しい
( ̄□ ̄;)ぼそっ
コメントへの返答
2006/08/19 13:24:52
うはははは(爆

唯パパさんにお願いすれば良かったww

思いきって逝っちゃいました♪
この間の神戸の時に決心しました!

強いオデ、、
まだまだ弱いッス、、、

唯パパさんものぶでっせ逝きますか(笑)
2006/08/19 00:13:14
いいですねー。
おめでとございます。

色ですが全体は黒、グリルはガンメタにしましょう。
で、横浜に送ってください (^_^;
コメントへの返答
2006/08/19 13:26:51
ありがとうございます♪

思いきって大技いきました(^^)/
でも予算的にフォグはおあずけです(笑)

全体を黒、、グリルをガンメタっすね♪

じゃ僕のオデを黒に塗り替えないと(*´∀`)♪
2006/08/19 00:37:35
自分もガンメタグリルにボンネットにメッキモールです☆
スタンダートですがかなり決まります!

あとフォグなしノブレッセのラグエディはお友達のまーくん@栃木さんが付けてますよ♪
参考にどうぞ~。
コメントへの返答
2006/08/19 13:28:08
こんにちは♪

やっぱガンメタ良いですか!?
ボンネットにメッキモールは惚れまくってます♪
これは間違いなく実行すると思います!

お友達のまーくんさんのところ見てきました♪
問題ないっすね!
すげーカッコイイオデでした(^^)/
2006/08/19 07:53:45
げっ・・
欲しいとは聞いてましたが・・

か・か・買ったのですね~~~
やはりノブかっちょえぇな~~~

画像見る限り・・
グリル・・ガンメタもシルバーも黒もどれも有りですよ!

更に何か加工するの?
コメントへの返答
2006/08/19 13:29:26
やっぱり買っちゃいました(^_^;)
あの後速攻でした!

装着者がめちゃ多いので、
なんとか個性が出したいとは思ってます…

でも実行するかどうかはまだ不明…

グリルカラーもゆっくり悩みたいと思います♪
またお披露目しに逝きますね(^^)/
2006/08/19 08:39:49
いいなぁ...うらやましいなぁ...
グリルはガンメタかなぁ...
因みに私のHANABIテールは何故か2ヶ月で水漏れ発生...(><)

以前もすれ違いざまに色で判断できたけど、今度会うときはもっとよくわかりますね(^^)
コメントへの返答
2006/08/19 13:31:26
遂に逝っちゃいました、、大技、、

ガンメタがやっぱり気になるんですよ♪

ちなみにHANABIテールは水漏れ保証ってありましたっけ?
でも辛いっすね、、
僕も今、LEDテールをつくってますが、
水漏れが1番心配です、、

というか、昨日銀アブとすれ違ったんですが、
違う人でした(^_^;)
あ!って思って凝視してたんですが、
ちょっと車高が落ちてて、
テールが純正でした(汗
2006/08/19 11:36:46
やはりNOBLESSEいいですよね

グリルの色ですがシルバー系が合うんじゃないですか
私もそろそろ他の色に塗り替えたくなってきましたよ
コメントへの返答
2006/08/19 13:32:22
かずさパパさんコンニチハ♪

遂に買っちゃいました!
やっぱりノブレッセに落ち着きました。

グリルカラーは悩みますね~。
シルバー系も捨てがたい所です…

なるほど、飽きたら塗り替えも楽しめますね♪
2006/08/20 08:09:15
お勧めの色があるんです♪

ホンダ純正色

グラファイトパール

自分が最初 ラグのアブソ用の時に
採用した グリルの色です(*^-^)ニコ
ガンメタ系ならお勧めですよ(*^-^)ニコ
コメントへの返答
2006/08/21 18:18:30
コウスケさん!!!

とりあえず叫びたい気分でした(笑)


グラファイトパール素敵っす!!!

今日ね板金屋さんで、
グラファイトパールの色見本を見てきたんですが、
一目惚れしました(*^-^)ニコ

もう1色候補があって、
どちらかにします!

グラファイトパールまじで良かった(*^-^)ニコ
2006/08/20 10:33:01
ついにこの前オフに行っていたヤツ公表しましたね!!
って私この前行けませんでしたので、聞いてません(T_T)

なかなかかっこいいですねぇ!!
いいなぁ、メジャーな車はパーツが多くて(^_^)

早く付けて第一突堤へ(^_^;)
コメントへの返答
2006/08/21 18:20:07
そうそうこの間のヤツです!!!
って(^^;)

思いきって大技逝っちゃいました♪
まだまだ装着が先にはなりそうなんですが、、

第一突堤いきてーっす(^_^)v

最近、ETCの請求額に怯えてますけど(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

2005年7月1日にRBオデッセイのオーナーとなりました。 嫁さんに怒られながら、弄っていく様子をお届け予定(´∀`∩
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

クリスタルガード・ワン 
カテゴリ:オススメ洗車道具
2006/09/25 16:18:40
 
無限(オフィシャル) 
カテゴリ:メーカーサイト
2006/03/14 14:39:12
 
ホンダ アクセス(純正OP) 
カテゴリ:メーカーサイト
2006/03/03 10:42:39
 

お友達

自然と車が大好きです。岡山県の田舎に住むカニサラダと是非お友達になってください(^_^)v
57 人のお友達がいます
yume86yume86 * ペーターペーター *
roadysseyroadyssey * makoっちmakoっち *
GouGou トッピーM@RU3&JG1トッピーM@RU3&JG1

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
05年7月1日にオデッセイオーナーとなりました。 少しずつ弄って行こうと思います。 L ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
嫁さんのFitです。型式が分かりません(汗 前期の1.5のCVTでFFです。 後期が出 ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.