• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

笠井自動車鈑金塗装

お世話になっている板金屋さんです☆
2006年08月18日
みんカラのお友達、いさおっちさん(みんカラ休養中)の所の板金屋さんです。
暇な時にブラ~ッと寄って色々相談しています。

超オススメの板金屋さんですね♪

今回はバンパーの塗装&取り付けでお世話になります!
電話 : 0868-26-3746

イイね!0件




関連情報

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

2005年7月1日にRBオデッセイのオーナーとなりました。 嫁さんに怒られながら、弄っていく様子をお届け予定(´∀`∩
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

クリスタルガード・ワン 
カテゴリ:オススメ洗車道具
2006/09/25 16:18:40
 
無限(オフィシャル) 
カテゴリ:メーカーサイト
2006/03/14 14:39:12
 
ホンダ アクセス(純正OP) 
カテゴリ:メーカーサイト
2006/03/03 10:42:39
 

お友達

自然と車が大好きです。岡山県の田舎に住むカニサラダと是非お友達になってください(^_^)v
57 人のお友達がいます
makoっちmakoっち * roadysseyroadyssey *
GouGou * トッピーM@RU3&JG1トッピーM@RU3&JG1
KozawaKozawa ペーターペーター

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
05年7月1日にオデッセイオーナーとなりました。 少しずつ弄って行こうと思います。 L ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
嫁さんのFitです。型式が分かりません(汗 前期の1.5のCVTでFFです。 後期が出 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.