• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

豚骨のブログ一覧

2016年10月19日 イイね!

釣り師匠永遠に

以前、このブログでも書いたことがありますが、一緒に釣りをしていた師匠が他界されました。
恥ずかしながら仕事が忙しく数年お会いしていなかった。
まだ若いのに・・・・ショックでした。元気にしてあると思っていた。カモメを釣り上げた楽しい思い出ともに・・
Posted at 2016/10/19 22:53:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月20日 イイね!

ムルで九州に行って感じた事。

ムルで九州に行って感じた事。8月14日から九州に出かけました。まず中国道に乗るときに対面の知らんおじさまが指を指して笑ってました。










九州についても当然同じムルを見ることなく・・・対面のおばさまやおじさま方の熱い視線がよくわかります。
たまには、「なんじゃこりゃ?」と驚きの顔も・・・


こんな感じかな↑
九州の知人に「BMWをなぜ買わなかった?」と言われたんだけど「あなたにはわからないでしょうけど、ど変態なあたいはもう普通のデザインじゃ満足できないの!」と心の中で叫んでいました。笑

ところで高速で乗るムルはスピードはでませんでしたが不思議と疲れなかったな~。
Posted at 2016/08/20 10:31:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月03日 イイね!

シフトノブでやけど!?

我が家のムルのシフトは純正ではありません。momoのシフトノブに交換に変えています。
クリックして拡大したらよく分かりますが中心から金属製になっているのがわかります。

3日前の話です。炎天下の駐車場にとめてサンシェードするの忘れたのが運の尽き(とめたときは曇っていた)
車移動のため乗り込み移動しようとシフトノブ触った瞬間 あーーーーー!トムとジェリーの漫画でよく出る場面の

手のひらに跡が・・・・今後タオルでもかけておきます。
Posted at 2016/08/03 14:36:00 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月03日 イイね!

面白かった出来事。

昨日、職場でのお話しでしたが、車には興味がないかたで、ご主人は軽自動車を乗っていて早めに軽自動車の新しいものに今までは乗り換えていたそうです。
いきなり「普通車に変えていい?」と聞いてきたので「まあいいよ。」と簡単に答えていたそうです。ご主人だけが見に行き車が来てとりあえず領収書をみて驚いた・・・そうです。
さて何を買ってきたかと言うと

でした。強者のご主人ですね~。
みんな笑ってました。
Posted at 2016/08/03 01:05:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月26日 イイね!

ムルティプラのサイドブレーキワイヤー届きました。

ムルティプラのサイドブレーキワイヤー届きました。ファクトリーお猿様、無事に届きました。
ありがとうございました。
Posted at 2016/07/26 16:22:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

豚骨です。よろしくお願いします。いろいろとコメントやメールください!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

どしどしコメントください。お友達になりましょう!
114 人のお友達がいます
Grande ViolaGrande Viola * GentaGenta *
アンちゃんパパアンちゃんパパ * max_max_ *
かのん28+♪かのん28+♪ * d-day147d-day147 *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ ジュリエッタ 豚骨1号 (アルファロメオ ジュリエッタ)
2013/8/9納車です。デリカD5からの乗り換えです。色は新色メタリックレッドです。ナ ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) 豚骨2号 (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
フィアット 500 byグッチに乗っています。
フィアット ムルティプラ 豚骨3号 (フィアット ムルティプラ)
2015年4月10日に納車。 アルファとチンクを汚したくないので最近またはじめたレジャー ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2013/7/2 さよならしました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.