• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yanmasa4kのブログ一覧

2015年02月08日 イイね!

発見されました!が・・・ご報告とともに皆様に感謝!

発見されました!が・・・ご報告とともに皆様に感謝!前回のブログにてアップさせて頂きました

愛機インプレッサGDB-A型の盗難に際し


本当にたくさんの皆様のお言葉、お力を頂きまして

ネット上から失礼かとは思いますが感謝、そして御礼申し上げます。

そして・・・

ご報告させて頂きます。2015・2・6未明隣県茨城県八千代地内の畑で

横転状態で発見されました。前日からの雨、雪での路面凍結にスリップ

事故をお越し畑内へ右側より突っ込んだ状態からの横転でした。近隣の方の

通報により警察官が到着した際には害に被疑者(運転者)は逃走、車両だけが

放置されていたそうです。その後所轄下妻署に移送、鑑識作業(指紋採取等)

後午前8時30分頃仕事先へ移動中の私の元に連絡となりました。

結果としては非常に悔しく残念ですが被疑者の何点かの遺留品、指紋等逮捕の手掛かりが押収されています。車内へ消火剤等の散布も無く
逃走に気を取られずさんな始末だったようで逮捕の可能性も高いかと思われ

ます!

車内外のパーツ類は取り外されたものはなく幾点かの私物(金にならん物ばかり

ですが・・・)が持ち去られたました。逆にレーバンのサングラス等は無事だったこと

から慌てた逃走が伺えます。登録ナンバープレートもそのままで乗り出しており

何らかの事情で現状保管されこの日の移動となった様です。他にも捜査において

有力な手掛かりとなる物も有りますので(詳細は捜査中にて割愛・・・)被疑者検挙

に向け確実な捜査が進むことでしょう。

見たくもない愛機の現状ですが車両盗難と言う犯罪、現実と所有者その家族まで

にも悲しみと悔しさを与える事の罪の重さ、そして何より皆さんの今後のカーライフ

の少しでも参考になればと思いフォトをアップいたします。




悲しい姿です・・・が彼(車)がきっと最後の抵抗をしたのでしょう、どこかでもっと悲

惨な形にされるならと・・・

我が家の倅にも報告しました。現状にショックは有ったものの、「捕まる可能性が

少し増えたね!」と笑顔が垣間見えました。子に全て話す必要はあるか賛否は

有りますが敢えて我が子が「盗る側」に落ちぬ様すべて経過は話すつもりです。

これを機会に自分の恥ずかしい若かりしやんちゃ時代(ほんと大した事無いですが

あはは!)も含めもっと話しましょう!余談でした・・・


あらためまして・・・1847人という大勢の皆様が気に留め、そして拡散等を通じ

「目」という力強い味方と武器をお貸しいただき心から感謝

たします!

ここからも被疑者検挙に向け何らかの情報がございましたらぜひお力お

貸しください!宜しくお願い致します!そしてこれを教訓に皆様の愛車是非お守り

頂ければと・・・

「俺の祖国日本よ!どうかアメリカに溶けないでくれ誰もが我が子を愛するよう

に・・・」と長淵さんも詩(唄)っています。ほんともっと素晴らしい事でアメリカナイズ

して欲しいものです。



皆様に心の底から感謝!



※フォト中の自車両まえにあるトラックフレーム、警察官脇のトラックキャビンは押収された盗難車両
の解体された部品だそうです。自車両発見同日にキャビン2台分フレーム1台分が押収されたそうです。2t、4tのもの・・・トラック所有の方も是非お気を付け下さい!
Posted at 2015/02/08 07:07:49 | コメント(63) | トラックバック(0) | 車両盗難 | クルマ
2015年01月28日 イイね!

情報が有りましたらご協力ください!

情報が有りましたらご協力ください!皆さんお久しぶりです!

昨年の愛機SG9のエンジンブロー・・・復活を

断念した理由の一つ・・・腐れ縁の幼馴染から譲り受け

たGDB-A型・・・

年明けから本格的に次愛機として動き始めたGDB・・・なのですが・・・

昨日未明の平成27年1月27日午前0時から午前6時の間

栃木県小山市の自宅駐車場より盗難されました!

警察への被害届はもちろん各関連への手配連絡は済ませましたが皆様の中で

この事件について情報をお持ちの方がおられましたらご協力をお願いいたします。

盗難されたGDBの詳細をアップさせて頂きますのでお築きの点が有りましたら

栃木県警 小山警察署 刑事1課までご連絡ください!その際、

被害届受理番号H27・104号の件で

と告げて頂ければと思います。


<GDB詳細>

平成13年型

フル型式 GDBA4EH

塗色PG-1プレミアムシルバー

車体No GDB-005163

登録No 栃木登録 4ケタ 19-45


<外観特徴>

トラストフロントリップ ・STIフォグガード(STIロゴはブラックオフ)・B型グリル

ゼロスポーツナンバーガード・サイドマーカー部ボディ同色カバー

純正サイドスポイラーフロントのみサイドスプラッシュ付

ホイールRAYS ヴォルクCE28(ブロンズ)

STIホイールナット(ブルー)・タイヤ フェデラルSS595 235/45/17

リアスポイラー後期型・純正リアアンダースポイラー・純正ディフェイサー

<吸・排気系>

HKSパワーフロー・マルシェタービンサポート・HKS GRFEXマニホールド

シムスフロントパイプ中間パイプ ・マフラーテクニカルガレージワンオフ

<エンジン周辺>
フォト参照

追記・・・ラジエターブリッツレーシングアルミ・タワーバークスコオーバルBCS付
<インテリア関連>

ナルディセミディープ・STIブースト計・ピヴォットレブカウンター・STIシフトノブ

アッペクスデジタルDINメーター・R-VIT(現行レイアウトが変更されています)

EVC6

レカロSR-6ASMリミテッド(運転席・助手席共)・STIルームミラーカバー(カーボン
調STIロゴ入り)

<足回り>
エンドレスジールファンクションX  Fのみヘルパー入り・STIラテラルリンク(後期型)
STIトレーリングアーム・ドゥーラックアルミサブフレーム

外観・下周りから目視できるカスタムは以上です。他見えない部分のカスタムは多
数ありますので発見されれば特定は容易です!(車両本体のみでも確実に判別できます!)


車両盗難は人の財産を盗むものですが人の想いやその家族の心情まで傷つけるものです!我が家の長男
11歳は学校で担任に切々と事件を訴え父である私が
どれほど車を愛し手掛けてきたか涙を浮かべ語ったそうです。スピードに対して敏感で乗り心地の悪さからあまり私の車に同乗することのなかったせがれ・・・そのせがれがここまで思ってくれるなんて・・・本日は頭痛と吐き気を訴え休校してしまいました。彼なりに深く傷ついたのだと涙が出ました。私の不注意から・・・・しかし
せがれを傷つけた被疑者を許すことはできません父として!これは重罪であり私に対する宣戦布告ととらえています!必要が有れば指名等全て開示してでも叩き潰します!

勝手なことを書きなぐってしまいました申し訳ありません・・・みんカラに集う皆様お力をお貸しください!心から屑共を野放しにしないためにも・・・・












Posted at 2015/01/28 19:15:41 | コメント(60) | トラックバック(7) | 車両盗難 | クルマ
2014年03月29日 イイね!

悲報・・・・・・・

悲報・・・・・・・お久しぶり様・・・麻里子様・・・


なんておふざけ・・・・


本当は気分でない・・





2014・3・28 16:40頃・・・


そう・・・何シテル?に・・・


「いまからおマルシェなぅ!」と・・・


投稿したほんの20分後・・・





手塩にかけた(つもり・・・)の・・・


我が愛機・・・SG9Cが・・・


96456kmという人生を・・・



終えました!


悔しいかな・・・50km位の通常走行・・・


R50を西へ・・・

前橋に向かうため走行・・・





突然のエンジンブロー・・・

今の所の見立てでは・・・


おそらくメタル・・・そしてクランクシャフト・・・コンロット・・・






「カラカラ・・・ガラガラ・・・キュリキュリ!」・・・

そしてEgストップ・・・





今は何も・・・今後どうするか・・・

考えもついてません!


取り合えず・・・5月に車検の切れる仕事サービスカーノア(200000km!)の・・・

後継機を探し始めたとこだったので・・・そいつを優先・・・するつもり・・・




復活か・・・愛機代替えか・・・ゆっくりゆっくり・・・

考える事とします・・・取りあえずフォレ君・・・


お疲れ!しばし・・・休んでおくれ!








また・・・報告します!

心残りは・・・明日の筑波S・・・一緒に行きたかったね・・・・

Posted at 2014/03/29 23:35:59 | コメント(27) | トラックバック(0) | なし | クルマ
2014年02月18日 イイね!

豪雪お見舞い申し上げます!ふぁいと!

豪雪お見舞い申し上げます!ふぁいと!豪雪被害に遭われた方々・・・

群馬の大将はじめみん友の皆さんの

なかでも大なり小なり被害に遭われた

方々心からお見舞い申し上げます!

一日も早く元の生活に戻られます様

お祈りいたします・・・また今週も候雪の

可能性・・・くれぐれもお気をつけて・・・


麻里子様のナース姿でちょっとでも癒されて下さい!!



そんなとこですが・・・先日バレンタインでかみさんの高額お返し?

を期待した手作りチョコ・・・

雪で宅急便が送れたとかで・・・

年頃娘からの一日遅れのバレンタイン・・・



北海道からのお取り寄せ・・・・





しかし・・・・






こんな説明書付・・・・

いいのかな?・・・・






ちょいリアル・・・・





おちん〇んチョコ!!


アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ


笑って下さい!こんな時こそ・・・・



しかし・・・おやじにゃ義理チョコだろうが・・・もう少し・・・


ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'






Posted at 2014/02/18 23:37:07 | コメント(12) | トラックバック(0) | 今日思う事 | その他
2014年02月15日 イイね!

この冬!再びの大雪!そして・・・♡ あは!

この冬!再びの大雪!そして・・・♡ あは!今日は仕事で栃木は足利から・・・

群馬大田の外れまで・・・

横殴りの雪中行軍!

帰路自宅まで1時間ちょっとで帰れる道のり・・・

3時間もかかったwwww


自宅へ戻りきょうもきょうとて晩酌・・・

ヘロヘロした頃・・・かみさんから・・・



なんと・・・今日はバレンタインデー!!!

毎年酒だが今年は・・・



手作りですと・・・しかも・・・「紙兎ロぺ」のアキラ先輩の

ねーちゃん!!!


我らが麻里子様の声出キャラでないかい!

(クオリティはご愛嬌!)



「よかったね!愛が有るんだよ!」って麻里子様・・・



同封のメッセカードには・・・




「ホワイトデー・・・・・」



「ルイヴィトン・・・・・」



「バック・・・・」



の文字が・・・・・・


アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ!!!


旅に出ると・・・するか・・・・
Posted at 2014/02/15 01:09:48 | コメント(10) | トラックバック(0) | むふふふふ・・・・・・・。 | 暮らし/家族

プロフィール

「@PAM 神戸までいってなにしとるん?」
何シテル?   12/23 01:56
こんな世の中だからこそ・・・ 楽しく・・ただ楽しく・・弄って・・走って・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

上品で雰囲気有るヘッドライト!エルグランドE52発売中です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 10:32:50
エア環境 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/23 21:03:52
【告知】来年のオートサロンに行かれる方へ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/08 14:54:40

お友達

スバルファン・麻里子様ファンの皆様よろしくです(^_-)-☆
47 人のお友達がいます
なおぢ@休眠中…なおぢ@休眠中… * 湘南サプライ湘南サプライ *
かずさんふーさんかずさんふーさん * スーさん@○タマのプリンススーさん@○タマのプリンス *
BOXER-4BOXER-4 * しょ~ま@茨城しょ~ま@茨城

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
幼稚園時代からの腐れ縁・・・幼き頃からやんちゃ時代と・・・ 気づけばいつも共に泣いて笑っ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
箱スカから始まった車との付き合い! そして17台目の相棒がこいつ! で・・・あったは ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
人生の車道楽の中で最短?の付き合いでした。かわいそうな子でした。ごめんね。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.