• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

「GT」でよかった!

「GT」でよかった! 組立て家具をお持ち帰りした時の様子。

積んだもの
1300×500×180
1300×500×130
1200×500×160
1200×500×100
800×500×180
各1箱

いや~積めるもんですね~♪(汗)
これがクーペ車両とは…。
ブログ一覧 | Alfa GT | クルマ
Posted at 2006/04/08 00:43:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

S4の取説
ユーカリ-S4さん

自分のLFM2017について(開催 ...
Doなるどさん

レクサス RCF 弄った先に!
湘南乃男さん

明日は、FSWショート テスト で ...
田中 ミノルさん

GRシリーズ
shin_kun@papaさん

愛車イイね♪1500も付けて頂き感 ...
ノンタマさん

この記事へのコメント

2006/04/08 02:15:31
引越しおっけ~かもですね

うちはちなみにタイヤ4本は当たり前に
積んでます。
今は自転車ですが・・・・
コメントへの返答
2006/04/08 20:35:02
普段もタイヤ4本積んでいたんですか!?
これも車高が下がっている理由の一つだったりしてね。(笑)
2006/04/08 08:39:52
へぇ~、こんなに積めるんだ。
でも絶対に後ろは見えなさそうですね。
コメントへの返答
2006/04/08 20:36:30
これでもルームミラーの視界の妨げになっておりません。
もう1箱いけそうですが、それだとブレーキ踏むと危険かも。
2006/04/08 10:43:39
ほーやれば出来るということですね!!
すごい。。。

僕はまだバックシートを倒したことがありません。。。(笑)
コメントへの返答
2006/04/08 20:38:11
やればデキル子です。(笑)
Breraより入りますよ。
2006/04/08 14:01:04
積めちゃうんですよね♪

リアシート倒して薄手のマットレスでも敷けばちょー快適に安眠できますよね。

同じクーペでも
Breraには決してできない芸当。
コメントへの返答
2006/04/08 20:39:28
これからは暖かくなるんで、泊りがけは宿をとらずに車中泊もアリかと。
2006/04/08 21:56:34
はじめまして・・・
ばぁみんパパです、よろしくおねがいします(^^)
さすが、リフトバック・・って、最近言うのかな?
156では、絶対はいりませんね。
最近、フロントバンパーを載せようっておもいましたが
・・・現物みて、すぐあきらめました・・・
GTなら乗りそうですね。
本日、パパも、ブレラみてきましたが・・・
GTの良さを、再認識して帰ってきました・・・。
コメントへの返答
2006/04/10 20:44:29
どうも初めまして。
セダンでは到底マネのできない積載量です。
容量を数値では理解し難いですが、現実に体験すると納得します。
Breraじゃぁこうは無理ですね。

グリムではヨロシクです。
2006/04/09 02:21:54
リア倒すと、かなり積めますよね。

しかし、そんなにスチールラック買って、何を収納されるのでしょうか?

ひょっとして、物欲パーツに置き換えられた標準品の収納?!
コメントへの返答
2006/04/10 20:46:03
半分ハズレの半分アタリ。
でも車の物欲じゃぁないからね。
他の方面にも物欲があるわけでして…。(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「【加計学園問題の国会参考人招致】青山氏の本質をつく質疑はおろか、加戸前愛媛県知事の四国、ひいては日本を憂う熱い発言を一切無視するTV報道は、正に『報道しない自由』で国民を印象操作するマスゴミの典型である。」
何シテル?   07/11 14:06
2005年6月からALFA GT 3.2V6に乗り換えました。 日本全国徘徊中~。 目標、全都道府県制覇!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

SANC. 
カテゴリ:メンテナンス Shop
2012/11/01 18:00:57
 
QUICK TRADING 
カテゴリ:メンテナンス Shop
2007/01/11 22:18:52
 
Alfa Romeo Challenge Association 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/05 01:28:49
 

お友達

お気に召しましたらお友達になって下さいネ♪
157 人のお友達がいます
omingoming * Rosso AlfaRosso Alfa *
青蛇青蛇 こぐぷーこぐぷー
ロッソ147tiロッソ147ti yu-suke.yu-suke.

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ アルファGT アルファロメオ アルファGT
グレード:GT 3.2 V6 24V カラー :アマルフィ ライトグレー 年式  :20 ...
アルファロメオ 155 アルファロメオ 155
年式は? ドイツで限定販売され平行輸入で日本に。 中古で購入後7年間乗り、当初は色々とト ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.