• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

またもや人柱(例のアレです)

またもや人柱(例のアレです) 本日、オーダー品のコレを回収してきました。
(一部の方には分かりますね)
市販品第一号です。

現状はサフ吹きの状態ですが、何とか無理をお願いして15日(土曜日)上がりでグリムに間に合わせてもらえる手はずがつきました。
またまた人柱です。(汗)
これでヤンシロウさんに対抗ダ~!(爆)

尚、マフラーは20日以降にほぼ確定。


【追記】
例の「レインセンサーおバカ疑惑」ですが、やはりセンサーは「シロ」でした。
ワイパー交換前は、動作が突然異常に早くなったりとおバカな一面を見せていましたが、交換後は全く出ていません。
ブログ一覧 | モディファイ | クルマ
Posted at 2006/04/11 21:24:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『四林駆道』
FROGMAN_Gさん

台風が来るそうですな~(汗)・・・ ...
skdoさん

Z7☆KAWASAKI 2017  ...
ライト パープルさん

あんず&羊太からのお願いです。
anzu0519さん

和楽のオフ会に行ってきたよ\(^o ...
FJ CRAFTさん

新型タイプR
ぷっちゃん6号さん

この記事へのコメント

2006/04/11 21:54:33
んまぁ、また何か付けるのですか?

やはりここまで来たら、軽量化してボディ補強してヤンシロウさんと共にレースも走れるようにしないとダメですね。
コメントへの返答
2006/04/11 22:14:24
今ならカーボンボンネットの在庫が4枚あります。
割引価格で提供できそうなんでグリムでお話しましょう。(笑)
2006/04/11 22:01:21
物欲番長健在ナリ~♪
きましたね~。異例のパーツ販売品。

↑西の横綱さんも何か対抗しないと。
コメントへの返答
2006/04/11 22:15:51
西の横綱さんにも出稽古しますか、グリムで。(爆)
2006/04/11 22:03:08
良いレーサー紹介しますよwww
コメントへの返答
2006/04/11 22:21:24
紹介もなにも、次のアルファチャレンジ関東大会にエントリーさせられそうな状態なんです。(汗)
2006/04/11 22:27:20
ウハ!

みんな聞きましたか!

全員で応援に!

声合わす練習もするぞ!
コメントへの返答
2006/04/11 22:54:18
昔のアイドルみたいな掛け声は恐いゾと。(汗)
2006/04/11 22:43:22
アルファチャレンジ!まじッスか!

5/6(土)に富士スピードウェイですね。
応援にいくッスよ。

↑えい、えい、お~
さあ、皆さんご一緒に(笑)
コメントへの返答
2006/04/11 23:11:04
最初は見に行くだけだったのが、だんだんと話があらぬ方向に進んでまして…。

私「体験走行なら…」
工場長「どうせならタイムアタック出れば!?」
ってな感じなんですよぉ~。
2006/04/12 00:30:46
人柱対向戦・・・・・

私は、楽しみに拝見させて頂いてます。

ARチャレンジ登録ですか?

頑張って下さい♪

私はオートポリスに応援でも行って来ます!
コメントへの返答
2006/04/12 20:42:52
いやいや、まだエントリー決定ではないですよ~。(汗)
好奇心と不安感で揺れてます…。
2006/04/12 01:13:56
さすが番長、楽しみですね。
関東オフ会@富士スピードウェイにしましょう!
コメントへの返答
2006/04/12 20:45:24
エッ!?
5/6に皆でにょろにょろ行きますか?
そしたらくんさ~さんもコース走ります?
2006/04/12 01:20:36
AR参戦ですか?!(笑)

そりゃ楽しみです~!!
お怪我のないように…(笑)
コメントへの返答
2006/04/12 20:46:06
まだ不確定ですってば!!(汗)
2006/04/12 01:31:47
いよいよ来ましたね♪

滋賀で見る者を堪能させて下さいませ

代わりにうちも別線から仕込んで行きますので
見えない部分ですがね(笑)

マフが仕上がったら、プチオフまたぶち上げますので
よろしくです。
コメントへの返答
2006/04/12 20:50:57
緊急事態が無い限りはグリムでデビューできそうです。

こぐぷーさんも会う度に何か追加されてますが、今回も何が付いているか楽しみやねー。
2006/04/12 09:34:40
ん~
カーボンボンネットとかエクステリア系には惹かれないのですよ。
ホイールもやっぱりもういいかな、って気になってきました。
今の一番最有力はガラスコーティング。

ヌラヌラ~
コメントへの返答
2006/04/12 20:47:47
パーツの種類の少ないGTです、次に期待してたんですけどね~。
ホイールもペケですか…。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「【加計学園問題の国会参考人招致】青山氏の本質をつく質疑はおろか、加戸前愛媛県知事の四国、ひいては日本を憂う熱い発言を一切無視するTV報道は、正に『報道しない自由』で国民を印象操作するマスゴミの典型である。」
何シテル?   07/11 14:06
2005年6月からALFA GT 3.2V6に乗り換えました。 日本全国徘徊中~。 目標、全都道府県制覇!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

SANC. 
カテゴリ:メンテナンス Shop
2012/11/01 18:00:57
 
QUICK TRADING 
カテゴリ:メンテナンス Shop
2007/01/11 22:18:52
 
Alfa Romeo Challenge Association 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/05 01:28:49
 

お友達

お気に召しましたらお友達になって下さいネ♪
157 人のお友達がいます
ワルめーら@Terryワルめーら@Terry * Rosso AlfaRosso Alfa *
REDJACKREDJACK * くらパンくらパン
ART-156ART-156 mascomasco

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ アルファGT アルファロメオ アルファGT
グレード:GT 3.2 V6 24V カラー :アマルフィ ライトグレー 年式  :20 ...
アルファロメオ 155 アルファロメオ 155
年式は? ドイツで限定販売され平行輸入で日本に。 中古で購入後7年間乗り、当初は色々とト ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.