• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

zoral@猛禽類のブログ一覧

2016年05月06日 イイね!

やっと、明日から日本勤務

やっと、明日から日本勤務・・・。

海外遠征中、足にしていたCB400SF REVOが大往生。
走ってる最中だったから、すぬかとおもった!


途方に暮れていると、アッチのバイクショップのオーナーが

”May I help?”

(´;ω;`)おぉぅ

たまたま通りかかった、バイク屋のオーナーが親切にも止まってくれて運ぶ手伝いまで
そのまま、ショップにいって死亡宣告されてガックリ・・・。


そこのショップに飾ってあった逆車に目が釘付け・・・。
じーっと見てると、

”Not a fate ?” (運命じゃない?)


・・・。
そこから、色々手続きしてやっとこさ日本へ。



問題がひとつ


足がつかない!!(w
Posted at 2016/05/06 23:01:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | 車 破壊活動 | クルマ
2013年03月04日 イイね!

フルチン 獄悪非道

フルチン 獄悪非道露西亜@zoralです。
中国で肺炎になったっす・・・。(汗

さてさて、、、
困ったことに、また一人CB400から降りてしまいました・・・。(泣

記念にと最恐最悪のフルエキを貰ってきました。



フルチン=フルチタンwww



軽い! 軽すぎんぞ!!!?
中身入ってんのかー!
って、くらい軽い

それでいて、全域で信じられない程のトルクアップ
なんだこりゃ!?
フルエキゾースト交換でここまで体感できんの!!?

エンジン別門になったぞ・・・。

VTECがちょーこわい・・・。
なんだこれー。なんだこれー。
ちびったー。
こえぇーよぉー。
マジぱねぇ。
Posted at 2013/03/04 23:08:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車 破壊活動 | 日記
2012年07月29日 イイね!

みんな元気?

いろいろあったよ。
ありすぎだ。

いままで生きてきた中で、トップクラスの多忙っぷりだ
し、紫外線の攻撃がきっついゎ


やっとできた↓







カウルにウインカー内臓
ださい?



ps. えいつぁん
  レオにあいにきてちょ
  最近歳のせいか、眼、行動にキレがなくなってきたよ・・・。
Posted at 2012/07/29 22:10:00 | コメント(6) | トラックバック(0) | 車 破壊活動 | 日記
2012年01月17日 イイね!

国外退去

やっとこさまともな生活が送れる水準まできましたYo
ネットができる環境もやっとこさ構築。
残るは乗り物か・・・。

前の時は、右も左もわかりませんでしたが今回はパワーアップです。

あ、ちなみに、この島にはバイク一台も走ってません。
車、それも日本車ばっかしwww
輸入業者が日本人だからねぇ

ここは、3日あればすべてを観光できますwww
ただ、バスは無いです。
タクシーはどこまでのっても乗合で$1www

あとは、つりか、、、
ふつうに、デッカイ鮪とか、カツオとか丘釣りで釣れたりしますwww

主食は、コメokです。
スーパーにいけば、日本食わんさかwww
ただ、野菜が少ないな。。。

ちなみに、ここのワンコは、番犬か食用です。
みんな放し飼い。
時折、襲ってくる馬鹿犬もいたり
脅してやればokなんですがね。

もう暫くここが活動拠点です。はい
Posted at 2012/01/17 23:34:21 | コメント(5) | トラックバック(0) | blog | 日記
2011年09月17日 イイね!

(再編集W) シェイクダウン終~了~

午前中にスマホからあげましたが、なんだかうまくいってなかった様で。。。


新しい相棒は、CB400SF REVO!
インジェクションです。


えぇ、えぇ、私 環境にやさしい ですから。
はい



だれですか、わらっているのは ヽ(`Д´)ノウワァァァン!



元KAWASAKIマイスターの、工場超宅で部品をかき集めなんとか完成っす。
HONDAでも、okなんて流石工場超www




フェンダーレス仕様ですよ~。




もういっちょ




タンク、外装、フレーム等は、板金+再塗装して再利用。
ボルドールだったのが、ノーマルCBになっちゃったw

エンジンは、使える部品が無いので中古の物を組みなおして貰いましたYo~。

ECUは、どこから工場超が・・・?
工場超のお友達に、封印を梳いてもらいレスポンスビンビン
(゚∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ライトは、HID >65w!? 6000k

そのほかにも、なんだかフレームブレス?まで




何もかもが、軽い!








セキュリティ関係の鍵に手元邪魔されてもちゃもちゃしてますがwww
こんだけ、デーハーなマフラーなのに触媒入ってるからちょーしずかです。

Posted at 2011/09/17 12:59:19 | コメント(5) | トラックバック(0) | blog | クルマ

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

zoral【悪徳】商会 (有) 
カテゴリ:通販
2006/07/10 18:23:46
 
パーツショップWAVE 
カテゴリ:通販
2005/06/18 17:27:13
 
グローバル 
カテゴリ:ショップ
2005/05/25 21:08:04
 

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
忙しくて中々更新できません。 色々な情報を共有させて下さい。 宜しくお願いします。
ホンダ CB400 Super Four Hyper V-tec Revo ホンダ CB400 Super Four Hyper V-tec Revo
CB400 Super Four Hyper V-tec Revo 津波で攫われ、知人 ...
カワサキ Ninja1000 カワサキ Ninja1000
CB400SF REVOが大往生。
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
嫁の買い物の足、通勤の足としてドナドナされてきました。 フルノーマル・・・。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.